| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

GW中の出来事いろいろ ST36回転 さん 2024/05/06 月曜日 11:00
誰か見てますか?

(1)義風堂々チャンス中の3テン
初めて出て無事に当たり、7に昇格しました。(兼続と慶次が背中合わせで鉄扇とキセル振るやつ)

(2)喧嘩ラッシュの金鎖
3テン・1000いかず・漢たちの誓いに発展・ロゴ発光赤止まり・・・ハズレ。
確か過去にハズレ報告なかったので逆にレアな体験をしました。

(3)リザルト画面で復活
ラッシュ後の月のみのリザルトのときに、普通なら右上の数字が六七六とかで停止しているのに回転が続いたままで、
兼続うおぉぉーで復活当たり。こんな復活の仕方もあるんですね。

(4)戦友ゾーンからの景勝リーチ
戦友ゾーン→SP発展(ノーマルリーチ否定)、景勝リーチ→ノーマル外れ後からのみの発展と認識しているので、法則崩れですか?
無事当たってくれました。

(5)リンケージの押し合いのやつ
白エッジ(リーチ確定?)が出てから、二槍挟んで数字とリンケージが押し合うやつになったんですけど、これって当たり濃厚ですか?
今まで2個目の点滅保留からの発展で当たりはあったんですけど、他の演出が絡んでから発展は初めてだったので凄い違和感でした。
当たりましたが当たり方も、普通なら4回目の押し合いで当たると思うんですけど、2回目の押し合いで当たりました。


導入から4年以上経ってもまだまだ楽しませてもらってます。
豪華箱・襖ゾーンの当たり・降伏勧告等々、撤去までに見れたらいいなあ・・・長文、失礼致しました。
  1. 影◯ さん 2024/05/23 木曜日 10:45

    (1)かなり珍しいけど参テンあります 
    (2)金鎖は私も初めて見た時は外れました‥赤鎖もあるけども
    (3)咆哮したりリザルト画面なった時点でボタンバイブしてたり色々ありますね
    (4)それは見たこと無い‥滅茶苦茶珍しいですね!
    (5)白エッジ出てからはおそらく当確ですね。バイブからリンケージ飛んでくるの来たことあります
    今日今までで初めての展開来ました。保留3に点滅保留出て先読み漢魂一つのみ。その保留開始時サムライ・ロックこれって成立じゃん!て驚きました。そのまま島左近から当たりました
  2. 彼に従え! さん 2024/05/23 木曜日 15:23

    1、3テンあります。特図直撃の時にしか出てこないのかな?7テンもほとんど直撃ですしね。(甘デジ含めて30回くらい7テンしたけど、小当たりは2回しかない)

    2、金鎖外れるんですね…そもそも金は1度しか見たことないです

    3、復活は色々ありますね、、月にキャラ浮かんでるとか、咆哮とか、、

    4、戦友ゾーン、極戦友ゾーンからノーマル止まりありますよ。外れるたことはないですが、ノーマルビタもありました。

    5、フラッシュ経由はリンケージ煽りはどちらも濃厚だと思います。押し合いのやつは5テンパイからスタートも濃厚ですね。
  3. ST36回転 さん 2024/05/23 木曜日 15:28

    影◯さんこんにちは。
    まだ見ている方がいらっしゃって嬉しいです!

    サムライロックのそんなパターンあるんですね!
    いつも保留無しでガセってばかりなんで、擬似連絡まないと成立しないと思ってました。

    先週末にライト・甘両方でボコボコにやられたんで、一旦、義風から距離を置こうとか考えてたんですが、
    そんな報告をいただいたからには、まだ打ち込まねばならん!と反省しております。

    もう一つこれも珍しいのかな?
    いくさラッシュの城門突破のときのボタン連打ですが、普段は上杉軍の人物が順番に出てくるところで、
    六武将の連打(吉継→小十郎〜→慶次)でした。当たって確か七に昇格したと思います。
    いつも一騎討ちメインなんで、こんなのもあるんだとびっくりしました。(動画撮っとけばよかった・・・)

    また珍しいの見れたら投稿するんで、よろしくお願い致します!
  4. ST36回転 さん 2024/05/23 木曜日 15:39

    彼に従え!さんこんにちは。
    ご返信ありがとうございます!

    3テン→7昇格は直撃だったかちょっと記憶にないです。3テンした時点で舞い上がっていたんで・・・すいません。

    金鎖は出た時点、その後の展開でももらった!と思ったんですけどね・・・痺れましたね。

    ゾーンからのノーマルビタも一度はお目にかかりたいです。

    では今後ともよろしくお願い致します!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT