| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜焔シリーズ」

記事番号【4239788】が含まれるスレッド

甘ならでは ま−ち さん 2013/02/25 月曜日 23:21  #4239788
本日久々に甘を打ちました。
MAXは結構打ち込んでおり全回転は全てMAXで見ました。
で、割と打ち込んでいる自負はあったのですが本日初の演出を見ましたが甘からの演出なのかMAXでもあったのか伺いたいです

七霧にて岩の頭痛?のような予告で助右衛門の擬似が展開されました。
斬での岩の演出っぽいやつですが助右衛門擬似が発生しました

結果はその助右衛門の擬似2→襖白・タイトル白・セリフ白→傾奇御免(発展した理由がわからない)→穀蔵院・白6ライン→ふへん
と激ヨワから謎発展当たりでした

これは甘だと意外とあるのでしょうか??
それと前述の岩の擬似連はもしかしてプレミアでしょうか??
回答をいただきたいです。

  1. おいおいやべーぞ さん 2013/02/25 月曜日 23:54 評価 #4239826

    ま−ちさん、こんばんは。

    七霧の岩ロゴガタは、普通にはずれます。
    伊達や真田の場合は、ほとんどはずれています。

    ただ、通常のロゴガタと違い、かならずリーチになるところがいいですよね。

    ちなみに、本日、七霧の1回転目に岩ロゴガタが発生するプレミアを初めて体験しました。
    (真田×3回→傾奇御免→漢花→15R)
  2. ま−ち さん 2013/02/26 火曜日 00:07 評価 #4239843

    ふむふむそうですか必ずテンパるんですね。
    なぎり1回転目って確定なんですか!
    まだまだ焔について知識不足でした・・・

    ちなみにSTではなく甘斬みたいなスペックで出して欲しかったのは私だけでしょうか??
    あとジョーなどでもそうですが、潜伏からのST連は時短付けて欲しいですね
    実質ハズレみたいに思えてならないので
  3. ラストサライ さん 2013/03/18 月曜日 22:57 評価 #4251433

    七霧移行1回転目の聴牌は雲の時から確定演出です。

    SC赤襖や金襖で七霧に行けば、移行の時点で確定ですね。

    岩の擬似は甘では1回有ります。
    私も奥村が出てきて当たりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT