| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

お竜さん 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< お竜さん >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
海女ロス状態 なまちゃん さん 2013/11/01 金曜日 01:09 評価 #4376528
じぇじぇ私もよく打ちました♪昔初打ちの時♪打ち止め台を開放してもらって♪打ち初めて、すぐに当たったので!えっ思う間もなく♪せぐに7出て大当り♪(多分お竜さん手上に貯蔵玉があったんだと思う)そしてその玉で打ち止めに♪また復活して

    返信する

    ユーザーアイコン (無題) 屁・ヨーコク さん 2009/07/12 日曜日 22:50 評価 #3115343
    この機種の前身機にあたる『京楽寿し』(お竜さんの寿し職人ヴァージョン)は
    よく打ちました。下段ステージはフラットだったので
    手の中に玉が入らなくてもイレギュラーなV入賞もあり
    大当たり中、玉をカウントする度に「イカ食いねぇ、まぐろ食いねぇ」
    と、硬派でおっとこ前な台で好きでした。


      返信する

      至急! 切れテン さん 2008/02/26 火曜日 13:50 評価 #2357291
      お竜さんの声の主を見かけた方はご一報ください。
      1. いい夢見ろよ さん 2010/01/08 金曜日 22:44 評価 #3312649

        田舎で聞きましたよ。

      返信する

      ホンマに懐かしい!! BJ03 さん 2007/11/02 金曜日 12:57 評価 #2154319
      あのキャラのしゃべり方が地元で流行ってました(笑)

      「開きます!えいっ!!」

      15ラウンドの笑い声でついつい、にやけてました!!


        返信する

        ユーザーアイコン !!?? うる さん 2006/03/18 土曜日 22:00 評価 #962584
        いつも仕事行く途中にある小さいホール、客も少ない・・が何気にP-WORLDに登録してある。どんな機種設置してあるのかな?と思い見るとお竜さんがある!!さっそく打ってきます。負けると思うけど・・
        1. ユーザーアイコン うる さん 2006/03/21 火曜日 11:33 評価 #967123

          ゲージじょう相変わらず拾いは良いなんとも懐かしい・・
          入ってもまったく壷に入る気がしないなんとも懐かしい
          やっと来たら1R、懐かしかったですさようならお竜さん

        返信する

        撤去? ハイブリッチ さん 2006/02/15 水曜日 09:14 評価 #902921
        まだ15Rを当てる前に店が潰れてもうたぁ〜(;д;)

        お竜さんでの総合結果−6K・・・

        さよ〜なら〜☆


          返信する

          パチンコ博物館 tonbi さん 2005/11/16 水曜日 19:44 評価 #746722
          今日の新聞に上野に『パチンコ博物館』なるものがあるらしく、そこで12月まで『お竜さん』が打てるらしいです。ほかに『ビックシューター』や『パンドラD』があるみたい 30分500円だって・・・。高い?安い? まぁスーパーコンビがあるのなら安いかな???月で台が変わるみたいですね
          1. ポコタンたん さん 2013/10/31 木曜日 23:00 評価 #4376446

            うちてえ

          返信する

          うるさいって 元パチプロK. さん 2004/07/07 水曜日 22:35 評価 #899
          15R時のお竜さんの笑い声。

          恐いです。
          やかましいです。

          Vゾーン入賞時、15R出ないでと祈ったほどです。

          1. akii さん 2004/07/09 金曜日 00:17 評価 #1082

            え〜っ、あれが良いんですよ〜。
            なんて豪快な笑い声!
            ききながら楽しくなってニヤニヤしちゃいます。
            最近たまたま見つけて凄く久々に打てたので感激でした。
            今度ケータイに録音しよ〜っと!
          2. ユーザーアイコン bongo さん 2004/07/11 日曜日 09:33 評価 #1455

            あの、ふたつに割れた壷の間に、どおやったら玉が入るの?っていうくらい、きつい役物だね。
            でも、スポッて入るから不思議(笑)。
            お竜さんの「きゃあはっはっはっはあ〜」という笑い声は
            15Rとの引き換えと思って、ガマン(笑)する。
            でも、5〜7球入ると、羽根の開閉タイミングが変わるんだよね。
            これには、参った。
          3. さんだ さん 2004/11/09 火曜日 01:56 評価 #83978

             あの声は、今まで打ったパチンコの中でナンバーワンのインパクトでした。聴いたことない人にはぜひ一度体験してほしいですね。
             自分が打っていた台はときどき、羽根が開かないのに玉が役物の中に拾われ、確実につぼにin。次の鳴きでVゲット、ということがありました。得した気分でしたね。
          4. 北の賛辞 さん 2013/10/24 木曜日 22:47 評価 #4373648

            おもしろいな

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT