| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【4263972】が含まれるスレッド

図柄レベルアップ かじこじ さん 2013/04/11 木曜日 00:07  #4263972
STの図柄レベルアップ、普通は357の組み合わせですよね?
しかし、この前637の組み合わせで降ってきました
保留2でスロー変動、左に銀図が降ってきたかと思ったら右と中にlv2の図柄が…
次回転で暗転したものの聴牌せずでした。

先日は時短で当たり着メロが鳴り1回転で当たるという快挙を成し遂げました。
STはスルーしましたが鳴ったときはうれしかった。
しかし、別の時に着メロならず、1回転で吸い込み演出発展し外れと言う経験も。
やはり着メロがないと保留連はしませんね…。

  1. ウルムナフ宙太 さん 2013/04/11 木曜日 03:20 評価 #4264038

    当然のことながら?未見ですが、それは凄まじい体験ですね。

    【真魔戒RUSH七不思議】
    ・魔戒剣即暗転⇒白(ガセ)
    ・通常変動⇒吸い込み後半
    に続く、三不思議目に認定せざるを得ない腕白っぷりかと。

    私も、いつか お目に掛かってフォローレスできるようにブン回しましょう。

    ちなみに、残りの四不思議は・・・宿題としておきます。

    >やはり着メロがないと保留連はしませんね…。
    初回メロ無し保留バトルは腐るほどありますが、同じく全敗ですね。(#4249045以下レスにて少々)

    >時短で当たり着メロが鳴り1回転で当たるという快挙
    これは何度か経験アリ・・・とは、口が裂けても言えない雰囲気なので・・・内緒です。
  2. bofire さん 2013/04/11 木曜日 09:24 評価 #4264113

    かじこじさん

    はじめまして。
    私も着メロならずからの保留連は結構な回数バトってますが1度もなった事が無いです。
    先日キューブ天運・デカボタン・ドラロザ光翼でも外れました・・・

    ウルムナフ宙太さん

    >・魔戒剣即暗転⇒白(ガセ)
    これは当たり終了後の4回転以内ですか?
    実は私も先日同じ状況になって、着メロなっていなかったので「ああ、無理だろうな・・・」とか思ってたら白でガセでした。
  3. あちゃ〜。 さん 2013/04/11 木曜日 13:24 評価 #4264193

    かじこじさん、こんにちは。

    自分もつい先日時短中に着メロ鳴りました。
    (実はその日はもう一度着メロあり、かなり久々に連チャン中2回の着メロを聞けました。)

    逆質問で申し訳ないんですが、時短中に着メロってことは、1/399を2回連続で引き当てたってことになるんでしょうかね?

    着メロなしの保留連は私もなしです。
    以前、赤保留を残して当たり、「お、着メロ♪」と思ったのに鳴らず・・・案の定ハズレましたw
  4. あらさわ さん 2013/04/11 木曜日 23:11 評価 #4264415

    時短で1/399に当選、V着メロした時点で1/99に当選。
  5. アルマーニ さん 2013/04/12 金曜日 00:43 評価 #4264495

    かじこじさんこんばんは。

    私は一度だけ着メロ音無しの2回転目にホラー熊が出たことあります。それ以来一応着メロなしでも保留内テンパイ時はドキドキしてるんですが、その後はどんな強い予告が来ても当たってないですね、、。

    ちなみに637の組み合わせでの図柄変化はもちろん私も未見です、、。
  6. ウルムナフ宙太 さん 2013/04/12 金曜日 02:45 評価 #4264550

    ※bofire さん
    >>魔戒剣即暗転⇒白(ガセ)
    >これは当たり終了後の4回転以内ですか?
    まさしく、ドンピシャですね。
    苦節5ヶ月余り、漸くの お声に感涙・・・これで成仏できます。(?)
    #4178826以降 再度の体験もガセ、なので ちょっとした不具合でしょうね。

    >天運・デカボタン・ドラロザ光翼でも外れ
    個人的には、いちいち煽ってくる印象を受けますね。
    天運を筆頭に「A⇒英霊」や「C⇒★★」と、何が来てもハズれています。

    ※アルマーニ さん
    前回のレスに貼っておいた過去スレでの論点だったので、少しだけ失礼します。
    >一度だけ着メロ音無しの2回転目にホラー熊が出たことあります。
    こちらが、着メロR時の残保留ではなく、メロ無関係の保留連だったのか、
    当時の記憶がハッキリしているならば、その部分について お聞かせ下さい。
  7. アルマーニ さん 2013/04/12 金曜日 09:36 評価 #4264615

    ウルムナフ宙太さんおはようございます。

    >>着メロR時の残保留ではなく、、、

    経験して大分時間がたってるので記憶が定かではありません、、。
    覚えているのは2回転目で「魔門」がでて「ガセきたー!」と思ってボタン押さずでいたら熊さんがフワフワしていた、ということだけです、、すみません。

    しかしながら私は着メロ音を聞きたいが故にリーチ発展後も極力保留は4つためた状態にしておこうと常々考えておりますので、、でも昔の記憶なので100%かと言われると、、もしかしたら釘が悪くて保留ためられなかった可能性は否定できないかもしれません、、良いお返事ができずスミマセン。
  8. ウルムナフ宙太 さん 2013/04/14 日曜日 01:03 評価 #4265408

    ※アルマーニ さん
    遅レス失礼&無理を言って申し訳ありませんでした。
    ずいぶん前の話に、ST中は色々と意識も散っているので仕方ないですよね。

    今回は決定的な事実には至らなかったので、この件は保留とし、
    以降も引き続き、無メロ連の法則を追っていきたいと思います。

    ご丁寧な返答、ありがとうございました。
  9. にじいぬ さん 2013/04/15 月曜日 21:38 評価 #4266085

    こんばんは。
    今まで着メロ鳴らずのバトルは数多く経験していますが英霊進軍こようが全外れ。
    私もアルマーニさんと同じように、必ず保4にしています。
    しかしながら、今日着メロ鳴らず3回転目に吸い込み。はいはいハズレと思いましたが、森のホラー熊出ました。
    ガロ鋼導入1年経ちますが、周り含め初見なので滅多にないこととは思いますが。
    着メロならずの保留4つのバトル発展は、当たり確定要素なければ弱ホラーだろうが、強攻撃だろうが必ずハズレになるのではないかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT