| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギンギラパラダイス「1995年」シリーズ」

記事番号【976447】が含まれるスレッド

3回権利物 ぎんぱら。 さん 2006/03/26 日曜日 22:40  #976447
みなさん こんばんわ。

出張で大阪に行った際に、打ってきました。
6回当たりで640回転程度回してあった台
500円で9−10クロス泡リーチ。ちょうど9−10の間に貝で止まり
音もなくススーと走って9。

昔はよく打った台で、3回権利終了直後に連チャンした事もありましたので
交換後に続行。1500円で泡波紋リーチで9がピタ。

16R15発戻しを堪能しました。
あと、権利発生中のハマリも堪能?しました(笑)

回りは渋かったです。
換金は2.4円でした。。。

でわ。

  1.  ふらっと さん 2006/03/27 月曜日 10:02 評価 #977360

    ぎんぱら。さん、おはようございます。

    マイホにも3回権利のギンパラありますよ!今は6台に減ってしまいましたが、まだまだ元気です。時々イベント台にもなったりしてるくらいです。

    >16R15発戻しを堪能しました。
    >あと、権利発生中のハマリも堪能?しました(笑)
    出玉量がハンパじゃないっすよね。一回の当りで2000発の箱が山盛りいっぱいになりますもん。上げ底しても山盛りになってくれない今の機種ではちょっと考えられないですよね。
    それと権利中、100回転とか回っちゃうと釘によっては半分くらい出玉持っていかれることも(^▽^;)チャッカの賞球カットはちょっと痛いです。

    これからもお互いギンパラが残る限り打ち続けましょう!
    写真、とっても素敵です♪
  2. 赤魚群☆ さん 2006/03/28 火曜日 21:47 評価 #980088

    ぎんぱら。 さん 有難う御座います

    少なとも、関西に実践に耐え得る現物が有る事実が掌握出来、とても嬉しいです。

    レートがかなり厳しいですが、設定1の台がある事を祈り、ギンパラ大好きな彼が、この設置ホールに辿りつける日を待ちます。それにしても、本当に液晶が小さい(笑)昔は、こんな機種ばかりでした・・・・懐かしい。海フリークの ふらっとさん もお見えとは(笑)
  3.  ふらっと さん 2006/03/29 水曜日 01:10 評価 #980771

    ぎんぱら。さん、板お借りしますです。。

    赤魚群☆さん、こんばんわです☆
    僕のことを覚えていてくれてありがとうございまっス。それと海フリークの称号を頂けて光栄ですぅ。
    海系横スクロールなら何でも手を出しちゃうのですが、1ヶ月しないうちに大海様に舞い戻ってしまうのですよ〜。でも、ギンパラは定期的に手を出させていただいておりますです♪

    確かにギンパラの液晶って小さいですね〜。今の機種に当てはめたら液晶何個分入ってしまうのでしょう(笑)。本当にギンパラ全盛の頃が懐かしいですね。
  4.  ギンキチ さん 2006/03/29 水曜日 10:55 評価 #981222

    ぎんぱら。さん こんにちは〜^^)

    良いハンドルネームですね。3回権利とはこれまた懐かしいです♪絵柄で確変無い分下の方に「H」と「L」のデジタル表記でラウンドの振り分けでしたね。

    H=16ラウンド L=8ラウンドでしたっけ確か?
    Hが3回続けば、海シリーズの3回分出るのですが・・
    権利中チューリップが無いので呑まれながらの次回大当たりまでが、長く感じましたよね(笑)

    最近ギンパラ板も活気が出て来ましたが、やはり設置ホールが少ないのは寂しい限りです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT