| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5095212】が含まれるスレッド

先読みなしの期待度 ノブ様lov さん 2018/10/17 水曜日 15:57  #5095212
先ほど初めてのぼり青擬似みましたー!
やっと見れて嬉しかったのですが、擬似×2×3と青でその後剣落ち萌カットケンシンリーチからの剣落ちでケンシンゲンvsウジマサの赤タイトル赤文字リーチ、赤飛びだしボタンではずれちゃいましたー!
先読み期待度アップにしてると先読みないと本当に当たらないんですけど、先読みなしで当たったことある人はどんな感じで当たりましたか?知りたいです!

  1. ノブ様lov さん 2018/10/17 水曜日 16:26 評価 #5095221

    あ、ちなみにわたしは先読みなしで当たったことないです( ´:ω:` )www
    いつか見てみたいと思いながらただいま1100回転ハマってます……うう、ノブ様ああああ
  2.  閃光の銀狼 さん 2018/10/17 水曜日 19:02 評価 #5095240

    お、お疲れさんっす。
    あのぅ、まだ打ってますかー?余計なお節介かと思いますが、無理は禁物ですよ。

    >擬似×2×3と青

    あれ?擬似2で青炎に変化したのであれば、その時点で大当たり濃厚だったような…違ったか?
    擬似2の青炎は通常時に一度も外れたことないんすけど、擬似3の青炎なら通常時に隣で外れを確認済み。
    先読み期待度UPなら擬似3の青炎はほぼ当たる流れです。

    あと、通常時は先読み期待度UP一択で打っていますが、先読みなしからののぼり連続予告は当たったことがあったかどうか記憶にないです。
    いや、まぁ今までの初当たり演出の記録は取ってありますけど整理してないんで(オイ!)

    先読みなしの楽曲連続予告なら×2と3で当たった経験あります。
    楽曲連続予告×3でモトチカリーチのチャンスUPなしで当たった時はさすがに驚きましたが…
    ですから、こんな感じの意外性のある当たり方もあったりします。本っっ当に稀ですけどね。

    乙女リーチの最後が8人カットインの場合、これまでのチャンスUPがなくても押し切ってくれたりしますよ。
    それと、今のところのぼり連続予告でボタンを押して炎の色が変化したことないです。変化したことある人いますかね?
  3. たじょん さん 2018/10/18 木曜日 08:14 評価 #5095390

    私も先読み期待度アップオンリーです。

    逆に当たらないのから。
    ・アツいのが1個   金のみとか、エロゲのみとか。
    ・複合しててもエロゲ+乙女リーチ
    このパターンは全部ハズレてます。

    当たったので最近で覚えてるのは
    擬似3  金ステップ  信長敦盛
    大堀切  白タイ 赤テロ 赤ボタン     です。

    私の結論。演出モリモリで30〜40%
    エロゲは弱い。特に乙女リーチ。
    主さんのは当たるかも?とちょっと期待します。
  4. 夜のヤマト さん 2018/10/18 木曜日 09:03 評価 #5095401

    こんにちは。

    >あれ?擬似2で青炎に変化したのであれば、その時点で大当たり濃厚だったような…違ったか?

    →青炎疑似2でのリーチ発展時が超激アツだったかと思います。
  5.  閃光の銀狼 さん 2018/10/18 木曜日 11:37 評価 #5095434

    あぁ、なるほど。擬似3に進んだら外れの可能性ありってことですか。
    擬似2の青炎は何度も見てますが、擬似2青炎→擬似3で外れたことなかったので。教えてくれてありがとうございます。
  6. 乙女〜絶〜 さん 2018/10/18 木曜日 11:56 評価 #5095437

    先読みUP中からの無しでの当たりで多いのは

    強敵ですかね〜あれって確か先読み無い

    あとは、何回も外してるんでなが〜く打ってると、あ、これは無しでも当たる、これは外れるは感じとれるようになりましたw

    ということで、なが〜〜〜く打つことをお勧めしますw
  7. まつなお さん 2018/10/19 金曜日 01:32 評価 #5095672

    こんばんは。
    自分が経験した中で言います。伝わりづらかったらすみませんm(__)m
    保留3つ目消化時に7テンパイの激熱ハズレをくらった直後に消化した保留(保留2つ目)が当たった事はあります。なので2つ続けて熱い流れだったので先読み演出はきていない状態でした。その他にもいくつか当たった経験はありますので、根気よく打ち続けてれば当たってくれるかと思いますよ(^-^)
    それと、幟疑似連のボタン押しの色変化の経験はあります。疑似2の時にボタン押しで赤→青に変化してたしか当たったと思います!
  8. ノブ様lov さん 2018/10/30 火曜日 17:53 評価 #5098965

    わわわ、みなさんレスありがとうございます(´・ω・`)

    やはりちょっと激アツ絡んだくらいじゃ当たらないみたいですね……。

    先読みなし当たりいつか見てみたいです(*'ω' *)
    因みに書き込みしたやつは1860回転までハメて力尽きました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT