| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

デートモード中 祝再び… さん 2024/05/19 日曜日 23:05
甘を打ち当たり、時短中に当たりを獲得し晴れてSTへ
たまには…とデートモードにしたときの疑問です
キューピット×6獲得
キューピットの数だけ好感度上げていくいつもの作業なわけですが5回全て好感度が15
やたら15続くな…と思いつつ最後に1テンで当たり
好感度獲得時に同じ数字ばかり続くのは当たり濃厚パターンなんでしょうか
それか激アツパターン?
演出が多彩で面白い?ので普段はケツ相撲しか選ばないのですが…
  1. りばーしぶる さん 2024/05/22 水曜日 00:00

    特に同じ数字が続くと熱いとかは無かった気がします。

    しかし直当たりで100になる場合と、ある限定条件下を除くとテンパイ前は好感度80より上には行かない為……
    キューピットの数が多い時は、
    低い数値が出やすい=同じ数字が連続して出やすい
    ってなります。

    今回の場合は×6がそもそも激熱です。
    本当かどうか不明ですが、某所によると9割近い信頼度があるそうですね。
  2. 祝再び… さん 2024/05/22 水曜日 07:09

    >テンパイ前は好感度80より上には行かない為……

    そうだったんですね、初めて知りました
    デートモードなんかかなり久々だったためかキューピット×6でも汁は出ず「あ、キューピット×6とか珍しいな」などと
    淡々と流れる中いきなり左下からキューピット出現しての演出でした
    デートモードは紙芝居みたいだからつまらないですし最近は全く選んでませんでした  
    特に法則みたいなものはないんですねえ…
  3. りばーしぶる さん 2024/05/22 水曜日 09:11

    法則と言うのかは分かりませんが。
    テンパイ前に好感度80までと言う部分から、実質的に激熱状態になるパターンはあります。

    ・好感度75以上でまだ×2が残ってる=直当たり、ガールボタン、絵馬のいずれかが確定
    ・好感度75以上で×3以上残ってる=当たり濃厚
    ・好感度55以上でコスプレタイム=当たり濃厚

    みたいな感じ。
  4. 祝再び… さん 2024/05/22 水曜日 18:51

    りばーしぶるさん
    再度ありがとうございます<(_ _)>
    コスプレが出現タイミングでは超激熱になりますね

    >好感度75以上で×3以上残ってる
    とあるYouTuberさんが言ってましたが余ったキューピットは保留連示唆に回してもよかったんじゃ?みたいな考察されてて面白いな、と思いました
    確率分母からVストの2連はかなり難しいと思われるので例えば4、6、10ラウンドのようにラウンド数増やしてスロのG数上乗せみたいな感じで補強に使うとかあってもよかったかもしれません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT