| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

通常時4500発当たり レキしか勝たん さん 2024/05/25 土曜日 21:32
既出でしたら申し訳ありません。
調べてもわからなかったのでおしえてください。

通常時の左の当たりで4500発+は10%の割合になっていますが、3000の当たりは50%で1500発消化した後の抽選で再び3000を引けば4500になるという解釈で合っていますか?
そうすると右で3000以上の振り分けは25%なので50%の0.25で12.5%になりませんか?
なぜなのでしょうか?
  1. いしもうしょ さん 2024/05/25 土曜日 22:03

    いえ、通常時の当たりに限り3000のフラグと4500のフラグは別で存在しています。(タイバニの4500とかと同じ)
    通常時に4500が確定となる演出がないので分かりづらいですが。。

    公式のスペックや情報サイトのスペックを見れば分かります。
    通常時の振り分けは「4500個」と記載されていますが、右打ち時の振り分けは「4500個以上」となっています。
    主さんの言うように通常時から上乗せをし続けるなら、通常時の振分けも「4500個以上」という記載になって、仰る通り12.5%になるでしょう。

    右に関しては主さんが書いている通りで、3000を青天井で乗せ続けられます。
    なので、右の振り分けは「4500個以上」が約6%という記載になっていますね。
  2. レキしか勝たん さん 2024/05/25 土曜日 22:21

    いしもうしょさん、わかりやすい解説ありがとうございます。

    本当ですね!振り分け表見たら左は4500発となっていました!
    ということはヘソで4500取れているかは決まっているのですね!
    某YouTuberさんの動画で1500の後4500かが決まると言っていたので勘違いしていました。
    謎が解けてスッキリです。
    ありがとうございました。
  3. 財布に風穴よ! さん 2024/05/27 月曜日 16:21

    user imageピーワとか他の解析サイトに出ている情報はザックリとしたスペック載せてるんで詳細なスペック表置いときますね
    とりあえず言えることは『ヘソで4500確定することはありません』
    4500までのフローとして正しいのはヘソで『3000発フラグの当たり(23.86%=図柄当たりでの振分49.5%)』を引き、1500発の後に入賞させる電サポで『1500発(24.2%)を引く』ことでさらに1500発を貰えることが出来ます
    これを計算しますと約12%になります(なるよね…?)
    まぁ、約10%と言えば"約"10%ですね…
    なのでレキしか勝たんさんの最初の解釈で間違いはないです
    ちなみにヘソからの4500の演出を見た後に上乗せ演出(お風呂のやつ)は見れませんが内部的に24.2%を引いてた場合は1G連で即当たりになります
    右の6%は超LBC中に24.2%を二回引いたときの振り分けですね(3000+1500上乗せ+α)
  4. アリア30万負け さん 2024/05/27 月曜日 17:14

    へその3000当たりのみ2つ目の1500振り分け
    20%追加1500。5%潜る。75%ラッシュチャレンジです。5%の潜るとは、見た目はラッシュチャレンジに行き、即当たりします。するとへそからの4500は10%です。なぜこんなことをするかと言うと、ラッシュチャレンジはSTのみは49%しか引き戻せません。しかし、ここで5%潜りがあると51%突入で見かけがいいですね。YouTubeで見ました!
  5. 財布に風穴よ! さん 2024/05/27 月曜日 17:22

    追加1500が20%ですと図柄揃い時の振り分け通り10%が4500となりますね
    補足ありがとうございます!
  6. 貴闘力2 さん 2024/05/28 火曜日 12:57

    アリア30万負けさん

    そういうシステムだったんですね!
    なんかヘソ当たり直後の70回転のRushチャレンジで一回転目当たりが、自分の台、人の台でかなり見た経験がありました。

    まさか「潜り」があるとは
  7. レキしか勝たん さん 2024/06/02 日曜日 22:33

    財布に風穴よ!さんアリア30万負けさん
    詳しい解説ありがとうございます!

    なるほど納得です!やはり3000を引いた後の1500消化後が勝負なのですね!
    1回転目で当たる場合があるというのは知っていましたが詳細は知りませんでした。
    ありがとうございます。ラウンド中気合い入れます笑
  8. 勇次郎sss さん 2024/06/14 金曜日 20:38

    user image外部からすみません、潜りの認識なのですが、本日ラッシュチャレンジ中の20回転で緋弾チャージに当選し緋弾チャージ終了時にアサルトクエスト、と出てきて無限時短当選してLT入りました
    潜りが20回転後に出てきた感じでしょうか?
    緋弾チャージ後の時短振り分けはない認識でしたが
  9. レキしか勝たん さん 2024/06/16 日曜日 22:52

    勇次郎sssさん
    右は緋弾チャージの振り分けがないので、おそらくヘソでの当たりかと!
    潜りはラウンド消化後必ず1回転目の即当たりのようです。
    ラッキーな展開でしたね。うらやましいです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT