| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

衝撃的なバタフライゾーン 終焉の南国さん さん 2024/05/22 水曜日 20:50
レインボーはただのビッグ確定のみ
は経験済みで分かっていましたが

遅れ飛翔、先チラ飛翔はビッグ確定+次回飛翔かと思っていましたが本日先チラ飛翔でビッグ後抜けました。

さらに別の台で2600枚出ていつでも有利切断できる状態で先チラからの次ゲーム遅れ飛翔来たので、次回も濃厚かと思ったら蝶飛ばず、ときめきで当たると余裕こいてたらスルーしました。
遅れ飛翔もただのビッグ確定だけみたいです。
それにしても先チラと遅れどっちも来てビッグ確定のみというのにもびっくりしました。
せめてそれぞれがただのビッグ確定演出だったとしても重複したら次回飛翔にしてほしかったですね。

今のところ
4匹飛翔。無音。パネル消灯。は次回飛翔来てますが、皆様いかがですか?
他にも皆様の経験を教えて欲しいです。
  1. べちょクッキー☆ さん 2024/05/23 木曜日 12:58

    4匹、2回、逆飛翔、逆先チラ、SPテンパイ音(ボーナススタートジングル)、赤飛翔は次回きてますかね
    パト部屋虹は飛ばず32引戻しに行ったので次回ではなさそうです
  2. 邪馬台国 さん 2024/05/23 木曜日 17:32

    さっきビッグ揃えた時に太鼓がドコドコ鳴ってプッシュで恋のバタフライ流れたので次回ビッグか継続確定かただのビッグなのかなんなのかですかね

    如何せん普段そこまで意識してないのと演出で続行確定してるのかいまいち分かりづらいんですよね……

    流れ星キュイン(長く間延びしたキュイン)の時は9割方飛んでる印象ですね
    1回有利切れで無かったことにされたような事があったような気がしなくもないですが
  3. 終焉の南国さん さん 2024/05/23 木曜日 18:36

    べちょクッキーさん
    色々ありますね!
    パト部屋虹はスーパーラッキー濃厚じゃないんですね。
    32のうちに引き戻しましたか?

    邪馬台国さん
    太鼓のはSPテンパイ音ですかね?
    流れ星キュインまだ聞いたことないです。
    キュインのタイミングでも次回濃厚色々ありますよね!
    ブルーフラッシュ、レッドフラッシュ、ロングキュイン、三三七拍子キュイン、等

    ハルルナナビやハルルナボイスキュインは次回も飛翔ですかね?
  4. 邪馬台国 さん 2024/05/23 木曜日 19:15

    テンパイ音ですね!
    流れ星は最近めちゃ引きます(笑)
    パト部屋レインボーは1回しか引いたことないですが3000枚近く出ましたね

    ハルルナナビは当該飛翔は確定ぽいですが次回となるとちょっとわからないです汗
    ハルルナキュインボイスなんてものもあるんですね!
  5. 終焉の南国さん さん 2024/05/24 金曜日 07:46

    邪馬台国さん
    パト部屋レインボーはかなりレアですよね!

    ハルルナナビは当該飛翔BIG確定で今のところ次回も継続してますが果たして…。
    ハルルナキュインボイスはレバーのタイミングでキュインキュインキュインって言いますよ笑

    南国育ちに脳やられてます…
  6. べちょクッキー☆ さん 2024/05/26 日曜日 12:21

    バタフライゾーンでのパト部屋虹は次回確定飛翔じゃないっぽいですね、32では一応刺さりました
    通常時パト部屋虹は超ときめきで一回のみ見ましたが、次ゲーム中段チェリーでしたね
  7. 終焉の南国さん さん 2024/05/27 月曜日 06:48

    べちょクッキーさん
    バタフライゾーン中のパト部屋レインボーで32以内で当たったら次回飛翔濃厚ということでいいのではないでしょうか??次回飛翔というか継続濃厚ということでしょうかね。
    20%のときめきに回されたということですよね?

    昨日逆飛翔を見ました。
    逆飛翔の次も飛翔してくれましたが、逆飛翔もBIGだけのようか気もしますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT