| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5198983】が含まれるスレッド

設定推測お願いします。 777タウン。 さん 2019/09/24 火曜日 22:13  #5198883
仕事帰りに朝イチから回されていない台にて実践。ボーナス後の高設定示唆セリフ1回、干渉遮断フィールド4回←これがすっごくひっかかります。 宜しくお願いします。
  1. 777タウン。 さん 2019/09/24 火曜日 22:14 評価 #5198884

    user imageちなみに自分6だと思いぶん回しました。
    結果、マイナスでした。
  2. 777タウン。 さん 2019/09/24 火曜日 22:23 評価 #5198889

    ラッシュ直撃が1回、チャンスモードが3割くらいで、最初からまどかアイコン1つってのが1回ありました。 あと、偶然か 通常ゾーンの200ゲームの前半で当たる事が多かったです。
  3. CHASER さん 2019/09/25 水曜日 01:38 評価 #5198983

    設定6にしてはセリフが弱いのとCZ突入が悪いと思います。
    AT初当たりが何回?、ボーナス確率は6以上あるけど設定4or5かな?

    6を打った時のデーター
    ATG数 1.989G
    AT初当たり 20回
    通常G数 4.917G
    CZ突入 16回
    チェリー確率 1/107.5

    設定6マギカボーナス終了時のボイス

    なぎさはもう一度 5回
    しーっ!インキュベーター 9回
    こう見えて、私は 11回
    まどかの本当の力と記憶 4回
    未来には希望が溢れて 1回
    訳が分からないよ
    今の私は魔なるもの 1回
  4. 777タウン。 さん 2019/09/25 水曜日 07:18 評価 #5199020

    AT初当たりが7回 直撃が1回でした。
    とにかく赤ソウルジェムが全然やれてなかったのと駆け抜けくるみ割りも0でした。こんな挙動は初めてで絶対6あると思ったのですがスイカCZの入りがほんとダメで..偶数、奇数のボイスもしっかりカウントしとけば良かったです(><)
  5. mitopro2 さん 2019/09/25 水曜日 10:52 評価 #5199100

    user imageお疲れ様です。
    弱チェ確率はユニメモ上、6を上回ってますが、3000ゲームくらいの試行回数では、上振れでこれくらいの数値になる事はよくあります。

    例えば自分ですが、まどか3でユニメモ入れ始めてから、夕方からの短時間実戦メインの積み重ねで通算3万Gに到達しましたが、未だに弱チェは6を上回ってます。

    かといって、毎回6に座れてる?みたいな感覚は全くありません。

    最近、休日のフル稼動で、こぜ6を確信したデータがこれです。

    直撃ラッシュ7回引きました。
    スイカからのCZは4割はありましたが、特に序盤はにぶいち位の勢いで干渉遮断突入してまして、、これが全ツッパの引き金でしたね。
  6. 777タウン。 さん 2019/09/25 水曜日 16:51 評価 #5199200

    お疲れ様です!
    参考画像ありがとうございます!
    自分も弱チェリーはおまけ程度に
    参考してますね。
    やはり、いくらチャンスモードに飛ぼうが
    100位内のボーナスが多かろうが
    しっかりCZ、直撃まで付いて来るまで
    油断出来ない感じですね。
    お互い仕事帰りの短期実践頑張りましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT