| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト 復活篇シリーズ」

記事番号【4092117】が含まれるスレッド

残念な当たり・・・ うるけん さん 2012/06/08 金曜日 22:33  #4092117
今日も打ちに行ったのですが心が折れそうな当たり方をしました。

金保留→7テンパイ→ブルーノアリーチ→スカっと上条君はずしてくれて→復活で波動ボーナス

7テンパイなった時点で「ST外れても時短つくな^^」と喜んでいたんですが・・・・・
SANKYOの台はあまり打たないのですがこの手の当たり方って珍しくないのですか?
なんか格下げっぽくて・・・・・

セグはAの場所が点灯していましたがもちろん継続ナシのSTスルーでした・・・・・
STスルーとかは引きの問題なのであまり気にしていないのですがちょっと悲しかったです。

  1. うるけん さん 2012/06/08 金曜日 22:34 評価 #4092121

    書き忘れましたが甘です。
  2. ああ・さむいな さん 2012/06/08 金曜日 23:15 評価 #4092176

    うるけん さん 一応機種ごとの特徴はありますがこのような確変100%でST中の引き戻しで
    時短が付く機種で一部初当り時に1〜2%の当りを引けば最初から時短付きは南国や聖矢など
    ありますがヤマトでもへそでから1%の波動ボーナスのランクアッツプ16Rであります
    ので普通ですね。南国では2%の該当が7で表されているだけです。

    ヤマトでは3・7で当ると5%のヤマトボーナスになり10Rになりでだまが少し多いだけです。
    他の聖矢では1%ありますが数字にこだわらずどの図柄からでもありますしまた潜伏と見せかけた
    ジャンプアッツプからも用意されてますね。ヤマトではST中なら3・7は当確の特徴もあります。

    戦国乙女では逆に7テンパイは普通で珍しくも無いですしこのあたりは機種ごとに違いますので
    仕方ないと思います。ヤマトでも用意はされてますから
  3. うるけん さん 2012/06/09 土曜日 00:44 評価 #4092269

    >ああ・さむいなさん

    レスありがとうございます。
    まあ「金保留からの7テン」に期待しすぎていた自分が悪いんでしょうね^^;
    いつもなら一番出玉の少ない波動ボーナス4Rでも喜んでいるのに7テンなったから浮かれすぎちゃいました^^;

    まあこれに懲りずしばらくは打ち続けます。
    出たらでかいですしね甘ヤマトは^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT