| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アラジン AII」

記事番号【4589241】が含まれるスレッド

取りこぼし? しし○ さん 2015/02/22 日曜日 17:39  #4589241
本日打ってて、上段にラクダがテンパイして右リール中段にラクダがとまりました
これは何かの取りこぼしなんでしょうか?
塔の炎中に引き、次回予告からバトルに発展しましたが普通にハズレました

  1. chaosas さん 2015/02/22 日曜日 17:50 評価 #4589243

    中段ベル外れですかね?
    自分もAT中1回引いてバトル負けでした!
  2. しし○ さん 2015/02/22 日曜日 19:15 評価 #4589267

    中段にベル、リプ、ラクダの出目でした
    フラッシュもなかったです
  3. chaosas さん 2015/02/22 日曜日 19:45 評価 #4589277

    謎出目ですね、、、
    自分のときはフラッシュしたので、チャンメだと思いますが、、、
    解析待つしかなさそうですね!
  4. しし○ さん 2015/02/22 日曜日 19:53 評価 #4589279

    そうですね。気長に待つとします
    回答ありがとうございました
  5. 初舞台 さん 2015/02/23 月曜日 01:57 評価 #4589470

    確かラクダ外れは恐らく強チャンス目だったと思いますよ。
  6. サミーの拳 さん 2015/02/23 月曜日 10:01 評価 #4589585

    ラクダテンパイ後、右リール中段にラクダが止まれば強チャンス目です(下段ビタの時はどうなるか知りませんが)
    リールが赤くフラッシュするので分かりやすいと思います。

    昨日、テンパイ後、右リール下段まで赤7が滑ってきて、違和感を感じたらボーナスに当選しており、マイスロを確認したら激熱目と表示されていました。
  7. chaosas さん 2015/02/23 月曜日 11:12 評価 #4589606

    主様の件では激アツ目=下チェ7ではなかったみたいですよ。フラッシュも無しですし。
  8. サミーの拳 さん 2015/02/23 月曜日 13:29 評価 #4589649

    チャンス目・激熱目でなければ、らくだの取りこぼしなのでは?

    らくだ上段テンパイを経験したことがないので分かりませんが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT