| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生」

記事番号【5602713】が含まれるスレッド

ひぐらし好きやけどさぁ norun さん 2024/04/17 水曜日 13:27  #5602713
初打ちでどんなものか期待してましたが
ラッシュ取れて一回転目で193.8分の1引きました…
やはり転落式はクソ台ですね
2度と打ちません

  1. 転落君 さん 2024/04/17 水曜日 15:27 評価 #5602724

    そうですね。
    ユニコーンも花慶次漆黒もクソ台すぎて誰も座ってなくてずっと通路ですもんね。
  2. かんなまるし さん 2024/04/17 水曜日 15:35 評価 #5602726

    ウルトラマンティガの悪口はそこまでにしてもらっていいですか?
  3. 転落君 さん 2024/04/18 木曜日 08:22 評価 #5602815

    すみません。
    京楽の水戸黄門もありましたね。
  4. サイコミュ さん 2024/04/18 木曜日 17:00 評価 #5602855

    北斗9闘神なんて導入週から通路でしたしね。
  5. レバブルん さん 2024/04/20 土曜日 15:05 評価 #5603045

    この台は右打ちが普通図柄抽選だからユニコーンみたいに転落した後の『残保留でテンパイしろ!』の楽しみもないですからね〜。最近普通図柄抽選多いけど、ST等のRush終わった後の残保留当たりもわりとあるんだから普通図柄抽選マジでやめてほしい。 1回転でレナ襲来から転落されたらそりゃ嫌いになりますわ┐(´д`)┌
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT