| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ戦国無双シリーズ」

記事番号【3875447】が含まれるスレッド

確定でしょーか? かりにゃん さん 2011/08/20 土曜日 22:05  #3871768
自分の横で打ってた友人の台なので、詳しいことはわかんなくてすんません…

戦国だけに限らず京楽の台って保留変化が二つ以上出現することないですよね?言いにくいんで…
赤、黄、ノーマル、ノーマル
みたいな。
これとはちょっと違うんですが、お助けルーレットの電
チュー開放から赤保留がきて、それ以降か以前わかりませんが、ヘソ保留に黄がありました。
入る順番関係なしに電チュー消化が優先ですよね?
なので、赤保留が先に消化され、擬似3、赤も多少絡んだくらいで、役物でず、本多リーチ負けからの発展、また負けて最後復活当たりでした。途中CIも青だし、完全ハズレパターンだから、保留の関係で確定してたのかな?と。あとSTでも、黄の該当保留かわかりませんが、数回転でゼブラ絡み当たりました。

かなり長くなりましたが、言いたいことわかっていただけたでしょうか?理解できる方確定かどうか教えてください!
あ、MAXの方です。

  1. COD さん 2011/08/21 日曜日 12:42 評価 #3872327

    文章から推測するに、同じヘソ保留に二つの保留変化ではなく、ヘソに1つ、電チューに1つ。
    電チューで先に当たったということですね?

    おそらくですが、ヘソと電チューは完全に独立していますので(振り分けが違うため
    起こり得ると思います。
    ただ、ヘソに色保留を残した状態でくの一チャンスになり、その4回転で赤保留をひきしかも当たりだったというのは、甘デジでもレアだと思います。

    自分も経験したいものです。
  2. 戦国やめられない さん 2011/08/22 月曜日 01:13 評価 #3872848

    ちなみにへそで色保留2個登場は(多分)当確です(一度経験あり)。
  3. COD さん 2011/08/23 火曜日 10:14 評価 #3873872

    すごくタイムリーでびっくりしましたが、
    ちょうど昨日ヘソ保留で色二つ経験しました。

    まず黄色保留。その二つ後に青保留。
    携帯で撮ろうとしたけど遅かった…。

    内容は、まず黄色保留で擬似3+明智ムービー、群、ヤリ、明智赤タイ
    でハズレ。
    次回転で信長ゾーン
    青保留で即テンパイ、白幕赤炎、本田ロング、後半発展、ハズレ後復活。

    内容だけだと前者の方が当たりそうでしたが。
    後者なんて、よくあるハズレパターンで、もしかして色保留2個が当確という情報が間違いでは?
    と不安でした。
    幸村が倒れた時は、まさかのガセネタか〜とがっかりしましたが、めったに出ない武将SPハズレ復活でした。

    やはりヘソに色保留2個は、少なくとも後ろの保留で当たり確定な感じですね。
  4. 戦国やめられない さん 2011/08/23 火曜日 23:55 評価 #3874406

    私の時も2個目で当たりましたが、以前、近くの台で赤保留をミラクル2回ゲットさせて、1個目で大当たりを引いてた人がいました。演出なので1個目でも当たるのかもしれませんね〜。
  5. ちょびっくり! さん 2011/08/24 水曜日 09:38 評価 #3874683

    台は違いますが、銭形でもヘソ2個目保留青・4個目赤

    が一度出ましたがその際は赤保留で当たりましたよ。

    おそらくですが、確定なのではないでしょうか?
  6. hijiki さん 2011/08/24 水曜日 22:24 評価 #3875167

    先日通常、赤保留、赤保留と2連続で赤保留を引きましたが、どうやら皆さん必ず後ろの保留で当たってるみたいなので、最初の赤は完全に釣りなんですかねwww
    実際、自分も後ろの保留で当たりましたし
  7. 戦国忍者Max さん 2011/08/25 木曜日 02:02 評価 #3875447

    俺も前に黄保→赤保と並び後ろの赤で当った事ある!恐らくガセの黄保引いた後、残り保留内で物本引いた時の数%でまた色保が入るんだと思う。

    もし手前の黄保でツモった場合恐らく横の赤は、STでリーチ外れか当りのどれかで処理されると思うが、どちらにせよ色保2個は当確だと思う。

    ラストに色保消化中の色保入賞も恐らく当確?!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT