| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ミルキーバー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ミルキーバー

Newgin
 

<< ミルキーバー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン すももちゃんは、アイドルです! mumunana さん 2022/08/16 火曜日 04:38 評価 #5473645
ミルキーバー、クギが甘く、6割営業のホールでは17ミリ近くもあったわ!
年末の「ミルキーバーの忘年会」イベントで、徹夜して69回当たりゲットできたわ。
懐かしいわ!


    返信する

    すごい、まだあった。。。 旅を忘れた旅人 さん 2009/04/10 金曜日 18:03 評価 #2981203
    もうないだろうと思ってみるとまだおいてある店があったのね。
    しかも、1店舗、1台。

    久しぶりに打ってみたいなぁぁぁ

    1. そんなに/ さん 2009/04/10 金曜日 18:12 評価 #2981219

      置けるはずがありません、摘発されます。
      多分新しいのとごっちゃにして載せてる可能性が
      強いです。

      みなし機、古い機種はゲーセン以外ありませんので。
    2. 旅を忘れた旅人 さん 2009/04/13 月曜日 17:43 評価 #2985727

      え?
      そうなんですか?

      今度、ちょっと見に行ってみようかと思ってましたが。
    3. そんなに/ さん 2009/04/13 月曜日 17:48 評価 #2985737

      大一のダイナマイトも古い機種だし
      置けれないので、変に略して書いてるんだと思います

      まぁ。前出にもなりますが過去の古い機種
      設置してれば摘発の対象になります。

      お近くなら行って見てもいいかもしれませんが、
      間違いなくがっかりすると思います。
    4. 旅を忘れた旅人 さん 2009/04/15 水曜日 11:13 評価 #2988810

      そうですか。。

      といっていると、すでに、ここでの検索でも0店舗となっていたので、前見たときは古かったのか間違えていたのでしょうね。

      残念です。

      おいてあったら、10年ぶりくらいに打ったことになるんですが。

      しかし、置けないとは知りませんでした。

      しばらくスロットを打っていた(5号機に変わって打ってませんが)ので、パチンコの方はよく知りません。
      ミルキーバーって撤去の対象だったんですね。

      残念です。
    5. そんなに/ さん 2009/04/16 木曜日 18:30 評価 #2990877

      かいつまんで話すけど、パチもスロも
      最初に検定を受けてから3年は置けます。
      それが切れたら再申請すればまた置ける
      そんなルールなんです。

      んで、おいらはスロ打ちで主さんも打ってたって
      みたいだからスロでの話するけど、
      ちょうど5号機が完全施行のタイミングで
      一度検定が切れてるのに再申請もしないで
      置いておいてる台(みなし機)
      そういうのは不適切だから、期日決めて
      この日までに撤去しなさいって決まったのね。

      だから昔の機種は(ハナビやら諸々)
      置いておくことがだめになったから
      存在しないっていうか、ゲーセン以外では
      打てません。

      んで、パチも同じような理由です。

      もう少し知りたければ「みなし機 撤去理由」
      なんかでお調べになってください。
    6. 旅を忘れた旅人 さん 2009/04/17 金曜日 17:11 評価 #2992342

      ありがとうございます

      納得です。

    返信する

    ミルキー最高! 玉吉君ファイト さん 2007/12/14 金曜日 20:40 評価 #2225704
    フラッシュリーチ、コマ送りリーチ
    そしてスローリーチ(失神)
    今はもうこんなにおもしろい台が無いな…
    いちパチンカーとしてミルキーバーの復活を願います!

    1. 旅を忘れた旅人 さん 2009/04/10 金曜日 18:09 評価 #2981214

      大阪府の門真市に1店舗だけ、今でも置いてあるみたいです。
      しかも1台・・・
    2. なにかすな さん 2013/11/01 金曜日 23:34 評価 #4376868

      僕は斬の時に8%しかない16Rを戦中に5連続で引いたし、エバ8でも雑誌で200万分の1以上しか引けない16R20連が掲載されてたよ。

      疑るのは慶次の機種で負けてる負け組みの遠吠えだよ。

    返信する

    オカルトでいいのですが。。 サラリーセブン さん 2005/10/04 火曜日 11:50 評価 #663087
    先日、大当たり終了後50回転で捨ててある台があったので、確か100回転以内は連荘の可能性があり!?と思い打ち出すこと14回転目に中右スローリーチで大当たり。連荘はなかったけど。。どなたかオカルトでも良いのですが、連荘は何回転までの確率が良い!とか出目とか何回までのリーチは様子を見るとか。教えてください。
    1. 軍師 さん 2006/03/11 土曜日 15:24 評価 #949867

      ロングリーチや駒送りやスクロールリーチがはずれた後はノーマルリーチを3回は見るべし。引き戻しロングになる可能性が高いです。また、ヤメ時は150回転くらいだが、確率である330回転まではチャンス濃厚。本来は権利物の打ち方は甘釘の台を一日粘り、稼動させ3300回転まわして10回かける打ち方をして利益を上げる方法が賢明ですよ。

    返信する

    打ちたいっ! ゴッサム さん 2005/09/20 火曜日 14:27 評価 #633633
    ミルキーバーも最高ですが、同じニューギンの「カーニバル」や「カルメン」といった、伝説の権利物打ちたいですね!どこかに無いものですかね?
    1. れれれラー さん 2005/12/26 月曜日 21:14 評価 #813672

      カーニバル…打ちたいですな。
      やっぱり「キューティーバニー」が最高でしょう(爆)
    2. 軍師 さん 2006/03/11 土曜日 15:31 評価 #949876

      九州には権利物ファンが多いので、まだたくさん残ってますよ!とくに福岡、宮崎、鹿児島にはどこのホールにもあるように思います。完全等価交換のホールでは、さすがに利益が無いらしく消えはじめていますが。ミルキーバーも今年6月で消えていくそうです。
    3. ダーティーハニー さん 2006/03/28 火曜日 14:53 評価 #979593

       千代田区神田にある、ジャンボとコーシンの両方ともミルキーバーおいてますよ。私も大ファンなのでよく打ちに行ってます。もしよろしければ、行ってみてください。もうすぐ、撤去ですので・・・。
    4. べったこ さん 2006/03/28 火曜日 14:54 評価 #979594

       千代田区神田にある、ジャンボとコーシンの両方ともミルキーバーおいてますよ。私も大ファンなのでよく打ちに行ってます。もしよろしければ、行ってみてください。もうすぐ、撤去ですので・・・。
    5. 旅を忘れた旅人 さん 2009/04/10 金曜日 18:07 評価 #2981207

      カーニバル、カルメン。。。
      懐かしいっすね。
      打ちたいなぁぁぁ、久しぶりに。
      キューティーバニーか。ありましたねぇぇ。

      実家に実機を持ってますが。。。

    返信する

    至福の瞬間 taka1taka2 さん 2005/05/11 水曜日 15:31 評価 #350662
    おすわり1回転目で中右スロー同時が7がきれいに中段に揃った!これぞCR機確変よりうれしい至福の瞬間。幸運は続き権利消化後1回転目で再び中右スロー同時まさかまさかの連チャン今度は7×チェリーWで斜めにチェリー。中右スロー同時の連続当りは絶好調サインでしょうか?
    1. ユーザーアイコン essa_porra さん 2005/08/09 火曜日 16:58 評価 #544331

      ん〜。どうですかね。
      連荘するときはスローリーチじゃなくてもしますよ。
      taka1taka2さんのヒキが絶好調だったのでしょう・・。
      うらやますい。
    2. 軍師 さん 2006/03/11 土曜日 15:42 評価 #949885

      一日に10回以上かかる時には、ロングリーチだけでなくノーマルで当たったり、スクロールで当たったりで、何でもありです。またスクロールでよく当たる時は確かに機械の調子が良い時です。調子が悪い時にはスクロールじたいも来なければ、一日フル稼働で3000回転まわしても1回も当たらない事も多々あります。ちなみに私は権利物だけで10年以上メシを食わせてもらっています。もちろん妻や子供達の生活もです。

    返信する

    (無題) akii さん 2004/07/06 火曜日 00:18 評価 #667
    打った事がない頃、「なんて破廉恥な台なんだろう・・・」と思っていました。
    オバちゃんが打ってるのが信じられなかった(笑)

    1. 1(≧R≦)8 さん 2004/07/06 火曜日 21:53 評価 #786

      でもね、大当たり中の画面に
      「自粛」ってメーカー側の反省文は掲載されているよ。

    返信する

    すももももももも 元パチプロK. さん 2004/07/05 月曜日 20:57 評価 #626
    いくらなんでもデカすぎるだろ。

    ねぇ。

    1. 1(≧R≦)8 さん 2004/07/06 火曜日 21:57 評価 #788

      リニューアル台になって
      ふた周りくらい縮んだ感じですね。(TT)
    2. ユーザーアイコン essa_porra さん 2005/05/16 月曜日 16:38 評価 #361424

      乳に貯めていた養分を消化したのでしょう。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT