| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

華観月シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR華観月X


(C)KYORAKU 

<< CR華観月X >>

▼対象機種
CR華観月X
CR華観月Z
華観月2
華観月3

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) ダイバ さん 2009/02/08 日曜日 19:38 評価 #2892461
思わず大当たり中歌を口ずさんでしまう台でした。相当勝たせてもらった。連続赤タン予告最高!今の疑似連台に比べて頻繁に連続赤タン予告が出てくれるんで、退屈しない。
  1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:36 評価 #5573500

    やりますな

返信する

懐かしい〜 ともあき さん 2008/03/25 火曜日 19:49 評価 #2408670
当時たまたまホール覗きたまたま打ったのがこの台

意味わからず当たり大連ちゃんしました

確変終わっても時短で何度引き戻しをしたか・・・・・・

ただ 交換率がめちゃ悪いホールだった記憶がある
それ以来その店は行ってないが・・・・・・

その夜飲みに行きカラオケの本見たらこの歌ありましたよ
さすがに覚えてしまいました 笑

  1. 虹麗君。 さん 2008/05/28 水曜日 07:54 評価 #2521269

    田川寿美、可愛いですね。
    鼻の低いところと優しそうな目が好きです。
    しかし、最近テレビに出ないな〜

返信する

懐かしい・・・ 依存症?のオヤジ さん 2006/10/02 月曜日 11:49 評価 #1426639
「華王 美空ひばり」が登場しましたが、
赤短連続予告の初代がこの「華観月」だったと思います。

赤短予告1回目と2回目と保留玉はいつ入ったのか、
これらをしっかり確認すれば、信頼度が分かりました。

保留玉が既に満タンの状態から

予告1回でリーチ:たぶん外れ ←当たりならその前の回転から連続予告が発生したはず
連続予告2回でリーチ:当たるかも? ←上記がやや当てはまる
連続予告3回でリーチ:激アツ  ←上記は当てはまりにくい
連続予告4回でリーチ:ほぼ当たり

でした。

いや〜、懐かしいな〜!


    返信する

    (無題) パチ大好き男 さん 2006/06/16 金曜日 19:58 評価 #1140223
    赤短連続予告が出ると4分の1で当たりでした。

      返信する

      ユーザーアイコン 自己最高嵌り記録保持台 TB2 さん 2005/06/02 木曜日 00:16 評価 #399409
      自己最高嵌り記録はCR華観月Z(1/337)の約3000回転です。
      この頃は回転数表示が無かったのですが、1kでゆうに30回転以上回る台で100kのストレート負けでした。
      でも赤短連続予告は良かったなぁ。

      1. にこらす さん 2006/06/09 金曜日 16:14 評価 #1125448

        自己最高 確変中 嵌り記録保持台

        同じくCR華観月Zで確変中に(何年前だろう?)記録あります。
        5回リミッターで4回確変なので、後は単発1回のみ。
        回すこと930回転で、やっと当たりました。

        当時は今程スルーや電チューも渋くなかったので助かりました。
        チャッカーの賞球も多かったこともありますが
        下皿に満タンくらいは増えたので、タバコ1箱くらいは稼げたかも?
        リミッター付きの機種って、スグ消えましたねw

      返信する

      赤短 元パチプロK. さん 2004/07/07 水曜日 22:28 評価 #897
      チロリーン。
      (赤短登場で、リーチなしか。)

      チロリーン。
      (おっ、2回続いたぞ。もしや…)

      チロリーン。
      (連続予告だ!回りからの視線を感じます。)

      チロリーン。
      (ゲ・キ・ア・ツ)

      シンプルで分かりやすい、連続予告はこうあるべきです。
      よくはずしましたが。

      1. 鉄拳好き さん 2004/11/13 土曜日 12:12 評価 #89315

        4連でリーチになれば、ほぼ当たり!
        シンプルで良かったですねー。
      2. サルヴァドル さん 2006/08/29 火曜日 21:14 評価 #1354350

        図柄が縮小して上へスッと収まって
        ブラックアウト。
        左から寿美(?)ちゃん登場。
        一コマ越え、二コマ目(行くのか!)
        三コマ目(良し、止まれ!)
        …振り向け、こっちを見ろ!

        ジャーン!(完成・決まった!)
        この瞬間がアツいんですよね。
        手前で止まって、「えーん!」
        (ハズレかよ!)
        なんてのもありましたが。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT