| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼FINALシリーズ」

記事番号【4465683】が含まれるスレッド

牙狼SP濃厚予告 クイズ王 さん 2014/06/18 水曜日 00:31  #4465683
ホラー憑依赤3D

・魔戒絵巻連続予告で白VOG発生
・W牙狼ゾーン、保留消化時に「気配」以外の文字が発生

  1. クイズ王 さん 2014/06/18 水曜日 00:39 評価 #4465685

    すいません、ミスしました((((;゜Д゜))))

    ホラー憑依赤3Dって、牙狼SP発展濃厚で合ってますかね?
    ご存知の方がいましたら、ご教示おねがいします。

    あと、他にも地味な牙狼SP濃厚予告があれば、是非教えてください。例えば・・・
    ・魔戒絵巻連続予告で白VOG発生
    ・W牙狼ゾーン、保留消化時に「気配」以外の文字が発生 
    的な。。。確かな情報でなくても大丈夫です。地味な情報ほど嬉しいです^^
  2. ヒルド さん 2014/06/18 水曜日 01:07 評価 #4465703

    地味なの……。
    先読みの赤V。 あっ、でも、これはクイズ王さんのお尋ねの「地味」とは、意味が違うか。 
    音が地味なだけで、意外と気づきにくいというのとは別。

    んー、人名燃えて継続が2回。 ただ、これは最近になって気にしだしたもので、
    ちゃんと検証はできていません。
    OPや次回に行くことが多い気もするのですが、結局、疑似3で好運の気もするし。

    赤3Dホラーの件は申し訳ないですけど、よく分かりません。 あれはサンセイ柄しか、価値がないように思えるので。
    ただ、そう言われてみれば、そういう気もしてきました。

    取りあえず、レスします。 この後の皆さんのご指摘が楽しみです。
  3. jomanda さん 2014/06/18 水曜日 02:05 評価 #4465729

    赤3Dは発展確定ですね

    クイズ王さんが知らなそうな地味なのですか....

    ・ライター赤炎
    ・アニメ中白V3回
    ・図柄テンパイのタイミング白V3回
    ・アニメ最終煽り 赤
    ・消えなさいSUラストwith親父
    ・貴様の陰我予告 鎧召喚
    ・絵巻2連で発展
    ・暗転のみ+テンパイ以上
    ・エンブレムorザルバ先読み4連
    ・ザルバルーレット赤オンリー

    んーあまり地味ではないですね
    先読み4連は検証中ですがほぼ間違いないと思います。
  4. jomanda さん 2014/06/18 水曜日 02:19 評価 #4465731

    >>ヒルドさん

    アニメタイトルからの疑似3でアニメ止まり有りました。
    疑似3確定なだけのようです。
  5. ヒルド さん 2014/06/18 水曜日 07:20 評価 #4465766

    これは失礼しました。 訂正します。
  6.  またギギ さん 2014/06/18 水曜日 07:21 評価 #4465767

    クイズ王さん おはようございます。

    かなりお詳しいのでクイズ王さんの知らない地味な牙狼SP発展予告の情報は持ち合わせてません・・・
    直近では
    ザルバ先読み赤3連で擬似なし魔導シングル止まりハズレ
    ザルバ先読み赤4連から擬似3フォンネロでハズレ見たくらいです。(隣)

    逆にお尋ねしたいのですが
    魔戒法師予告の白邪美、赤烈花の擬似2聴牌ってあるのでしょうか?
    牙狼SP発展通り越して当確なのかな?と思ってるのですが・・・
  7.  エヴァパチ最高 さん 2014/06/18 水曜日 09:02 評価 #4465791

    クイズ王さん、おはようございます。

    最近、全くガロれてませんが、興味深い内容ですのでレスを特攻。

    >ホラー憑依赤3D
    そういや、地味に牙狼SPに発展してるので発展濃厚と思ってます。
    赤2D以下はボス擬似に行かない時点で、ほぼアニメ以下で終了のイメージですが。

    >地味な牙狼SP濃厚予告
    地味と派手の境界線が分かりませんが、個人的に地味だと思うのは。
    ・保3以上での燃やし文字「気配」発生。
    ・ヴォーカル演出発展(PB演出)時での白VOG発生or保留数に関係がなく燃やし文字「陰我、気配」発生。
    ・保3以上の変動時白VOG発生で擬似2までに暗転or図柄消灯演出発生。(VFX系or登場予告濃厚。)
    ・前後シャン有りからの暗転演出or小キャラ予告リーチ以上確定(赤系など。)からの暗転演出発生。(登場予告濃厚。)
    ・赤EV先読み×3からのWガロゾーン発展。(×4の先読みは発展確定だが、この条件だけは×3でも発展確定。)
    ・いかなる状況でのSWライター発生。(思いっきり派手じゃねーか。)

    後、番外編で高確率で牙狼SP発展。
    ・ボス邪念擬似3。(というか、アニメ止まり経験なし。)
    ・赤エヘVFX擬似3。(擬似3発展時点でアニメ止まり経験なし。)
    ・アニメカオルブ○子での婆さん登場。(発展率が約95%らしい?)

    他にも色々ありますが、思い付いたもののみで失礼。

    ギギさん、毎度様です。(横、すいません。)

    >魔戒法師予告の白邪美、赤烈花の擬似2聴牌
    私は経験ないですね。
    前作では、擬似2VFXも有りでしたが、今作では100%擬似3まで行ってますね。
    (そんでもって、当たった例なし。。)
    仮にあるとしたら、法則崩れとなりテンパった時点で、超激アツでOKではないでしょうか。
  8. GAROー さん 2014/06/18 水曜日 11:23 評価 #4465828

    横から失礼します!
    >>エヴァパチ最高さん
    VFX擬似3って牙狼sp濃厚じゃないんですか?(エフェ関係なく)
    ずっとそうだと思ってました。。

    後ライタースイングですが、アニメ止まりありますよ!
    それは、ボタンプッシュで絵本燃やすときのライターです(笑) 紛らわしいのであれやめてほしいです。
  9. GAROー さん 2014/06/18 水曜日 11:26 評価 #4465829

    あ、↑絵本じゃなくてメルの本のことです!ミス!
  10. べえやん さん 2014/06/18 水曜日 19:11 評価 #4465945

    こんばんは。いつもお世話になります
    3Dホラーは発展濃厚と思ってます

    地味な牙狼SP濃厚
    自分で思ってるで、違っていたら、指摘お願いします
    リーチ前の白魔天使(通称ゴミ)
    金枠でも当たらない6画のパネルみたいな予告のガロ
    ソウルメタルモードのエンブ停止
    知識がないなりに考えて見ました
  11. yaku さん 2014/06/18 水曜日 19:53 評価 #4465959

    ホラー憑依3Dは牙狼SP発展で合ってますよ!
    皆さんが出されてるもの以外はほとんどないですが
    赤継続/熱望/☆4赤皿(この辺は地味じゃないか)や剣スルー保留でのテンパイ以上予告発生などですかね
    先読み×4は牙狼SP確定で間違いないと思います
    魔戒絵巻擬似はSP以上確定の先読みや保留変化、燃やし文字を伴って発展した場合誰に限らず一度擬似った時点で実質牙狼SP確定となります。テンパイ前煽りにVOG付かなかった時点で擬似3だろうがほぼ無理ですが

    偉そうで訳ないですが他にもいくつか補足させて下さい

    >>燃やし気配 について
    通常回転での気配はテンパイ以上確定予告or保留3以上での発生で牙狼SP確定
    ただし魔戒絵巻擬似(一度でも擬似れば牙狼SP確定)とWガロゾーンのみ例外

    >>ボス怨念&VFX擬似3について
    どちらも複数回アニメ止まり確認しています
    VFX擬似の方はそう珍しくない程度にアニメ止まりあります

    >>紅白魔戒法師
    こちらもおそらく擬似3確定だと思います
    擬似3と同時に赤VOGないとほぼ絶望ですが

    >>べえやんさん
    それらは全て牙狼SP確定で合ってますよ!
    オールザルバミッションの中央からスタートももしかしたら牙狼SP確定かもしれません
    どなたかアニメ止まり経験された方いらしたら報告お願いします
  12. ウルムナフ宙太 さん 2014/06/18 水曜日 21:36 評価 #4466001

    他に思い浮かぶのは「左7図柄停止」ぐらいですかね。
    「7テンパイ」で悟るよりも、地味感は2割増?お得な印象です。

    んが、それとなく止まるのはVFX時ぐらいだし、今んとこ逆鉄板クラスだけど・・・

    ※エヴァパチ最高 さん
    >高確率で牙狼SP発展。
    >アニメカオルブ○子での婆さん登場。(発展率が約95%らしい?)
    残りの5%が確確とのことなので、実質「牙狼SP濃厚予告」で問題ないという意見に一票。

    ※yaku さん
    >オールザルバミッションの中央からスタート
    残念ながら、赤文字+順or逆or中スタート全てにおいてアニメ止まり経験済です。

    金文字は未見とはいえ、あの予告だけはマジで要らん・・・好運が可愛く思えるほど。(はぁと!)
  13. yaku さん 2014/06/18 水曜日 21:51 評価 #4466014

    >>ウルムナフ宙太さん
    ザルバルーレットの件ありがとうございます!
    あの予告擬似3からなら赤黒ともに複数当たってるのでそこまで嫌いじゃないんですwwwあぁいう滅多に絡まない予告は人によって全然印象違いますよね!

    左7図柄は完全に停止すれば牙狼SPまで確定しますがちょくちょくクルっと回って擬似ったりしますからね…
    あれ魔導以上かと思ってたらこの間擬似2ノーマルで終わりやがりました。マジでなんのために作ったのか…
  14. ウルムナフ宙太 さん 2014/06/18 水曜日 22:36 評価 #4466049

    >擬似3からなら赤黒ともに複数当たってる
    クソワロタwww
    やはり、牙狼クオリティは凄まじいですね。

    話変わって、一つ訂正。

    >アニメカオルブ○子での婆さん登場。
    うっかりしてたけど、我雷法師は邪美烈花リーチでしたね。
    カオルリーチでは、婆さんじゃなくてキバーさんの方か・・・

    どっちでもいいか。
  15. クイズ王 さん 2014/06/18 水曜日 22:46 評価 #4466054

    みさなま

    「地味」ですが、高速イルミやサンセイ柄、プレミア以外の予告であれば大丈夫でした^^

    jomanda さんの
     ・絵巻2連で発展
     ・暗転のみ+テンパイ以上
    エヴァパチ最高さんの
     ・赤EV先読み×3からのWガロゾーン発展
    yakuさんの
     ・剣スルー保留でのテンパイ以上予告発生
     ・魔戒絵巻擬似はSP以上確定の先読みや保留変化、燃やし文字を伴って発展した場合誰に限らず一度擬似った時点で実質牙狼SP確定

    ・・・知りませんでした。勉強になりました、ありがとうございますm(_ _)m


    ヒルドさんの
     ・先読みの赤V
    jomandaさんの
     ・消えなさいSUラストwith親父
    GAROーさんの
     ・ ライタースイング、アニメ止まりあり(メル絵本)
    べえやんさんの
     ・リーチ前の白魔天使(通称ゴミ)
    ウルムナフ宙太さんの 
     ・左7図柄停止

    これらは知ってるけどなかなか思いつかない、、渋くて好きです。読みながらニヤリとしてしまいました。


    またギギさん

    白邪美ですが、私も擬似3濃厚で間違いないと思います。
    ザルバ先よみ赤4連の情報ありがとうございました。


    皆様、ご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m
  16.  エヴァパチ最高 さん 2014/06/18 水曜日 23:16 評価 #4466088

    再度で横メインで失礼です。

    GAROーさん。

    >VFX擬似3
    これは、yakuさんも触れていますが、普通にアニメ止まり有りです。
    ただ、私はクラッシュを伴う赤エフェスタートでの擬似3発展であれば、牙狼SPに発展してますね。

    >ライタースイング
    あれ?メル本でアニメ止まりあるんですね。
    というか、アニメ止まりって「チャンス」ぐらいしか思い付きませんが、これもSWでしたっけ?
    ちょっと記憶があやふやで申し訳ないです。

    >ウルムナフ宙太さん。

    >残りの5%が確確とのことなので、実質「牙狼SP濃厚予告」
    成程、残りの5%はアニメ当たりって事でOK?
    でしたら、アニメ当たり否定で先ず牙狼SPに発展濃厚ですよね。
    おっと、婆さん登場は、カオルブ○子ではなく、邪美&烈花でしたね。
    (愛嬌って事で。)

    >yakuさん。

    ボス擬似3ってアニメ止まりあるんですね。
    私は今の所、アニメ止まりは経験した記憶がないです。
    ちょっと前にライトで、アニメ止まりで終了した事がありましたが、復活当たりでしたし。。(偶々かな。)
  17.  またギギ さん 2014/06/18 水曜日 23:50 評価 #4466117

    クイズ王さん 皆さんこんばんは。再度失礼します。

    エヴァパチ最高さん 
    クイズ王さん 、yakuさんも仰ってますが白邪美、赤烈花は擬似3濃厚のようですね。
    鋼と違い図柄配列上VFX系は無さそうですが、擬似2聴牌あっても良さそうな気がします。
    仮に擬似2発展あっても牙狼SP予告では無いのでハズレもあったりして。牙狼ですからレアな割りにって・・・

    しかしFINAL板の猛者の方々には勉強させられます。
    クイズ王さん 
    良スレ立てて頂きありがとうございました。
  18. ヒルド さん 2014/06/19 木曜日 01:02 評価 #4466167

    やっぱり、こういう盛り上がりのできるのがFINAL板。
    (と、有益な情報を提供できなかったことを誤魔化してみる。)

    皆さん、大変、参考になりました。 ありがとうございます。
  19. 牙狼フォエバー さん 2014/06/19 木曜日 13:10 評価 #4466367

    finalはノーマルロング、アニメ当たりのサプライズが少ないので牙狼スペ演出を悟ったとて脳に出る覚醒物質は少ないでしょう。いやマジで。
  20. jomanda さん 2014/06/19 木曜日 13:54 評価 #4466375

    またギギさん、ヒルドさんの完璧な〆後ですが、これぞ地味!なのを書き忘れたので追記させてください

    ・気配+タイトル予告
    ・気配+邪美烈花

    これらはガセ気配無しですのでハンドル離してオケです
    紅白法師の話題で思い出しました。

    永久保存版完成ですねw
    クイズ王さん、お役に立ててよかったです。
    自分のカキコミ見て絶対無いと思いましたもん(笑)

    では失礼します
    自分もたくさん参考になりました、ありがとうございます。
  21. yaku さん 2014/06/19 木曜日 21:12 評価 #4466521

    〆てさらに〆てるのにスレ汚し失礼します!ホントすみません!

    >>エヴァパチ最高さん
    怨念擬似のアニメ止まりは本当にまれですがあります!周りも含めれば複数回見てますし、ここ以外でも報告あったりします
    他の演出のようにキャラによって牙狼SP確定があるかもしれません
    まぁ二体目キバでVOGまったく無くても大抵発展するんですけどね
  22.  エヴァパチ最高 さん 2014/06/19 木曜日 22:01 評価 #4466546

    yakuさん。

    ボス擬似アニメ止まりの件了解です。
    黒ホラー2D辺りでも、普通に発展するもんだと思ってました。
    どちらにせよ、VOG無しのキバさんは発展しても、大概当たりませんけど。。
    やはり、ボス擬似はシグクルが最強。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT