| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略シリーズ」

記事番号【3830386】が含まれるスレッド

なぜ? Wakaba さん 2011/06/28 火曜日 19:22  #3830386
最近、PKにハマってます。

皆さんに御質問です。

初当たり終了後、ヘソ保留1回転目に、看破系リーチって

確定ですか? 自分的には確定だったんですが、ハズレっ

て、新種のバグ?パチンコに100%は無いとは思いますが

皆さんどう思われますか?

  1. 鍵盤屋さるきち さん 2011/06/29 水曜日 03:06 評価 #3830799

    Wakabaさん はじめまして。

    翔タイム突入時のヘソ一回目の看破でハズれた事あります、それも先週(笑)
    ヘソ一回目の大当り度合いは非常に高いですが私も今まででハズれたのは一回だけ)確定では無いのではないですかね?
    バグ報告が多い台ですが違うと思います。

    しかしながらあり得ない話ですが、店側の悪さの影響で確定演出がハズれて店に文句を言っても「メーカーのバグですから」で済まされたら、打ち手はたまったものではないですね、こんな話、無いとは思いますが…。
  2. Wakaba さん 2011/06/29 水曜日 08:17 評価 #3830866

    鍵盤屋さるきちさん、返信ありがとうございます!

    ハズレもあるのがわかって、すっきりしました。この

    1ヶ月毎日朝からPKばかり打ってます。

    残すプレミアは、天和、地和のみとなりました。コン

    プリートするまでは打ち続けようと思います。
  3. アナコンダ さん 2011/06/29 水曜日 22:16 評価 #3831216

    今晩は。

    翔タイム中のヘソリーチは全て看破系と認識しています。

    これをはずすと「落ちた」と思う瞬間ですね。(勝手な思い込みですが)
  4. 甘甘 さん 2011/07/03 日曜日 08:55 評価 #3833528

    上記リーチですが、過去に3回ほど経験しましたが全て当たっています。今のところ降臨チャンスも含めて100%大当たりの確率です。
    最近、この機種当たりません・・・当たっても単発ばかりで大当たりまでの平均回転数は約200回・・・そろそろ潮時なのかなあ・・・
  5. イケテル さん 2011/07/05 火曜日 17:02 評価 #3835391

    最近めっきり少なくなりまともに打てる店(ボタン壊れor1K8回転)がありません、打てるだけ羨ましい!1.25→1交換のFKが一番ましです。久しぶりに見たら書き込みあり嬉しく無駄書きしちゃいました。
  6. ドン・がばちょ さん 2011/08/16 火曜日 20:35 評価 #3868293

     遅いレスでごめんなさい。
     翔タイムに入ったと思った一発目に看破系リーチ。それだけでがっかりしますが、それを外すと更にがっくり。
     実は、かなりの確率で大物に化ける可能性があったのです。雀士5人登場の「まだまだ!」という復活。この後翔が放火。これはどうやら16R確定らしい。
     私は6回外して、3回この復活を見ています。こういうところもこの台の面白い点ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT