| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ブレイクチャンスシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

▼対象機種
CRブレイクチャンスV
ブレイクチャンス2
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最高記録‥ パパンダ さん 2008/09/18 木曜日 13:22 評価 #2690481
この掲示板を見ている人はいるのどろうか?
懐かしい台。今は何処にもないです。今から10年近くになってしまうのかな? 私のパチ暦では最高の23箱積みました。当時2.5円交換でした。20箱積んだのは、何度もあります。かなり爆発力があったと思います。ノーマルでも当るし、ノーマル戻りも有り、ブレイクした信頼度は最高でした。当る3つ前からリバウンドがスローになる時が当り易いので、数えていました。最高7個手前でスローになると当る可能性があります。8個だと、手前でハズレです。ただ、7個からスローになるときはハズレが多いです。6個4個3個手前が一番熱いです。2個からでもあたります。稀です。しかも爆発の時は、3回権利終わって、すぐまた当ります。驚きです。午前中に初当たりが3回来た時は負けなしでした。かなりの確立で10箱コースです。かなりの名機でしたよ。私以外にも当時はこの台で稼いでいた人はいましたよ。今は3回権利の台はないですね。時代ですねぇ〜

  1. パパンダ さん 2008/09/18 木曜日 17:12 評価 #2690697

    追伸 ブレイクするスーパリーチですが、曖昧な記憶によると、8個手前からでも、当ったのを一度隣でみたよう記憶があります。自分ではなかったと思います。かなり打ち込みましたので、隣で見たのは見間違いかな?ともおもいますが‥
    爆発した時は、今でも鮮明に記憶にあります。3回権利が終わり、初リーチがブレイクし、あっさり当たり、店員も驚いてました。それが合わせて2回来たので、計9回当たりであっと言う間にドル箱タワーでした。懐かしいです。ブレイク以外のスーパーも、ソコソコ当たりやすかったので、よく当たりました。
    非常に懐かしいです。その時代の代表的なCRの機種は、モンスターハウス、大工の源さん、がありましが、その名機の連チャンにも、ひきを劣らないくらい、爆発力ありました。今の時代にも、このような名機を‥是非作って欲しいです。ただ、名前だけの復活機種ではなく、内容重視の機種でお願いしたいですね。
  2. パパンダ さん 2008/10/01 水曜日 11:03 評価 #2711590

    バレリーナが復活しましたが、人気なく撃沈はやり権利物は時代の流れには逆らえないのでしょうか?
    甘デジで、復活すれば人気が出そうですが‥ブレイクチャンス3、甘デジのみ。出して欲しいですね。

返信する

懐かしい・・ kado さん 2005/11/10 木曜日 17:46 評価 #735957
うちのお袋がこの台好きだったなぁ。
いつも「ビリヤードがどうの・・」って喋ってた。
撤去される日まで台の名前を覚えなかった。
ブレイクチャンスやのに(苦笑)


    返信する

    んッ?(-。-)? あちゅか♪ さん 2005/09/26 月曜日 01:23 評価 #645940
    出玉6000発ってどーゆ〜事だい?
    1. すんごいシャクレ さん 2005/09/26 月曜日 01:49 評価 #646014

      権利物ですので、1回当たれば必ず3連チャンしますってことです。
      1回当たりの出玉が約2000発ですね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT