このシステムだと 事故っち さん 2013/11/03 日曜日 23:32 |
AT最低10Gは仕方ないような気がする・・・
こんなシステムで最低20Gとかにしたら、神空じゃなく天昇で事故らせただけで 簡単に4桁行ってしまいますわ
初期セット数で終了とか、乗せても1桁以内とかでループするとやる気が失せる台なのは 間違いないですが、それでも何かの間違いで20個ぐらい乗せたらそれなりに面白くなる台だと思いますよ?
あと演出面がパクリ満載なのは既出だったので、それを確認しながらの初打ちは 案外楽しかったですw
もちろん、また打つかどうかは別問題ですよ!
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貧血金欠 さん 2013/11/04 月曜日 02:20
こんばんわ。 確かにシステムは悪くないと思いますし、 最低10Gも仕方ないと思います。
打ち込めば楽しめる台だとは思いますが、 ステージUP以外での通常4ステージでは前兆がわかりにくいです。(なれでしょうけど) 取り敢えず、20G位回すと何故か煽りが来たりするってのが・・
液晶にテロップや吹き出しで解説無いので、 一部の人に対しては優しくないとも思います。
模倣から想像へ、演出面はチャンスアップにこそ力を入れてますが演出の種類と子役が・・・少ないような。 今後に期待です。
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田中敦子推し さん 2013/11/04 月曜日 02:42
失礼します。 やっとやや肯定派の意見が出てきたので乗っかりますw 自分もシステムは極悪というかまあやりたい事(LNSの比重)のバランス考えてこうなったんだなと納得できましたね。 あとパクリと叩かれる部分もシャッターぐらいしか感じませんでした。 貧血金欠さんと同様、短い区間でまるでG数解除を煽るような演出はいただけませんでしたが‥ それよりプロダクションIGさん入魂の戦空ラッシュ中の演出は4のスカイチャンス中の演出を更にカッコ良くスピード感を持って作ってくれている様で、好感が持てました。 贅沢いうと逆押し七狙い聴牌時に「出撃!!」で確定SP音とか作って欲しかったですかねw あるよ〜って報告あったらお願いします。 攻殻の「あなたにも〜」くらい期待して毎回狙いますんでw 時空チャレンジもやや自力感の弱さは、批判の通り否めませんが、新キャラには少し満足です。 諸星ダン吉さん、が心配してた通り、萌えキャラを大事にしない様ですがw 自分はもう少し打って見ようと思います。 まあスカイラブシリーズ直系なのに前作を全然踏襲していないと非難轟々ですが、自分から見ると”戦空のキセキ”がメインタイトルなんで一応、本筋は本編ですがAT機転身する為のスピンオフと捉えてるんですが‥ 5でまたA&ARTに戻っても”筋は通ってる”んですから皆さんお手柔らかにw 失礼します。
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事故っち さん 2013/11/04 月曜日 11:14
>パクリと叩かれる部分もシャッターぐらいしか感じませんでした。 左下の丸枠が開いて色+カウントアップとか画面全体でのステップアップ (中央にマーク+色変化)はまんま鉄拳2ndでしたよw
ちなみにATは1set発動時と終了直後でG数変動が発生する可能性があるので、 ちょっとドキドキして打てました。 あれはストックした時点or発動時のレバーオンでG数が決まって表示変動する パターンなのか、AT消化中の役でG数が書き換えられるパターンなのか謎ですが、 AT20Gのラストで100Gに変わった時はうれしかったですね!
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kozukozu さん 2013/11/04 月曜日 12:13
システム云々より見せ方の問題かと。
>何かの間違いで20個ぐらい乗せたらそれなりに面白くなる これは同意ですが、何かの間違いがどうやって起こるのか分かりやすくしてほしかったですね。
こうやったら出るっていうイメージがないと、絶望感が先立ってまた打とうという気がしなくなりますし、ただでさえ1セットほぼ10Gのシステムで絶望を感じやすい仕様ですから。
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大都命山損2 さん 2013/11/04 月曜日 19:31
朝から座ってた方が500・700の大ハマリ連 で全飲まれで移動 次にその台に座った人は出ては飲まれて追い金の繰り返しで緩やかな右肩下がりな感じで嫌気がさしたのか移動し その後、しばらくその台はみてませんでしたが、久しぶりにみてみると 3人目?の仕事帰りのおっさんが戦空ラッシュ99連の4000枚だしていてびっくら昆布
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よもやま さん 2013/11/07 木曜日 16:57
先日高設定台と思われるのを見たのですが ボーナス回数244回で7400枚・・・ こんな代は打ちたくないと思いました。
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