| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3376505】が含まれるスレッド

なかなか聞けませんでしたが おたまじゃくし☆ さん 2010/03/03 水曜日 20:42  #3376505
今更ですが恥をしのんで伺います。
この台をもう4ヶ月以上でしょうか?打ち続けていますがCM中に保留満タンなのにサイクロンが止まる?って言うかゆっくり消化していくことが多々ありません?
見ているとたくさん玉が入った時とまったく入らなかった時が多いような気がしますが
CPUがいっぱいで頭がまわらないって思っていいのでしょうか?
なんか機械に試されてるようで・・
出すか出さないかぁぁーーって!!試されてる気がします。 気のせいか・・・

  1. 厚伊象 さん 2010/03/03 水曜日 21:44 評価 #3376566

    こんばんわ。
    確かに保4時にも何か悩んでいるかのような間があくときがありますね。
    初めの頃は、何かあると思い込み打ち出しを止めて画面を凝視してましたが、最近では保4までなかなか到達しないため、この間のおかげで楽しんでいたりします。
    私のサイクロンは保1以外でも無加速画面がよく出るような・・・・

    CPUがいっぱいで頭がまわらないって思っていいです。
    私も今日からそう思います。
    お互いにがんばりましよう。
  2. アマRIDER さん 2010/03/03 水曜日 23:18 評価 #3376713

    おたまじゃくし☆さんこんばんは。
    プログラムを見たわけではないので、自分なりの解釈ですが、CMも時短の一種ですから、保留の消化は4〜2は高速で、1はゆっくりですよね。
    私はエヴァも打ちますが、初期のエヴァは時短中にガセSUなのにロングの場合、突確とゆうのがありましたが、最近は保留4〜2で意図的と思われるロングが起きます。(もちろん何も無し)
    それと同じように、意図的に時々長くしてるのでしょうかね。
    ただ、ライダーの場合は回転と同時に加速画面他になるので、長くても期待持てないですけど...
    長いときにも何か発展する演出あればオモシロいですけどね。
  3. 牙狼がLow さん 2010/03/03 水曜日 23:38 評価 #3376772

    そのゆっくり回転はあまりになにもアクションが起きない時の時間稼ぎと思ってます

    あまり連チャンしないとそれで入賞タイミングずらしてあたらないようにしてるのか?と疑います
  4. ゼブラヘアー さん 2010/03/03 水曜日 23:40 評価 #3376778

    こんばんは、
    確かに、CM中満タンなのになかなか図柄が止まらない事ありますよね。
    あと、リーチ発生期待度大なのに、「気のせいか?」になる場合、
    保留満タンでも図柄がしばらく止まりますね。

    今日なんか、アクセルカットイン〜サイクロンジャンプ〜
    お!ベルト落下だな?と思ったら、「気のせいか?」・・・

    停止後、申し訳なさそうに絵柄が5秒くらい停止してました・・・
  5. ぺんぎんの気持ち さん 2010/03/03 水曜日 23:47 評価 #3376795

    こんばんは。
    私も演出に影響するのか?とか台の好不調に関係する?とか考えたことがありました。
    (さすがにCPUの処理が重くて時間がかかるとしても、そこまで長くならない思いますよ)
    やはりサイクロンが、そろそろ回転数上げようかな〜アクセルカットイン行っちゃう?どうしようかな〜と考えているのでしょう!(笑
    逆に保留が無い状態や、ヘソ消化時でもすぐ止まる時ありますよね?
    あれは、やめた!もう出さねぇ!と即決されているみたいで少し寂しいです。
  6. ブラックピーター さん 2010/03/04 木曜日 00:49 評価 #3376940

    こんばんは!
    あのなにも起こらないのにできる間は確かにイラってしますね。あとだいたいの場合電チューの保留1で消化するとガセ加速画面になると思うんでけど、なにも無しで終わる場合がありますよね?それが多いとどうもスルーしやすい気がします。なのでガセ加速すらならないときはいつも不安になり案の定スルーということが多いです。
  7. おたまじゃくし☆ さん 2010/03/04 木曜日 20:19 評価 #3377796

    みなさんありがとうございました。すっきりしました。
    >厚伊象 さん そうですね!楽しみの時間が増えたと思って打ってみます。お互いがんばりましょうね〜
    > アマRIDER さん エヴァも打たれるんですね^^私は相性が悪くて・・エヴァでも同じ現象があるんですね〜ほんとに長くてもいいから発展して欲しいです。
    >牙狼がLow さん
    >入賞タイミングずらしてあたらないようにしてるのか?と疑います
    私も同じくそう思います。
    >ゼブラヘアー さん
    >停止後、申し訳なさそうに絵柄が5秒くらい停止してました・・・
    あれほどむなしい停止時間はありませんよね・・がっくりします。
    >ぺんぎんの気持ち さん  いい意味での長いのはいいんですけど
    >あれは、やめた!もう出さねぇ!と即決されているみたいで少し寂しいです。
    これは勘弁してもらいたいですよね。やはりライダーに遊ばれてるんでしょうかね^^
    >ブラックピーター さん
    なにも無しで終わる場合・・確かにスルー多いですね!!そんな時はガセ加速でもいいから来てくれって
    心の中で思うのは私だけでしょうか・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT