| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長4」

記事番号【5608590】が含まれるスレッド

引きなのか?RISE UP 晋也 さん 2024/05/23 木曜日 08:09  #5608590
この前、RISE UP
11回中、8回成功!愛の教育.
5ゲームの間にレア役引きすぎて思って投稿しました!
これチャンスベルが内部で決まって、レア役に変換されて出て来たと思うのですが?
同じ体験された方居ますか?
取りきれず閉店でした

  1. もと専業 さん 2024/05/23 木曜日 11:44 評価 #5608621

    どうやってレア役にベルが変換出来るのでしょうか?そんなことは認められてないはずですが?
    擬似遊戯ならわかりますが!
  2. 晋也 さん 2024/05/23 木曜日 22:27 評価 #5608700

    それなら、引き強だったんですかね!?
    8回は、考えれないんですよ。
    ジャッチメントの時もベルナビ出るから!
    出来そうかなと思いまして!
    誰か一緒の体験居ませんか?
    自分の引きに、引いてます!
  3. きりっと さん 2024/05/24 金曜日 10:10 評価 #5608749

    僕はあなたの思考に引いていますw
    気になるならチャンスベルの時順押しすれば分かりますよw
    払い出しある時があるチャンスベルでレア役に変換w
  4. 補足マン さん 2024/05/24 金曜日 10:27 評価 #5608750

    ただの引き強です。

    同じ体験した方がいたとして、その人も引き強です。

    変換できる小役には決まりがあります。
    最近では疑似遊戯もあります。
    こういう人がたくさんいると、パチンコ屋はもうかります。
  5. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/25 土曜日 18:49 評価 #5608974

    >どうやってレア役にベルが変換出来るのでしょうか?

    一応押し順でベルに変えることはできるけど番長4がやってるかは知らない
    でも大都はよくレア役を押し順で隠すよねとだけ言っておきます
  6. もと専業 さん 2024/05/25 土曜日 23:31 評価 #5609017

    ベルに変えるんじゃなくて、ベルをレア役に変えるのは擬似遊戯などが必要なんじゃないですか?
  7. あい261 さん 2024/05/26 日曜日 03:55 評価 #5609032

    普通にできますよ。

    例えば沖ドキGOLDは左から押すと中段チェリーなのに右から押すとベル揃いになります。払い出し枚数は同じです。

    チェリーやチャンス目などレア役をリプレイにして特定の押し順で通常リプレイ揃いにして隠し恩恵も消すという通称レア役隠しは6号機では有名ですからね。

    番長4なんて純増が2種類あるし変な形の7枚役みたいなものあるし疑われて当然だと思います。
  8. 晋也 さん 2024/05/26 日曜日 21:16 評価 #5609152

    あい261さん
    ありがとうございます!
    絶対おかしいと思ったので、共感出来て嬉しいです!
    解析も出ないでしょうね!
  9. もと専業 さん 2024/05/27 月曜日 01:53 評価 #5609185

    あい261さん

    それはわかってますが自分が言いたいのは左から押して出るレア役を左から押して確率を変えるのは擬似遊戯を用いないと不可能と言うことです。
    又は銭形みたいに左からのリプを高確率でレア役にしといて、通常時は押し順で隠しておくしか不可能だと思います。
    簡単にいうと沖ドキの中チェの確率を押し順ベルで悪くすることは出来ても良くすることは擬似遊戯じゃないと出来ないと言うことです。
  10. あい261 さん 2024/05/28 火曜日 14:12 評価 #5609365

    >もと専業さん

    あとはART機でチャンス役をリプレイにしてRT状態でチャンス役確率を変動させるくらいですかね。

    左の押した位置によって入賞小役を変えるとかもできそうですが、あまり聞きませんし。
  11. 補足マン さん 2024/05/28 火曜日 17:38 評価 #5609384

    あい261さんの言っているのはスロット全般の話で、他の人が言っているのは番長4での話です。

    主は番長4において、チャンベル→レア役に変換されているのでは?と言っています。
    払い出し枚数の異なる役同士を押順で隠したり変換したりできません。
    7枚役があるから疑われて当然とありますが、そんなのはスロットの仕組み分かって打ってれば別に何も疑う余地ないですし、、、

    そしてコメ主はそのまま勘違いしてしまうし・・・
  12. あい261 さん 2024/05/29 水曜日 09:56 評価 #5609480

    >補足マンさん

    4号機ですが初代不二子は押し順により枚数の異なる小役をナビしスーパービッグとノーマルビッグを分けてました。

    今の規定でできなくなっているのなら私の知識不足です。

    ただ、同じ払い出しの通常ベルとチャンスベルを押し順によって分かることはできませんか?
  13. 晋也 さん 2024/05/29 水曜日 23:08 評価 #5609561

    補足マンさん
    確かに!今度打つ機会が有れば
    RISE UPの時逆押し、中押しやってみようと思います^_^
  14. もと専業 さん 2024/05/30 木曜日 02:59 評価 #5609595

    ペナルティがあるのでやめてください。
    ベルナビない状態は順押し厳守!
  15. 補足マン さん 2024/05/31 金曜日 10:17 評価 #5609793

    >あい261さん

    それはできると思います!
  16. ほろ酔いでスロ さん 2024/06/08 土曜日 01:16 評価 #5611191

    番長ZEROは押し順でレア役隠してたので、これもやってるんじゃないの
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT