| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

まだここの掲示板見てる人いますか? ほむ養分 さん 2024/05/17 金曜日 15:51
直撃について
この台は設定1でもヒキが良ければ直撃する時もありますよね。(たま〜に)
なんとなく思う事があり、チャンスモード時に直撃の抽選が優遇されてる気がしまして。
低設定は基本的に通常モードに居るので、ガセ前兆や前兆開始のゲーム数等をめちゃくちゃ気にしながら打ってるのでチャンスモードを間違う時は基本的には無いです。(まぁ分かりやすい機種ですので)
私が打ってて低設定で直撃する時はかなりの頻度でチャンスモード(っぽい?)時に直撃するなぁ、と。
回数のサンプルは取れてないし、自分の調べた情報が100%合ってるとも限らないのでなんとも言えず…。
私も全国に居る人達に比べたらまだまだなのですが、周りに居る友人に自分より詳しい方が居ないので聞いても良い答えが返ってくる事は無いのです。
調べても出てこないし、SNS等で同じような事言ってる人も見つけられなかったのでここに投稿させていただきます。
同じような経験ある方居たら返事貰えると嬉しいです。
長文失礼致しました。
  1. こりゃまいったね さん 2024/06/04 火曜日 10:20

    設定1の直撃抽選は公表では1/9627.6ですね
    チャンスモード解らんしチャンスモード中直撃優遇も無いですね
    直撃しても特に特化ゾーン付いて来ないしほぼ駆け抜け
  2. 尾張旭よこすか さん 2024/06/06 木曜日 02:38

    設置台数が少なくなってきましたね・・・、直撃の抽選は設定差が大きいのは周知の事実、100・300・500ゲームで当選したというのは、台の癖によるものと考えてもいいと思います。

     あやふやな言葉で申し訳ないのですが、見極めが難しい直撃について、1回のプレイ(メダルを入れる・レバーを叩く・リールを止める)の間で2回以上に演出が発生した時に直撃する可能性があります。

     体験した中で最も多かったのは、大鎌の振り子とステージチェンジが発生した時でした。レバーオンで振り子、リール全停止でステチェンというパターンです。この時1枚役は除外です。(直撃はハズレで抽選しているため・・)

     2台設置されていますので、交互打ちを実践していますが、不思議なことに隣の台では直撃を引いたことが全くありません。これが台の癖という所以です。
     たしかに直撃しても駆け抜けが多いですよね、これは同感です。
  3. ほむ養分 さん 2024/06/07 金曜日 02:59

    こりゃまいったねさん
    まぁ優遇あったら流石に解析出ますよね、
    ありがとうございます!
    確かにまど2みたいに恩恵は付けて欲しかったです…
    直撃しても寂しい枚数で終わりまくるから低設定での直撃は変な期待しか出ないので悲しいです。
  4. ほむ養分 さん 2024/06/07 金曜日 03:13

    尾張旭よこすかさん
    設置台数少なくて悲しいです、前後編やフォルテに比べてかなりの良台だと思ってますが。
    仮に低設定据え置きでの100・300ゾーンでMB当選、3個目は赤でした(2%引っ張ってました、勿論通常モード)な事も全然ありえますしね…

    自分も振り子演出来た時はレア役外せって願ってますね、非前兆で来た時はワクワクしてます。
    振り子単体の非前兆ハズレは普通に何もないってのは分かったので2個以上絡むというのは納得しました、自分の時もステチェンが絡んだような記憶あります。
    1でどれほど直撃するか試そうにもアプリが使えなくなったのでどうしようか悩んでました。
    ありがとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT