| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャグラーシリーズ」

記事番号【784742】が含まれるスレッド

設定6 無音が好き さん 2005/12/07 水曜日 22:00  #784742
昨日、一昨日の設定6の据え置きでのデーターです
総回転数8268回転でBB27回・RB38回です
午後6時まで自分が打ちBB19・RB21、その後友人に譲り
BB8・RB17です
これでも2人合わせて約4万円の勝ち(自分31k・友人8k)
これだけRB引くのも珍しいですよね・・・
これが逆だったら^^;
橋本にあるTWS相模原店です

  1. ぺか さん 2005/12/09 金曜日 04:50 評価 #787281

    それだけBR比が逆転していても、終日でプラスになっている事こそ、ジャグラーのすばらしい面が現れていると思いますねぇ^^
    自分も先日、某店の抽選に当たり、6を一日擦らせて頂く機会がありましたのでデータを一応・・・
    (BB36・RB26 総回転8456)
    差枚ははっきりと覚えてないんですが5500枚程度だったと思います。
    朝一から張り切ってバケに偏り20kイカレタ事しかはっきり記憶に無いんですが笑 その後は順調に(自分的にはありえないくらい5の波だったと思うんですが)吐き出してくれました。
    でも無音さんは相当我慢強いですねぇ!まぁ自分もこの台なら捨てられませんが;;
    6でも平均出玉は期待数値で3000程度なので、6時ヤメならば妥当だと思いますよ!
    それにしても無音さんは6据えを、何で確信したんですか??変更判別したのならこの数値で友達に渡してしまうのはもったいないような気がするのは私だけでしょうか^^;
    私事でスマソ;;
  2. 無音が好き さん 2005/12/10 土曜日 22:58 評価 #789465

    ぺかさんレスありがとうございます^^
    設定変更判別してますよ。
    手放したのはBB間1000G以上のハマリ(途中RB5回)が一回ありまして5時過ぎにまた500Gはまり・・・
    打つ手が代われば引きも変わるかと思い手放しました・・・
    本来なら続けて打つのが本当ですがいいかげん嫌気がさしてきて譲りました^^;
  3. ぺか さん 2005/12/12 月曜日 04:17 評価 #791272

    >無音さん
    確かに僕も打ち手変え論、賛成です^^;
    同じホールに友人がいたら100%変わってもらいますね;;(但し自分の玉でですが苦笑 すいません、金に汚いもんで苦笑)
    僕はあんまりBB間はそんなに意識しないかもですねぇ、まぁ後で考えてみてゾッとするとは思いますが^^;
    でもRB38は・・・設定10ですね笑
    6のBBを超えているお二人の引きに感服ですね
    mー_ー;m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT