| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2〜テレサ、愛の導き〜」

記事番号【4239671】が含まれるスレッド

カンスト要因 グレート義体 さん 2013/02/25 月曜日 20:01  #4239671
金曜日(入替日)のMHで、
19:00頃ヤマトを見ると、9999枚、
さらにラッシュ?中でした。

事故要因は、
・青7を引く&愛波動砲チャンスで高継続
・他に必要な要素はありますか?

  1. ささくれ者 さん 2013/02/25 月曜日 20:15 評価 #4239675

    こんばんは

    ¨愛の導き¨じゃないですかね?
    80%で波動砲チャンスが1G連するみたいです
    あとは¨ワープアタック¨かな…
    こちらは98%でゲーム数上乗せが継続するみたいです
  2. グレート義体 さん 2013/02/25 月曜日 21:13 評価 #4239700

    早速のコメント有難うございますm(..)m

    これは、
    1.設定起因よりも愛の導きによる事故
    2.愛の導き&それなりの設定でのコラボ
    3.神がかりな、打ち手の引き
    4.宝くじ的にそういう展開もある

    導入1週間後位から、鳴かず飛ばずを見てきたので、
    個人的には、2かなと思いますが、いかがでしょうか?

    愛とか夢とかの成せる技なんでしょうか(^^;
  3. imaken さん 2013/02/26 火曜日 00:52 評価 #4239886

    MHでは4台しか導入されず、導入後 4日目にやっと初打ちしました。
    4台しかないので 座れたのは17時すぎで、その台は‐4000枚くらいで、ARTは10回、
    240回転から自分が座りそのまま天井ちかくで、、

    あっさり30Gで終了。その後も演出や前兆を見たくて追加、追加、追加、、、

    で、やっと 愛 がきた〜 青7だ〜 初愛は 180G、、、

    ひきが良いのか、悪いのか何とも言えないところに、
    愛波動砲 終了時に金扉で レインボー、 で、1G連チャン
    (その時は 愛の導き の存在を知らない自分)

    結局、ヤマトボーナス(波動砲チャンス) 53連(1G連)!!4355G

    お察しの通り、愛の導き に2時間ほどかかったので、4355G消化スタートは21時すぎ、

    途中ワープアタックで930G上乗せ等もあって 3000G以上を残して閉店。

    愛の導き中の準備だけで2000枚とれました。

    朝から 愛の導き にお目見えできたら最高でしょうね。

    事故要因は間違いなく 愛の導き & ワープアタック でしょうね。すごい
  4. グレート義体 さん 2013/02/26 火曜日 11:55 評価 #4240070

    コメントありがとうございます。

    愛の導き&ワープアタック
    ・・・メモしておきます(^^;
  5. フンコロガシ さん 2013/02/27 水曜日 17:27 評価 #4240698

    あと、愛モードですかね。

    ART後テレザード星ステージでボーナス30連程しました。

    ここに移行させたくて、自分はヤマトばっかり打ってます♪
  6. グレート義体 さん 2013/02/27 水曜日 22:49 評価 #4240879

    愛モードですか。

    自分の台しか分からないので、
    周囲では入っている方もいるのかもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT