| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド


(C)2019 三雲岳斗/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT STB OVA (C)CAPCOM 

<< スマスロ ストライク・ザ・ブラッド >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
高設定2回打てました チェナα さん 2024/04/25 木曜日 12:43 評価 #5603987
高設定はエピポイントや直撃も多くAT中の上乗せも優遇されていました。
  1. チェナα さん 2024/04/25 木曜日 12:44 評価 #5603988

    user image もう一枚です。1回目と同じくあまりハマらず設定あれば荒くなく安定する感じです。万枚は無理そうですが

返信する

またぎの湯 デキレ さん 2024/04/25 木曜日 01:52 評価 #5603901
20連位して1500枚でたらヒロイン2人確保してたのにまたぎの湯入らないでレア役引いてないのに前兆始まってAT引き戻してヒロインなしからスタートしました獲得枚数は引き継いでたのにほんま謎

    返信する

    AT中の演出について ドーミン さん 2024/04/24 水曜日 17:30 評価 #5603822
    3つ聞きたいことがあります。

    1 AT中の玉が5個降ってくる演出(ほぼほぼ白か青しか選ばれない腹立たしい演出)で緑以上が選ばれたらボーナス濃厚、そこまで行かなくてもかなり熱いという認識でよろしいでしょうか?
     先日初めて緑が選ばれ、その際スイカが出現しボーナス重複していました。それ以降この演出で緑以上が選ばれたことがないため、経験談やサンプルと結果などを教えていただきたいです。

    2 ヒロインコンプリートのATでワンモアチャンスが発生した際、ボーナスが選ばれたとして、BONUSの文字が金色と虹の二つがあります。あれはどんな違いがあるのでしょうか?
     正解を知っている方であれば正解を、不明であれば意見を聞かせてほしいです。ちなみに自分はストック数かなと考えております。

    3 ヒロインタイムにて画面が二分割される演出(姫柊であればリプレイorチェリーなど)で対応役を取った場合今のところ100%ストックしていますが、あの演出は対応役を引いた時点で濃厚でいいのでしょうか? 外れた方がいれば教えていただきたいと思います。

    以上三点です。どれか一つでもいいのでよろしくお願いします。


    蛇足ですが、この台ボーナス確定状態になると普段六択のベルが三択になりますね。第一停止が合っていて第二停止でベルのこぼし目が止まると少し残念ですがそれ以降ボーナス判別しなくて済むので楽ではあります。逆に普段止まらない出目でベルが揃う(例、中右左と押すと普段は右上がりにしか揃わないベルが、中一直線に揃う。共通ベルは除外)とボーナスに入っているので知っておくと少し面白い……かも。

    1. CRX さん 2024/04/24 水曜日 18:04 評価 #5603830

      少し回答できそうなので
      (1)白or青ばっかりですが、それ以上の色は既にボーナス当たってるパターンでしか見たことないのでかなり熱いかもしれません。
      (2)ワンモアの時は
      中の金色ボーナス(BIGorREG)
      右の虹色ボーナス(BIGorREG)+ストック1つ
      らしいです。
      (3)そのパターンの演出で右が選択された場合は今のところストックが取れてますが、濃厚まで言えるかは不明です。外れてショックを受けたくないので激アツの認識です。
    2. ドーミン さん 2024/04/25 木曜日 05:01 評価 #5603913

      回答ありがとうございます。

      ワンモアで虹が選ばれたらストックが更に+1されるんですね。
      また、他の情報も近所に一台しかなくサンプル数が取りにくいので滅茶苦茶ありがたいです!

    返信する

    アーム台 アオハル さん 2024/04/22 月曜日 18:40 評価 #5603390
    今日初打ち。多分設定2を4000Gほどうちましたが、ATにさえ入れてしまえば、引きでゴリ押し出来る台だと思いました。
    通常時のスイカの50%で高確に行くみたいですが、今日うってた限り一回も高確ステージにいかなかったんですが、隠れるんですかね?チェリーはそこそこ高確ステージに行ってたんですが。あと、演出の期待度全くアテにならないですね。


      返信する

      設定示唆 伊達伯符. さん 2024/04/19 金曜日 17:03 評価 #5602946
      朝一のボナで銀トロ、二回目のボナで銅トロ、三回目のボナで赤ランプ出た台を
      通常2800G回して
      ボナ26回、ヒロインジャッジ77回(空隙4、コンプ4、雪菜8、煌坂6、ラフォリア12、浅葱6、バトル37)
      BIG13、バケ11、エピボ1、カレイドEX1
      AT初当たり回数含め色々数えてないですが
      ランプが白と青が6:4ぐらい緑4、5回、赤2回
      銅トロ6回、銀トロ4回
      バケキャラ紹介でリディアーヌ・ディディエ2回、ヴァトラー1回と
      恐らく設定4を打った感じ2回に一回高設定示唆
      3〜5回に一回確定が出たんだけど、設定入ってると示唆出やすい?

      1. ひげポックル さん 2024/04/20 土曜日 08:28 評価 #5603004

        自分は低設定しか打ってないと思いますが、大半が白、たまに青、稀に緑ランプって感じです。
        バケは青キャラばっかですね。緑がたまーに出るくらい。
        2を結構使う店で、1だけでなく2も触ってると思うのですが示唆系が全く出なかったです。
      2. ネロ25 さん 2024/04/20 土曜日 15:22 評価 #5603047

        3かもって台を打った事ありますがその時は示唆系は一切出ませんでした。1日打つと出玉が伴って無くても初当り確率は結構公表値付近に収まる事が多いです。(1は例外)もしかしたら4以上からは弱示唆系(2以上)は出易くて強示唆系(5以上)は出にくいのかもしれません。個人的には示唆よりもAT初当りだけ見てれば1000G位で見切れると思います。高設定程高確のレア役がATに繋がるし逆に低設定はほぼボナからしかATに入らない。
      3. 伊達伯符. さん 2024/04/27 土曜日 16:38 評価 #5604436

        ひげポックルさん、ネロ25さん
        情報ありがとうございます。
        自分でも計4回触って3回下っぽいの打った時はほぼ白でたまに青、緑は出ずでした。
        自分の場合高確レア役が全然引けないのであまりサンプル取れないんですよね。

      返信する

      すっごいちゃんにいを発見したんですが バシ連 さん 2024/04/18 木曜日 09:44 評価 #5602822
      昨日なんですが

      某大型〇のつくホールで打ってたんですが、まだカエルwithてぇこの達人出てないのに

      ドゴ!バゴ!バシッ!と聞こえるのでなんだなんだと周りを見ると…

      2台隣のストブラ台パン祭りが開催されていました。

      枯れ井戸ボーナス ドゴ!、NOART バゴ!バシッ!
      しばらくして
      びーーっくぼぉなーす (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、NOART ドゴ!バシッ!バゴ!

      を繰り返していた方がおいででした。私は肥溜め台を打っていたので私の方がやりてぇわと内心思ったのは内緒です

      台パンしても何も得るものがないのに何故あそこまでするのか…。前のバシコン連打爺さん芸術点高かったんですけどねぇ〜

      皆様のホールにも達人級の台パン師はいますか?

      1. さん 2024/04/18 木曜日 13:16 評価 #5602838

        自分のマイホにも多数生息してますねぇ
        正直なんで強打とかパンチするのか理解に苦しみます(~_~;)
        毎ゲーム殴るようにレバーとボタン押して痛くないんか…?
        イライラして攻撃性が高まるのは分かるとしても、物に当たるのはアホかと。

        てか、レバー壊れる可能性あるし、島が揺れるからやめてほしいですわ。共有の空間とかでそういうことやる人は何も考えてないんでしょうね…
        YouTubeの打ち手の人がそういうの止めるように働きかけてほしい。
      2. さん 2024/04/18 木曜日 13:19 評価 #5602839

        あ、達人級と言えるか分からないですが、
        先日ストブラで足を台にかけて高く手を掲げて強打を繰り返すバカそうな兄ちゃんおりましたわ。
        耳栓つけて大音量のコンボも有り。
      3. CRX さん 2024/04/18 木曜日 14:48 評価 #5602846

        昔の話ですが、台パン→パチンコ台のガラス割れる→出禁&修理費(稼働保証は取らなかった模様)
        たまに来る態度の悪い客かと思ったら他店舗の店長とゆう情報を聞いて笑いました。

        ストブラみたいな台は原作ファンかA+ATが好きな方が打つ台だと思うので、台パン野郎は少ないと思ってたんですがねぇ
        高設定示唆出たのに5.6万いかれてたのかな?
        台が壊れて稼働停止にならない事を願います。
      4. mina_ki さん 2024/04/18 木曜日 15:27 評価 #5602850

        パチンコでもですが、動物園から脱走してきたチンパンジーがちょいちょい出没しますよね。

        チンパンジーだと思ってしまうと鬱陶しく感じてしまうかもしれないので、ダンゴムシか何かだと思ってスルーするか休憩離席するのが吉です
      5. さん 2024/04/18 木曜日 15:58 評価 #5602851

        自分が高設定確ってる時、隣に強打マン来たらやめられなくて辛いですよねぇ
        スルーが安定なんでしょうけど…
      6. WAKAZO男 さん 2024/04/23 火曜日 22:24 評価 #5603668

        犬夜叉で右の側で全面液晶に台パンしてる人
        いました。

        見かけるたびに台パンおじさん‥
        て何回も唱えてしまいます。
        私も多分
        サイレントレバーとかよばれてそう。


        ちなみに台パンしたその後
        4000枚弱出てました。
        台パンしたから出たのではなく、
        いつも台パンしてるから
        たまたま台パンが出玉と
        噛み合っただけですが、
        あの後から台パン弱くなりました。

        音と勢いは島貫通レベルだったのに
        耐えた犬夜叉はすごかった。
        まぁいろんな店舗で犬夜叉の液晶内部
        おかしくなっていたのは
        そういう人多かったからでしょう。

        それより最近いた変人は隣で
        たひ〇、たひ〇って言いながら、
        こちらに向かって中指立て
        垂らしながら打つ人ですね。

        遊技者 は
        みんな同じようなもんですけど
        あんなふうにはなりたくないものです。

      返信する

      1000枚欲しければ表記で100連しましょう ハムカム さん 2024/04/16 火曜日 20:29 評価 #5602644
      この台マジで何が起きたら出るのでしょうか。
      1000枚欲しければ少なくとも表記で100連必要ですな

      1. すとすとすとすす さん 2024/04/16 火曜日 21:47 評価 #5602648

        ボナひけ
                        
      2. ひげポックル さん 2024/04/16 火曜日 21:58 評価 #5602652

        AT中に対応役を引くのは重要ですが、ボナ引きまくってください。
        AT中のボナはストックしやすいので。

      返信する

      継続率 やまけはや さん 2024/04/14 日曜日 01:00 評価 #5602217
      継続率80%とありますが、単発や2連ばかりなんですが
      1. カバネらー さん 2024/04/14 日曜日 09:18 評価 #5602251

        継続率80%とはサイトにも書いてありますが、ストック込の継続率なので実際はそこまでありませんね!

      返信する

      出目 CRX さん 2024/04/13 土曜日 13:59 評価 #5602108
      こちらの出目は何のこぼしかわかる方いますか?
      モヤっとするのでよろしくお願いします。
      ちなみに順ハサミ押しです。

      1. ひげポックル さん 2024/04/13 土曜日 16:00 評価 #5602125

        弱チェだと思います。黒BAR下段に押したのかと。
      2. CRX さん 2024/04/13 土曜日 16:39 評価 #5602131

        回答ありがとうございます。
        弱チェでしたか、目押し下手すぎ(笑)
      3. ひげポックル さん 2024/04/13 土曜日 17:18 評価 #5602138

        自分も赤7滑らそうと引き付け過ぎてたまにやりますw

      返信する

      引き強? チェナα さん 2024/04/13 土曜日 13:21 評価 #5602103
      朝いちのカレボ後にエピソードポイントが貯まりすぐに2回目のカレボ。それがエピソードになりAT。そこから何回もAT抜けるもボーナスや監獄結界失敗せず16時までに5500枚出ました。
      スマスロの中では貫きや上位ATもなくまったりタイプですが、良い結果でした。
      5号機の中期の台を打っている感覚。

      1. CRX さん 2024/04/13 土曜日 13:51 評価 #5602107

        5号機初期、中期も楽しくパチスロ打ててた自分にはかなり刺さりますねこの台
        まったり系の台が好きな方には楽しく打てると思います。
        設定状況はバラエティー台(機歴)なのでかなり厳しいですが…
        秋葉原(某島)行かないと高設定は期待できないですかねぇ…
      2. ひげポックル さん 2024/04/13 土曜日 16:05 評価 #5602126

        演出バランスに思う所もありますが、それ込みでも5号機のA+ARTっぽいノリで面白いですよね。

        ヴィレッジよろしくSEの音量バランスバランスさえどうにかしてくれればもっと良いんですけどね
        (^_^;)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT