| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

これは激アツ? 極の甘デジまだか さん 2024/05/17 金曜日 02:05
ライブモードレッドで、
ST残り回数6の時にシャッター閉じ、
シャッターのエンブレムがピンクに一回だけ光り、リーチがDESIREデュエットになり、
あー、どこまでいくかと思ってたら、
まさかのイントロ開始時に出る歌って〜が、
レインボーになり10R獲れて、
その後のST中にまた、
残り回数6でシャッター閉じ、
エンブレムピンクが来て、
さっきのはたまたまで、
まさかこのリーチは当たらないでしょと
思ってたら、今度はエンブレム張り付きが来て10R獲れまして、
その後も同じ演出がもう一回来て、
その時は4Rでしたが、
残り回数6でのシャッターピンクは、
バイブ並みに熱いんですかね?

あともう一つ、
1系歌リーチ前半時の、
ボタン長押しで中森明菜を点滅させる際に、
成功して点滅し、
白から赤くなったのを初めて見ましたが、
これは信頼度アップなだけですよね?
  1. 超合金天使 さん 2024/05/18 土曜日 01:51

    ST後半10回転〜抜け後のチビ菜ステージでは、先読みが発生しません(レッド、ホワイト共通、パープルは知りません)。
    シャッターは、白→青→緑→ピンク→赤で、ピンクと赤はそこそこ期待出来る程度で激アツではないです、楽曲DESIRE導入文字赤文字なら、ハズレたらアカンレベルですが、稀にハズレますよ。
    基本、ST後半10回転は、リーチになりにくくて、楽曲始まって、最初のシャッターで終わるパターンが多いので、1枚目のシャッタークリア出来れば、そこそこ期待出来ます。
    ライブモードレッドは、赤保留でも結構ハズレます。 赤保留でボタン一撃は結構やらかします。
    ST中の先読みは、バイブと赤チャンス目は自身ハズシた事無いです。
    でも、この機種は打てば打つ程、自身の当たり濃厚パターンが崩れます。
    昨日、チビ菜ステージの金スマホを初めてハズシました。

    もう一つの質問は、先読みチャンスで通常時やってるとボタン長押しあまりやらないんですが赤になった事ないので激アツだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT