乱戦とボナ後のスタンバイが重要! のりぼ007 さん 2017/12/11 月曜日 00:37 |
初打ちしてART中の、ガルムの乱戦率アップとボナ後のスタンバイでエンディングまでいけました。 ほとんどの敵は、ガルムと同じワニみたいな奴と巨神兵、50Gのドラゴン3回、めちゃ硬いアラガミ二回でした。 2戦目で、ガルムからの乱戦でブースト貯めながら連戦の乱戦ループしながら、ボナ引いてスタンバイ状態のまま撃破で、ゲーム数減らさずブースト変換がうまく噛み合いました。 ボナ後は、メダル減るけど効率よくダメ与えられるのでエンディング目指すなら、スタンバイ状態をのばすのもありかと(´∀`) 硬いアラガミは、ブーストの痺れ罠ないとほぼ無理ゲーに近い(´・_・`) ダメ10とか・・・。 ART中は、ガルムか巨神兵が当たりキャラだと思いました(о´∀`о)
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