| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂参 〜奥義皆伝ノ章〜」

記事番号【5597998】が含まれるスレッド

きっつい かたまり魂 さん 2024/03/18 月曜日 18:04  #5597998
低設定はやれる気しませんね。
初回のみ197Gで入り、上乗せ無し107枚からの天井3連発→AT96枚、120枚、107枚でした。

とにかく潜入中(CZ)やATになると途端にレア役が落ちなくなります。
ナビでレア役や小役を隠すタイプの台なので、低設定だとナビしにくくなるのかもしれませんね。
CZは1度だけ奇跡的に5層(赤)まで行きましたが、外れました。
4層(緑)は5回行き全て外れ、この辺りにも設定差ありそうです。
16時点で4600枚吸い込みフィニッシュです。苦笑

他一撃3000枚、4000枚出てた台がありましたが、その直後両方とも天井までハマってました。

  1. 第7の奏奢 さん 2024/03/18 月曜日 18:37 評価 #5598005

    新台初日に打つ時代じゃありませんよ。

    店側もどんな出方するかわからないから、下から入れていきます。
  2. ブソジョ さん 2024/03/18 月曜日 22:47 評価 #5598056

    情報ありがたいです。
    基本低設定しか打てない時代ですから低設定でもある程度勝負になるかってのは打つ前に分かってると大火傷する前にやめられますからね。
    ナビで小役隠すってなんかデキレっぽくて嫌ですね。
    吉宗で期待裏切ってますから期待はしていませんけど。
    それでも5号機の忍魂は名機でしたからね。
    やはりA+ARTタイプがユーザーは望んでいましたよね。
  3. ぱちょんこ博士V さん 2024/03/18 月曜日 23:53 評価 #5598085

    >>2
    選択肢の1つのホールが6台導入、
    スマスロとか稼ぎ頭の機種に関しては設定ちゃんと動かす印象の優良店。

    差玉データ見た感じ、
    6台あるからおそらく初日1から6ぜんぶ使ってみましたーみたいなグラフ。
    設定下半分はキレイにマイナス数千枚終了、
    上半分と思わしき3台はキレイにプラス数千枚終了、6ぽいのだけ万枚到達(ちょい越え?)してた。

    ヴヴヴや北斗、天膳みたいな高ループ爆裂機ではなさそう?だから割と設定に忠実に動くのかと。

    うむ。
  4. ブソジョ さん 2024/03/19 火曜日 01:27 評価 #5598102

    ヴヴヴとかはハイリスクハイリターンですが、この機種は誤爆はあまりなさそうな感じですかね。
    低設定はハイリスクローリターンだとしたら低設定放置の店は即通路ですね。
    吉宗もそうでしたね。
  5. かたまり魂 さん 2024/03/19 火曜日 08:59 評価 #5598128

    貼り付けた画像は設定2以上確定画面なので、設定2以上でこれですからね。。

    自分が打ってた台はその後後継者によりマイナス6500枚まで吸い込んでました。。
  6. 第7の奏奢 さん 2024/03/19 火曜日 14:02 評価 #5598171

    それなら設定2でしょ笑笑
    マイホ5台入って2台万枚3台4000〜6000枚

    打つホール変えた方がいいですよ
  7. かたまり魂 さん 2024/03/19 火曜日 15:11 評価 #5598187

    まぁ2でしょうね笑

    1は言わずもがな、2でもここまで夢ないならイベ日以外は座れないですねー。
  8. JUN! さん 2024/03/20 水曜日 07:54 評価 #5598364

    忍魂まだ触ってないけど低設定でやれる気しないのはどの台でもそうですよ!
    逆に低設定でやれる気する台を知りたいです!
    低設定とわかっていながらそこまで打ち込む自分が悪いですよ!
    みんな何万負けたとか負けた腹いせか知らんけど台の文句言ってる人結構いるけど多分勝ってたら神台やらこの台面白いとか言ってるだろうし、負けたからクソ台勝ったから神台?負けたくないなら高設定掴めばいいし、負け額減らしたいなら文句言う前に低設定だと思った時点で見極めて辞めるべきやないですか?低設定なら基本負けると思って打たないとスロット打つべきやないですよ!負けてるからって文句言ってる人みると不快に思います
    長文失礼しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT