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田中敦子推し さん 2013/11/07 木曜日 02:34
戦空ラッシュ中は演出面は珠玉の出来です。
カット構図はプロダクションIG入魂の出来であり、演出告知タイミングもさまざまで、特に1セット分G数告知は先告知にも後告知にも2段告知にも広がります。
告知演出自体もかなりのパターンが用意されており、LN中などはもう大興奮です。
七揃いリプ確率も決して重くない様に感じます。単発天昇を考えれば3セット以上のR上乗せはかなり事故率を高めるトリガーになりますのでガッカリでもありませんし。
TRも天昇も非常に”振り幅の大きい特化”となっています。0or1もあれば7セット以上+αもレア役無しで起こりうる仕様です。
解析が待たれる振り分けですが、ここに関しては、この程度(10セット前後)で数千枚の命運が分かれる訳ではないからこそ常に引き得ます。
むしろここの引きを何回、モノに出来るかが一撃3000枚オーバーのトリガーになる訳なので‥
神空に頼らずともそこそこの出玉は獲得できます。
ただSNK特有のレア小役の偏りは体感ながら目立つ様です。まあここに関してはどのメーカー台でも有り得ますがSNK打ちならニュアンスを理解して頂けると思います‥w
あとはラブファンは是非AT100Gを引いてくださいw
スカイラブ1〜3の赤七BのメインOP主題歌がメドレーのように流れます。
特に2のWISH?は感涙モノです。30G以上でも歌詞付のようですが100Gは別格ですw
スカイラブファンを満足させる演出が多々用意されていると思える本機を是非見捨てないでやってください!!
失礼しました!w
最後に‥自分は出撃ゾーンのラブが一番好きですw
更に、出渕裕風の新キャラもかなりキましたw
名前を知りませんが‥w
以上、長文大変失礼しました!
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凹確 さん 2013/11/07 木曜日 17:38
>長文大変失礼しました!
まで読んだ。
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松風とともに さん 2013/11/07 木曜日 20:05
いやいや・・・スカイラブファンの1人として、このシステムはなしだわ。
まあ斬新な試みをしようというのは認めるけど、失敗作だと思う。
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倍倍ループ さん 2013/11/07 木曜日 22:48
残念ながらマイホでは撤去されてました。導入2週間で消えたのは最短かもしれません。。。
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激熱外れ さん 2013/11/08 金曜日 12:29
あいやー、森見登美彦のような文面、入れ込みに感心しました。
ラブを大切になさって下さい。
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マジカルハロゲン さん 2013/11/08 金曜日 23:49
田中敦子推しさんがいろいろ書いて下さってるので相乗りします。
ラブファンじゃない人間としては、このATのシステムは全然ありだと思いますよ。
実践上、これまでに書かれているような10G連発のラッシュは不運としか言いようがないくらい、20G,30Gは引けます。
大体、15〜16G/1ラッシュ程度の感覚ですね。
ラッキーナンバーと小役の引きを天秤に掛けて毎Gレバーに気合を入れれるシステムはツボに入ると相当面白いです。
キセキループも現実的に入りうるモードだし、そこそこ期待もできますね。(勿論ガッカリ展開もありですが・・・)
相変わらず、どっかの台のシステムをちょいといじって出品するのは得意な会社ですよね。
ただ、SNKプレイモアに相当文句を言いたいことが3点あります。
1.作品として金を掛ける気がなさすぎる
2.通常時の退屈さを多少なりとも改善させる工夫が一切見えない。
3.全体的にうるさい
どっちもサミーの開発陣の爪の垢を煎じて毎日飲んだほうが良いと思いますよ。
シスクエ3を出した頃にモアライフを閉じた時点で金を掛ける気が一切ないのは察しましたけどね。
スカイラブ4の作りの酷さ、加えてこの台ときたら、陳腐な三文小説の外伝みたいなストーリー・・・
この開発陣でシスクエ4とか絶対出して欲しくないですね。
スロットのシステムとしても通常時の酷さは目も当てられない。
大概、最近の流れは、アツさが分りやすい演出とそこそこ引けて解除も期待できるCZが必須なのに、この台完全にその方向性から外れてるし・・・
後、SNKはいつから爆音を鳴らせるだけ鳴らすことを社訓にでもしたのでしょうか?
SEの方向性全くイカレてるでしょ。
他の台もクッそうるさいけど、SNKの台は群を抜いてますよ、煩すぎ。
相乗りで長々と失礼しました。
基本的にSNKのスロットは出玉性能としては期待しているのです。
後は台の開発をよりよい方向にしてくれることを祈ります。
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田中敦子推し さん 2013/11/13 水曜日 04:28
色々とお返事ありがとうございます!w
凹さん
結局最後まで‥wツンデレなんですねw
ありがとうございます。
松風さん
ですか‥残念です。
倍倍さん
‥あらら‥
激熱さん
なんだか意外な所を褒めて頂いて‥
皮肉られただけかもしれませんが、素直にありがとうございます!w
ハロゲンさん
賛否両論をそのまま行っちゃうご意見に脱帽です。
何度がご拝見して、特にドラゴンギャル修羅〜のシステム面をファン贔屓する事無く、評価し一喜一憂されていた事を思い出しました。
SL4の駄目加減、3番でご指摘の爆音は特にですが、全体としてグゥの音も出ません‥
ただ苦し紛れにファンとしてフォローするなら‥
モアライフは廃止しましたが、SLシリーズはプロダクションIG外注のデザイン一新を、SL3から図っているので予算はがんばっている方ではないかと思います。
無論、前のドン臭い感じ(自分も好きw)が逆に良い意見も散見しますが‥ハハ‥
CZはエウレカ2や攻殻には”特に”完敗ですがおっしゃるよりかは仕事をするんですよ‥
通常時も32G周期のテーブルを考えればガセと言われればそうなんですが動きもある方なんですよ‥
まあ、全てあなたの意見をひっくり返す説得力は持ち合わせていませんが凹
とにかく特に真摯に実直にご意見をくれたあなたに一番感謝しています。トホホなんですけどねw
以上長々とお付き合いさせてしまったことをお詫びして、締めさせていただきます。
本当にありがとうございました!
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すいぎゅう さん 2013/11/26 火曜日 19:59
SEはうるさいけど退屈なのは別にかまわない。
SNK特有の安っぽさと退屈感は好きですし、それこそサミーやら他のメーカーを見習ったりなんかしたらガッカリです。
なんでもかんでも流行を追って作るってのは個人的には無しですね。色んな台がある方が選択の幅が広がります。
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ノンフリーズ さん 2015/01/16 金曜日 10:52
LOVEはシリーズ出すたびにパチエヴァ化同様に劣化してきてますな