| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

これは? メロンスイカ好き さん 2024/05/23 木曜日 23:18
4号機の世代で、吉宗や主役は銭形、鬼武者等よく打ちました。
中でも北斗の拳はよく研究して知識はそれなりにあります!ですが、6号機やスマスロは正直うといので、分かる方ご教授願います。

ボーナス終了後直ぐ(3.4G後位)にでかいババア?!が横切って来て、先ず真ん中リール北斗バーを狙いベル.スイカ.ベルの停止目、これはスイカ揃いだなと思い、右リールに赤7狙いで北斗バーが右上に止まり、あれ?えっ!って感じで、左リール白バー目掛けて止めたら単チェ(中段チェリー)が入り、通常の2チェとは違くて、切り裂くような変で妙な音がしました…w
これはリーチ目で合っていますか?

この後ボーナスに入り、赤7揃い赤オーラで5連で終わっちゃいましたが剛掌波を避けるなど、継続率は優遇されていたと思われますが、リーチ目を引くと、例えば北斗図柄が揃ったり等の恩恵はあるのでしょうか。 

この出目をBB中に引くと、勿論のこと熱いんですよねー?!笑
※画像参照です
  1. 漆里担当 さん 2024/05/24 金曜日 01:06

    リーチ目ですね…

    あなたの質問は調べたら分かる事ばかりです。 私は荒し行為を許しません。
    私は、あなたの様な方の投稿を決して心良く思っていません。

    「私は屈しない!」
  2. PGG出現率1/1万 さん 2024/05/24 金曜日 05:05

    リーチ目です。
    中押し中段スイカからの停止型は他にも「スイカ小山型」「下段ベル揃い」等があります。
    右中段スイカ停止で弱スイカか?と思いきや、左にスイカが止まらず、下段ベル揃いになります。

    赤7本前兆中に引くと北斗揃い本前兆に昇格、確定画面で引くとトキ共闘確定、小役パート中に引くとアミバ宿命バトル確定、宿命バトル中に引くとトキ共闘確定。
  3. 北斗を愛するもの さん 2024/05/24 金曜日 06:33

    1.番でコメントされてる方

    他人になりすましてるけどバレバレですよ(笑)

    そんなくだらないことしてよっぽど暇人なんですね。
  4. すずとし さん 2024/05/24 金曜日 12:58

    user image1番の人、なりすまし詐欺ですか?犯罪者予備軍ですかね?それはさておき、
    私も1枚噛んでおきますね。リーチ目の前兆演出です。
    リーチ目を引くタイミングとしては、通常時に引いてしまうのが、一番ショボイのかな?でも、ハマっていた時に引くと結構嬉しかったりしますが。
    通常時に引いた場合には本前兆が確定するだけで、継続率や北斗揃いの恩恵はなかったはず。
    私も何回か通常時に引いていますが、80%の割合で単発でした。
  5. メロンスイカ好き さん 2024/05/24 金曜日 15:23

    皆様、丁寧な返信誠にありがとうございます!

    ※1番の方はよく分かりませんが、荒らす?気など全くないですし素直に質問しただけなので、よく思われない意味と、逆にこちらの方が嫌な気がしましたが?

    単純にリーチ目ですね☆
    通常時に引くのは持った得なくてしかも80%で単発で終わった経験もお有りと…。
    引けた確率で言うとかなり歯痒いですね。。

    前回のバトル終了後直ぐだったのでそれが継続していてBB中であれば、なんて…(笑)
    タラレバですが
    上手く噛み合ってトキ共闘で無想転生入ったりすれば
    低設定でも関係なく、夢を見れるのかと思いました!
    中々打ち行く機会も減りましたが、こちらを参考に、エンディング見れるよう頑張ります!
    それまでヒキを溜めときます(笑)
    本当にありがとうございました!! 
  6. メロンスイカ好き さん 2024/05/25 土曜日 04:13

    かなり不愉快です。

    邪魔しないでもらえますかね
  7. メロンスイカ好き さん 2024/05/26 日曜日 09:30

    >楽勝の湖さん
    補助をして頂きまして誠に有り難う御座います!

    上記にある他の方のコメント欄の所も今後北斗の参考にさせて頂きます。



    はっきり言って、楽勝の湖さんの言う通りです。

    闘う相手はホールやメーカーでありあくまでも情報交換の場なので、私はうるしざとさんと戦う気など更々無いので、どうかこれからも純粋にスロットやパチンコを楽しませて下さいね。
    よろしくお願いします。 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT