| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜瞬〜シリーズ」

記事番号【5314516】が含まれるスレッド

だいいち! クリスぱい さん 2020/12/01 火曜日 17:52  #5314516
ゆでさん、えに氏が保留連で登場するみたいですね!
視聴者の方からしたらこれ程嬉しい事はないんじゃないでしょうか?
保留連以外にも登場するんですかね?
早く見てみたいので楽しみです!

  1. リーチ目まどか さん 2020/12/01 火曜日 18:52 評価 #5314523

    それ本当ですか?笑
    公式チャンネル見てる人には面白いと思いますけど、知らない人からしたら雅以上に「誰だこいつら…」ってなりそうですね。
  2. クリスぱい さん 2020/12/02 水曜日 07:12 評価 #5314627

    確かにそうですねw
    知らない人からしたら、ただのいい歳したオッさんですからね笑
    でも、メーカーのいい歳した大人が本気で遊んでる絵は面白いので、知らない人は是非見てもらいたいですね
    個人的には復活当たり阻止搭載してて欲しいですwww
  3. はにゅ さん 2020/12/03 木曜日 16:45 評価 #5314974

    アレがダメ演出ならいざ知らず、保留連演出なのであんまり問題視はされなさそうですね。出たらラッキーな人たちって認識されれば良いんじゃないかなって思ってます。

    蛇足ですが個人的には雅なし機能が欲しいですね...
  4. リーチ目まどか さん 2020/12/03 木曜日 17:26 評価 #5314985

    動画見ましたけど想像以上にガッツリ出てるどころか普通に喋っててリアルに吹き出しました。
    図柄揃いからの嘘だ→次変動を許すほどダイイチは懐深くないんですね…当然だな!

    あと雅オフ機能欲しいですね笑
    なんでか雅だと当たっても外れてもなんとなく萎えます笑
  5. ライラック さん 2020/12/05 土曜日 13:44 評価 #5315347

    まあ、この機種は電サポが最低でも60あるから速攻で終わる1種2混合の機種よりかはとりあえず長く楽しめそうかな。
    右中に引けるかが鍵か。
    ヘソ戻し3玉も打つ材料にはなるな。
    とりあえずボタン枠は気に入らないけど期待するか。なお、煌めきと祈りは死ぬほど打ったけど前作は全く打とうと思わなかったのは内緒ナ。
  6. 楽しみすぎる さん 2020/12/06 日曜日 05:23 評価 #5315483

    いい意味でイカれてるメーカーだと思ったわ。
    動画知らない人が出てるの見てどう思うか見るのが楽しみだわ。
    俺なら動画知らなかったら間違いなく首傾げてる。
  7. 枢機卿 さん 2020/12/22 火曜日 05:44 評価 #5319809

    本当に楽しみだったけど他の機種板で他人煽りまくって荒らしてるクリスぱいがステマしてて打つ気なくなったわ…。
  8. ステハーン さん 2021/01/02 土曜日 17:21 評価 #5322880

    あの動画見てるとパチンコって何から何まで全部操作できんだなってホントに思う。

    作ってんなら出来るだろーけどな。  ホールがそれでないことを祈る
  9. カオスgdgd さん 2021/01/14 木曜日 05:31 評価 #5325635

    ステハーン
    なにが言いたいのかまったくわからない
  10. 高尾ファイター さん 2021/02/01 月曜日 08:15 評価 #5331039

    カオスgdgdさん
    おそらく遠隔信者でしょう。
    放っておくのが吉です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT