レア子役期待度変化のアイデアは評価 クライブ さん 2019/04/06 土曜日 01:34 |
今年になってたまに触るようになりました。 設定使う店なので、先日2度目の5000枚越え。 どちらもボーナス1/100以上で引いてるので 楽しくて当然ではあるんですが、つまらないという方の意見もよくわかります。
欠点はどうしてチェリーをゴミにしたんだろうと。 1枚役や、ベル重複、リプ重複もあるようですが いかんせん情報出さな過ぎなのもマイナス。 1枚役なくして、ベル重複もゼロにしてチェリーに割り振れば もう少し子役ナビのつまらなさが解消されたかも?残念な点です。 ハード的な点は、下皿から勢い良く出すぎで手でガードして ないと飛び出ます。
先日の5000枚越えは3800Gほどで28-21(1/80↑)、 設定は多分5。前任者が3000Gでチャラくらいでした。 以前も5と見れる感じで出たので、使う時は5のホールかな。根拠は奇数示唆多、456確定出現です。 ジャグ打つ層しか触らないので入れても粘らず 多人数で出す&告知まで揃えられないようなのでヌルいのかな。 人気ない機種で過疎ってるので甘えてグダグダと失礼しました。
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Haru-Zou さん 2021/02/18 木曜日 22:54
クライブさん、こんばんわ A偽の状況が悪すぎてディスク、愛姫などをさ迷いながらウィンちゃんも擦り始めました 仰有る通りですね チェリが空気な感じは馴染めないですね ゲーム性はアリかと思うんですが出目(小役)とのバランスが悪いですね 中押し消化してますがスイカが中段に止まらないと何ともならいのはキツいですね 特に初代では楽しみだった順完全告知モード 単独がメインであれば狙い所も様々だったのですが、基本スイカ待ちになってしまうし 単調過ぎる上にプラグの偏り、ボーナス合算が安定しないのでは客つきも上がらないですね 素材はホントに好いと思うのですが味付けにヤマサ臭が強く出過ぎてますね
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