| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

仕方無いんですが・・ 凱旋が打ちたい さん 2024/05/20 月曜日 16:31
昨日、ボーナス6セット中3回無想転生チャンス引きましたが、無想転生突入成らずでした。ケンシロウ先制からのトキ攻撃ヒットとレイのラオウキック避け(いずれもパネル消灯)の時は、引けたと思ったんですが・・・チャンス中も毎ゲーム抽選してるんですよネ?最近、チャンス突破出来て無いので最初から、結果が決まってる様な感じがしてならないんですが。自身の引き弱だけでしょうかネ
  1. はんまかんま さん 2024/05/20 月曜日 16:59

    毎ゲームガチ抽選だとは思いますけど、
    私の経験ですが、あの10数回転で
    中チェ2回強スイカ1回チャンス目1回
    狙えカットイン4回きて
    無双転生に入らずって経験があります。

    この時はきっと無抽選でした。
  2. すずとし さん 2024/05/21 火曜日 19:23

    私の後で打ってた人ですが、無想転生チャンスで、ベル×2、狙えカットイン6回来てスルーされてました。心の中で合掌してました。
    毎回ガチで抽選しているんでしょうが、演出に関しては、サミーさんの手のひらの上なんでしょうね。
    (変なスレ速攻で消してあってほっとしてます。)
  3. 楽勝の湖 さん 2024/05/21 火曜日 20:51

    楽勝は、7白オーラのバトル中に4回夢想転生チャンスを外したことがあります。
    でも、翌日から3日連続無想転生突入し、プラス3万枚も経験しました。
    確率のばらつきってそんなものでしょうかね。
    (すずとしさん。変なスレ、楽勝は笑いながら駆除目的に返信しておりますが、楽勝も一緒に駆除されるのは残念。毎日22時前後にスレ立ち上がるので、悪趣味ですが楽しみです。楽勝も攻撃対象にして欲しいけどね。小物なのでだめかも。毎朝、面白いスレはDOCUWORKSで印刷保管しています。)
  4. 凱旋が打ちたい さん 2024/05/21 火曜日 22:12

    みなさん、ご回答有難う御座いました。無想転生チャンスがワンクールで数回来ても、突破出来ない事って有るんですねー。すずとしさんが、おっしゃる様に結果はサミーさんの開発者のみが知るかもですね。そこに、自身の引き弱が加わると結果は良くないですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT