| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドラドラ天国3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< ドラドラ天国3 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
良い時代でした モモンガーZ さん 2014/10/24 金曜日 09:50 評価 #4534587
確変中によくハマりました。
プレミアのリーチはよく出現しましたね。
安心感はあるけど、有り難味がありませんでした。


    返信する

    竜巻落下リーチ 海好き。 さん 2009/07/10 金曜日 01:38 評価 #3112167
    この台大好きでした。
    これのおかげでパチ中毒になったと言っても過言ではありません。
    当時の時代でプレミアリーチを備えるなど、演出面が画期的でとても大好きでした。

    最近の豊丸さんはどうしたんでしょうか。。。

    1. バトルから卒業。 さん 2009/08/05 水曜日 03:17 評価 #3144437

      竜巻落下リーチですね。
      これが出た瞬間、当時ではケツ浮きではすまないほどの衝撃でした。
    2. 羽根羽根 さん 2009/11/07 土曜日 01:08 評価 #3250379

      落下しなくても回るのみのスーパーでもそこそこ当たった気がします。バランスよかったなー

    返信する

    懐かしい‥ パパンダ さん 2008/10/09 木曜日 12:27 評価 #2723124
    名機だと思います。3回権利の中ではトップクラスの確立ではないでしょうか?爆発力もCRに引きを劣らないくらいでしたね。ただ、2.3回の当たりがすぐにこない時が多かったですね。でも権利終了後に、すぐ当たり!ってのがよくありました。クルクル回るスーパーもドキドキして良かったですね。当時は無制限を引かないと遊戯出来なかった時代ですから、いかに早く無制限を引くかで勝敗がかなり変わりました。優良店で、最後のサイコロが3.6で無制限でした。酷い店で、イーピンで無制限がありましたが、この店では、なかなか無制限が取れず積んでる人はいなかったですね。懐かしいですね。

      返信する

      トヨマルがんばれ。 Ysiの隣人 さん 2008/05/30 金曜日 23:38 評価 #2525692
      この機種は楽しかったなあ〜。ラッキーナンバーでの交換さえなければ負ける気がしない台でした。というのも今日 999打って負けたけど作ってる会社見てトヨマルだなんてorz
      こんな糞台作ってる場合じゃないんでは。

      1. 突然ハマリ さん 2008/06/26 木曜日 00:50 評価 #2567579

        ラッキーNoねらいでわざとパンクさせたのを思い出しました。
      2. パパンダ さん 2009/06/27 土曜日 17:47 評価 #3095702

        この台は、パンクさせても台が2回権利同様ピカピカ
        光ってしまうので、店員にバレます。
        うちのほうでは、通用しなかったですね。
        似た機種で後から出たのですが、(機種名忘れた麻雀のです)それは、パンクが通用しました。

      返信する

      この頃は 爺じゃ、断る!! さん 2007/07/25 水曜日 01:33 評価 #1962925
      色々バラエティーに富んでましたね、どこのメーカーも。
      タイアップに頼る。。。なんてことはありませんでしたし。
      懐かしき昔を想い出しました。
      デジタルのまわっている音楽と妙に握りにくいハンドル(笑)
      キューティーバニーとか・・・
      良い時代にパチンコを打てることができて、今では本当に幸せだと思います。


        返信する

        (無題) 走れタコ さん 2007/06/22 金曜日 13:48 評価 #1904878
        たしかにそうd

          返信する

          最高のパチンコ機 ★★倒壊帝王★★ さん 2005/12/07 水曜日 16:41 評価 #784316
          パチンコしたての頃、この機種でかなり儲けさせて頂きました。
          リーチバランスもグッド!
          ピンズと字牌でのSP突入率と信頼度が違うのも最高!
          それにドラも良かった!!
          N88BASICでも作って遊んでいました。
          SP突入ポイントまでのカウントダウン(音)ドキドキ最高!!!


            返信する

            シルエット グララカ さん 2005/03/07 月曜日 23:28 評価 #229320
            大当り中のあのシルエット、妙にエロチックだったなあ・・・近くの店になかったので毎週高速に乗って打ちに行きました。
            竜巻落下リーチ、あれは大興奮でしたね。


              返信する

              (無題) プロ風 さん 2004/11/15 月曜日 22:09 評価 #92206
              昔、16の頃、学校終わってドラドラ天国よく打ちに行きました!その店、すごく混んでいるのに、何故か、僕はいつもPM4時くらいに店に到着するんですが、いつも入り口付近の角台が空いていて、座るといつも500〜1000円で当たってしまうんです。
              大体、週に4日は座れました。ほとんど毎日行って8割は出ましたね!ただ、今まで1回も持ち球内で2回目の大当たり引いたことが無かったですけど。だから2回に一回は即やめ交換してました


                返信する

                なんといっても キサンジ さん 2004/07/06 火曜日 13:06 評価 #754
                豊丸はやっぱりコレだよ!
                3回権利なのに確率300分の1切って
                プレミアのキリモミ落ち(ちゃんとした名前知らん)は失神しそうだった。
                「たまらんのぉ〜」

                1. 算知 さん 2004/12/09 木曜日 01:05 評価 #115245

                  攻略マガジンは「スクリューリーチ」
                  必勝ガイドは「竜巻落下リーチ」
                  と呼んでました。なんでこんなこと覚えてるのかな・・・。

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT