| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

乙女アタック 天使と小悪魔 さん 2024/05/25 土曜日 23:46
昨日のことなのですが乙女アタックで6勝しました。
詳しくは知らなかったのでプレミアム乙女アタック?だったのかと思ってましたが、出てきた対戦相手はオウガイが7回、ムラサメが3回でした。先程プレミアム乙女アタックを調べたらコタロウとシロしか出てこないとの事でしたので昨日の乙女アタックは何だったのでしょうか?
詳しい方ご教示ください。
  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/26 日曜日 02:35

    見た目普通のプレミアムもある
  2. 宇宙一の引き強 さん 2024/05/26 日曜日 22:49

    内部的なプレミアム乙女アタックはオウガイしか出ないと思ってたんですが、ムラサメも出るんですね。
    今度から1戦目ムラサメでも、ほんの少し期待できるかもw
  3. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/27 月曜日 21:52

    シロの時にムラサメになるってのが西国の隠れプレミアムだった
  4. tamutamu2 さん 2024/05/30 木曜日 03:40

    見た目全く普通のプレミアムもあるのですね
    昨日 ムラサメ〇→ムラサメ×→ムラサメ〇→ムラサメ×(スイカでカットイン負け)
    →シロ〇→オウガイ×→ムラサメ×→ムラサメ〇→オウガイ×→ムラサメ×
    というのがあったのですがプレミアムの引きが弱いという落ちが濃厚なのですかね・・・?

    相変わらず半日以上打った場合唯一勝率0%な台でそうマイナス枚数が十数万枚という・・・いつになったら勝てるのやら・・
  5. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/30 木曜日 17:39

    それはただムラサメに運よく勝ててるだけ
    スイカで負けてる時点でプレミアムじゃない
  6. tamutamu2 さん 2024/05/30 木曜日 22:55

    1撃で調べてみたら今回コタロウはレア役かくていなのですね!
    まさかの5%程度勝利がっつり引いたってことですか・・教えていただき感謝です

    壁|ω・)昨日に続いて本日も朝一から同じ台 
    結果は昨日マイナス5600枚程度 本日負けピークがマイナス4400枚程度 示唆も否定も全て0だったので昨日イベ日でしたが多分両日1

    とりあえずプレミアムアタックと超つよかわループ(70%)でループ
    つよかわループ(10%)でループ目標にまだしばらくは頑張ってみます
    米70%ループは今まで全てスルー 10%も今まで全てスルーなので多分300回とかスルーしてるのかな・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT