| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【4002425】が含まれるスレッド

いきなり舞妓 西河kodAYU貴教 さん 2012/01/28 土曜日 21:31  #4002425
うーん…相変わらず書き込み少ないなぁ…(・ω・`)

僕はもうかれこれ10万ゲームほど打ってますが、つい先日、雅ラッシュの
初当たりでいきなり舞妓が出てきて思いっきりケツ浮きましたwww(写真)
分かりづらいでしょうが、357ゲーム目に、ART突入ナビから舞妓出現です。
これって…ものすっごい薄いトコ引いたんですかねぇ??w(゜∀゜)

  1. さんまー さん 2012/01/28 土曜日 23:03 評価 #4002511

    初当たりで祇園はまだないですね〜><
    多分ものすっごぃ薄い所だと思いますよ・・・w
  2.  豹柄バルディエル さん 2012/01/28 土曜日 23:29 評価 #4002545

    こんばんは。

    初当たり祇園は経験無いですね。

    突入リプでいきなり舞妓登場は2度経験しました。
    1度目は、ART2連目で舞妓が登場しました。(前ART中に殆どメーター溜まらず)
    2度目は、前ART中に祇園メーター9個で終わったので隠れポイントで到達してた可能性があります。(残りG数の関係で、次回予告や鉄巻リール祇園到着の演出はナシ)

    1度目の経緯もあり、もしかしたら・・・
    ART開始時の抽選で祇園が当選した場合に、ダーツ選択か舞妓登場のどちらかが選択されるかもですね。
    ART当選についての解析が出ないと不明ですが。
  3. ポポロ さん 2012/01/29 日曜日 03:16 評価 #4002726

    私もダーツ祇園とセット終了間際にいきなりメーター満タンになって次セットで祇園入ったことあります。
    セットごとに1/200で当選らしいですね。
  4. 西河kodAYU貴教 さん 2012/01/29 日曜日 10:10 評価 #4002860

    user image> 多分ものすっごぃ薄い所だと思いますよ・・・w

    他の台とかでも、初当たり祇園って宵越し天井の時ぐらいしか見てないモノで…
    いやぁビックリです。ヘタしたら、フリーズ級にプレミア度高い突入の仕方なんでしょうね。

    > ダーツ選択か舞妓登場のどちらかが選択されるかもですね。

    僕もそう思いました。前者よりも後者に振り分けられる確率の方が格段に低そうですね。
    ダーツ祇園は過去に3度体験してるんで、振り分けの差は歴然としているかと。

    > セットごとに1/200で当選らしいですね。

    ダーツ祇園は確かそのくらいの確率だったと思います。ダーツ画面で、ターゲットが
    清水寺・金閣寺・祇園だけの時はドキドキしますねぇ。しれっと祇園に刺さったりする事もあるんで。
  5. さんまー さん 2012/01/29 日曜日 18:10 評価 #4003018

    西河kodAYU貴教さんはいきなり祇園入ったんですよね?
    ART開始時の1/200抽選のいわゆるダーツ祇園って目的地が祇園になって次セットが祇園ですよね?
    とすると・・・そのセットで祇園になったならダーツ祇園ではないのでは・・・?
    となると・・・実は宵越し天井だったとか無いですよね・・・?w
  6. 西河kodAYU貴教 さん 2012/01/29 日曜日 22:21 評価 #4003201

    →さんまーさん
    ダーツ祇園の抽選がいつ行われているのか分かりませんが、
    いずれにしろかなり薄いトコを引いたのは間違いないです。

    > 実は宵越し天井だったとか無いですよね・・・?w

    僕が貼り付けた写真の上部にあるカウンターをよーく見れば分かります。
    その初当たり祇園の前に、既にART20セット、ビッグ6回引いてます。
  7.  豹柄バルディエル さん 2012/01/29 日曜日 23:04 評価 #4003260

    さんまー さん

    私が上記で記載している1度目の舞妓登場時は、その前の雅RUSH中に殆どメーターは溜まっていません。
    そのため、前SETでの祇園メーター達成とは考えられないんですよね。

    西河kodAYU貴教 さんも初当たりでの舞妓登場なので、やはりART開始時に祇園抽選された結果だと思うんですよね。
    ART抽選についても、早く解析されてほしいですね〜^^
  8. さんまー さん 2012/01/30 月曜日 19:27 評価 #4003923

    となると・・・フリーズ、メーター、ダーツ祇園意外にも祇園への道が初当たり時に物凄い薄い確率で抽選されてるってことになりますよね?

    豹柄バルディエルさん
    メーター0だと抽選はしてませんが1〜9個でも一応抽選はしているのでそれで当選したんだと思います、確率は1〜5個で0.003% 6個0.015% 7個0.031% 8個0.153% 9個1.526%です。恐らく・・・0.003%の神引きかと・・w

    西河kodAYU貴教さん
    カウンター見てませんでしたTAT
    やはり解析のでていない初当り関係で祇園への振り分けがありそうですね・・・今まで一度も見たことないので・・・酷い確率な気がしますw
    ちなみにドン揃いやドンガセ揃いあったんですよね?
  9. 西河kodAYU貴教 さん 2012/01/30 月曜日 21:35 評価 #4004010

    user image> ちなみにドン揃いやドンガセ揃いあったんですよね?

    もちろん、祇園リプ(ベル・リプ・ベル)で突入したので、ガセのドン揃いも
    頻繁に出てきましたよ。最終的にこの時の祇園は2連で終了、ドン揃い4回でした。
  10.  豹柄バルディエル さん 2012/01/31 火曜日 10:25 評価 #4004472

    さんまー さん

    そうでしたね、10個未満でも一応抽選してましたね^^;
    引ける確率じゃないので、存在を忘れてました・・・
  11. さんまー さん 2012/01/31 火曜日 14:09 評価 #4004583

    西河kodAYU貴教 さん
    となるとやはり初当りで祇園振り分けの存在があるって事になりますね!
    完全解析でる前にお目にかかりたいものですw
  12. mmtt さん 2012/02/02 木曜日 01:07 評価 #4005837

    宵越しの天井でしょ?
    前日1200ぐらいはまりで閉店だったのでは?
  13. さんまー さん 2012/02/02 木曜日 12:48 評価 #4006061

    mmttさん
    私と同じ質問してますね、一番上の写真を見てください。
    ART20 BB6引いてる台の350付近なので宵越し天井ないですよ。
    なので考えられる可能性はダーツ抽選はART当選時に行われており初当たりで祇園に刺さる演出場合は初めから祇園モードになるor初当たり時に雅RASHではなく祇園の振り分けがあるor天井が300〜350Gあたりの振り分けがある。
    の上記3パターンくらいしかないかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT