| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生」

記事番号【5598827】が含まれるスレッド

ヘソ振分 高菜炒飯 さん 2024/03/17 日曜日 12:13  #5597715
ここのサイトに公開された情報間違えてますよね?
特図1の割合、10R-Bは38.5%が正しいですよね。
スクショしましたが68.5%になっちゃって、割合の合計100%超えちゃうし、全然RUSH入らない…笑

  1. レバブルん さん 2024/03/20 水曜日 12:26 評価 #5598406

    でしょうね(笑) こんな振り分けなら誰も打たないでしょう┐(´д`)┌
  2. sicfox さん 2024/03/20 水曜日 23:39 評価 #5598524

    user imageまぁ、情報サイトも人が編集してるのでミスはありますね^^;気付いてもそっとしておくか、運営に指摘してあげるのがいいかと
    公式で情報が公開されているので、そちらを参考にするのが間違いないかと
  3. 高菜炒飯 さん 2024/03/21 木曜日 18:03 評価 #5598709

    レバブルんさん、sicfoxさん、ありがとうございます。
    そうですね。新台が稼働しはじめて、この掲示板も賑わってきたら管理されてる方も見てくれると思いますので、修正してくれるのをそっと待ちます笑
    運営に伝えないな意地悪いですかね?なんかすみません笑
  4. サイコミュ さん 2024/03/22 金曜日 11:20 評価 #5598826

    user image普図っぽいです。時短中(普図B)は1/461.5なので一騎当千とほぼ同じですね。「駆け抜け無し」を売りにするなら単純に混合機じゃなくて確変ループ機が良かったな。0.5%の10R×2なんて要らないよ。。。。
  5. サイコミュ さん 2024/03/22 金曜日 11:24 評価 #5598827

    user image画像が見にくかったので再添付してみます。連投失礼しました。
  6. 高菜炒飯 さん 2024/04/02 火曜日 18:41 評価 #5600708

    サイコミュさん、ありがとうございます。
    特図2でもなかったと笑
    私も確変ループが良かったと思います!
    残保の楽しみもないですし。
  7. 高菜炒飯 さん 2024/04/02 火曜日 18:42 評価 #5600710

    やっとサイト情報、38.5%に直りましたね!
    ありがとうございました。
    失礼しました。
  8. 非SANKYO派 さん 2024/04/05 金曜日 13:54 評価 #5601030

    同人、PS2までの大ひぐらしファンでしたので、最初の確変ループはかなり打ち込みました。(甘も)
    叫(便器枠のST)も65%ながら、それなりに楽しめました。

    以降は肌に合わず、ほぼ打っていません。

    今回は真っ当なロングSTなので、(私も確変ループが良かったですが)
    久々打ち込みたいところですが、演出が合うかどうかですね。
    スペック的には流行ってもおかしくないですが、どうなるか。
  9. サイコミュ さん 2024/04/05 金曜日 15:27 評価 #5601039

    >今回は真っ当なロングST

    私も慶次漆黒っぽいラッシュと勘違いしてましたが、転落=RUSH終了なのでユニコーンみたいな確変ループっぽいラッシュですね。垂直上昇式ラッシュでは無いっぽいのでハラハラしながらまったり楽しめるかも?
  10. 非SANKYO派 さん 2024/04/06 土曜日 10:33 評価 #5601125

    失礼しました。転落確率を時短回数と見誤っていました(爆

    仰る通り確変ループっぽいラッシュですね。
    ただ慶次漆黒のような、ある程度時短が確保されてない転落式は、試行回数が積み重なって行くのみだからか、
    私はあまり連荘しないのですよね。
    (ユニコーンは大連荘してる台たくさんありましたので、関係ないとは思うのですがね。ユニコーンも苦手でした。)
    STよりはましなので、一度は触るつもりです。
    後はやはり演出と、今回は絵があまり好みでないのですよね。
  11. サイコミュ さん 2024/04/11 木曜日 15:16 評価 #5601885

    >今回は絵があまり好みでないのですよね。

    シリーズを通してあまり打った事がないのですが、今作からコレに変ったのですか?
    新アニメ版の画風なので、今後は全てこの画風だと思います。
  12. 高菜炒飯 さん 2024/04/13 土曜日 19:09 評価 #5602152

    前作から今回と同じ新アニメの絵柄ですね。
    厳密にいうと、前作は旧アニメとの混合でした。
    通常時ステージは新アニメ、リーチは旧アニメ、RUSH中は新アニメという感じ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT