| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ超時空要塞マクロス」

記事番号【3795031】が含まれるスレッド

超潜伏?w BLOWサム さん 2011/05/15 日曜日 20:05  #3795031
はじめまして

そこそこ打ち込んでいるつもりだったのですが、本日初めて体験した挙動についてご意見をお伺いしたくカキコします。
過去ログにもありました、ART準備中やART中に通常へ転落するバグを体験しました。
それだけでなく、ART連チャン中にまさかの200Gハマリをくらったのです。
準備中にナビリプ→SINのコンボで伸びを食らうことはありますが、自分の場合、完全に画面は通常状態に落ちていました。(連チャンと判断したのは、200ハマリ後のVTが1でなく4だったためです)
獲得枚数も200ハマリの間にガッツリ削られ、VT中にいくらベルナビ獲ろうがTOTAL0枚のまま…
結局怖くなって、店員に詳細を報告したのち即ヤメしました。
同じような体験をされた方、いらっしゃいますでしょうか?

  1. ^^;; さん 2011/05/16 月曜日 09:16 評価 #3795547

    ART後の通常で、200ハマり、SINハマりしたんですか?
    SIN天井ってボーナス後だけでしたっけ?

    ART中に通常落ちして復活しなかったんですか?
    その場合に復活した時はまたARTゲーム数1から?
  2. BLOWサム さん 2011/05/16 月曜日 22:26 評価 #3795978

    伝わりにくい文章で申し訳ありませんでした。

    >ART後の通常で、200ハマり、SINハマりしたんですか?
    SIN天井ってボーナス後だけでしたっけ?

    VT-03終了後(バルキリーとタンポポが写る画面と獲得枚数がきちんと表示されてました)、キュンキュンモードへ移行し、鳴かず飛ばずで通常へ。
    その後200ほど回したのち、強スイカから連続演出が来て、ボーナスかと思いきやVT準備画面へ。
    突入リプを引いた際、画面がVT-01でなくVT-04になっていたのです。
    SIN天井はボーナス後のみと解釈していたのですが…
    怖くなってヤメた後、座ったおばさんが通常で300ほどハマった後、AB引いてました。
    AB後もVTに突入する事はなかったです。

    >ART中に通常落ちして復活しなかったんですか?
    その場合に復活した時はまたARTゲーム数1から?

    ART中に通常落ちする事は何度かありました。
    通常から、BETイキナリ準備画面を経てVT再突入となりました。VTのナンバーは変わってなく、ゲーム数は通常へ落ちた所からでした。
  3. Zap さん 2011/05/17 火曜日 08:19 評価 #3796268

    お早うございます。

    なるほど、一端VTが終了して通常時が200G続いたのにVTが継続されていたってことですね。

    ちょっと理由はわかりませんがART中のバグが多少関係しているかも・・・
    それか、内部成立していると何ゲームはまっても継続表示されるか・・・ってとこですか。

    まぁ、しかしそこまで潜伏したことや継続したことないので未確認の答えですけど^^;

    >SIN天井はボーナス後のみと解釈していたのですが…
    VT間はSINの天井はないです。
  4. BLOWサム さん 2011/05/17 火曜日 21:20 評価 #3796603

    返信ありがとうございます。

    ART中のバグが有力だとは思いましたが、ここまで酷いのは初めての経験だったのでカキコさせていただきました。

    ホール側はどうにもできないし、この手のバグは厳しすぎますよね…
  5. 739 さん 2011/05/17 火曜日 23:41 評価 #3796766

    ART間の規定G数以上のはまりは私も経験しました。
    おそらく台のバグですが、SINをひくまでATが発動しなことが何回か続きました。もちろんVTの回数は引き継いでいます。
  6. きゅぽぽぽぽーん さん 2011/05/18 水曜日 01:55 評価 #3796885

    残ストックは本当にあったのか?
    VT数が継続される条件は何なのか?

    ↓俺の予想

    たぶんストックなかった
    低確強スイカのうすいところでストックGET
    VT数の継続の件はバグか継続条件を満たしていたため(条件知らないけど)
  7. 受け取レントン さん 2011/05/21 土曜日 12:02 評価 #3799118

    BLOWサムとまったく同じ事が先週ありました。

    自分の場合60Gでなんとか引き戻しましたけど
    流石に酷いバグですね。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT