| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5195644】が含まれるスレッド

格下げ… ガラン さん 2019/09/16 月曜日 19:54  #5195644
本日ヘソ入賞時バイブ+キリンロケット花火からお願いゾーンに入ったのですが、該当保留で擬似2の時に赤ロケット花火飛んできて、ずっと仲良しゾーンかな?って思ったらあの花ゾーンに…
まさかゾーンの格下げが起こるとは思わず。。
ちなみに外れました。
当たり外れはおいといて、京楽のレインボー保留からの格下げバグや今回のゾーンの格下げやら、開発が昔と比べて雑になったのか、それとも自分がたまたま珍しい確率をひいてしまったのか…

  1. ごめんまー さん 2019/09/17 火曜日 03:36 評価 #5195835

    >開発が昔と比べて雑になった

    確実に雑になってると思いますよ
    大体保留変化のゲーム機パターンで銀色の機械や赤背景の赤タマゴから緑ノケモン保留が出てくるのだって
    言ってしまえば酷い格下げですよね
    高尾の台でいかにも凄そうな効果音つきで出現するキラキラの金色箱から緑保留が出てきたり
    赤保留に「保留変化」という昇格演出が当たって緑以下に降格するのがありましたがこれと大差ないと思います

    大体金保留やら何やら激熱複合してても弱SPのエピソードリーチに発展するのが
    法則崩れでも何でもなく普通にチャンスダウンとしてハズレる辺りも冷静に考えれば酷いもんです
    釘が抜群に良いホールですら大勢が呆れて去って行く原因はこういう雑な作り込みだと思います
  2. マンボウ。 さん 2019/09/18 水曜日 15:24 評価 #5196569

    雑になったと言うより、演出を盛り込み過ぎだからじゃないですかね?
    原作モノは特に色々なシーンを演出に組み込もうとするから、演出のバランスがおかしくなっていると思いますよ。
    以前より開発にお金を掛けられないって理由も有りそうですけど。
  3. ぱちょんこ博士Σ さん 2019/09/21 土曜日 18:18 評価 #5197681

    演出を盛り込むのは去年からの総量規制で仕方の無いこと。
    作りが雑だとか作り込みが甘いと感じるのも最初から北斗8の抱き合わせ(機歴)販売のためで、
    たぶんお盆の大回収期込みで2〜3週稼働してくれれば御の字くらいのスタンスで作っているはずなのでこれも仕方無いっちゃ仕方ない…
  4. 1パチ王 さん 2019/09/22 日曜日 11:10 評価 #5197941

    Sammyは闘神枠以降、全て適当に作ってるんで客に受ければラッキーで開発してます。
    とりあえず金色多発でプログラムしとけよ。が上の指示
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT