| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3305318】が含まれるスレッド

サイクロンモード ヤンウェンリー さん 2009/12/31 木曜日 08:04  #3305318
サイクロンモード中30回転まわし休憩しようと思いヘソ保留を消化を待ってましたら急に実写画面になりサイクロンモードが1回転目から始まりました。内部的になにが起こったのでしょうか?
またキン肉マン同様、確変中は休憩しないほうがいいのでしょうか?

  1. ラブ&ベリー さん 2009/12/31 木曜日 09:55 評価 #3305359

    おはようございます。

    おそらく突確(電チュウサポあり)が当たったのでは
    ないかと思われます。(右打ちして電チュウでデジタル
    を回している限りSM中であれば当たりは全て14R
    です。)
    しかしSM中30回転まわしてなぜヘソチャッカーに
    保留玉があったのでしょうか?(SM突入直後ならまだ
    分かりますが・・。)
  2.  しげ3 さん 2009/12/31 木曜日 11:19 評価 #3305396

    ヤンウェンリー さん こんにちは

    ラブ&ベリー さん の仰る通りですね。
    CM中に
    電チュー保留消化時 当り(14R出玉あり)もしくはハズレの2つです。
    ヘソ保留消化時 当り(14R出玉あり)・突確(電チューサポあり)・小当たり(継続画面)・ハズレの4つです。
    今回のケースは 超稀な突確を引いたという事ですね。
    CM中のヘソでの当り&突確は かなりレアと思いますよ。
    自身 一度もないですね。
    CM中で ヘソ消化でのVS系は 殆どハズレもしくは小当たりですね。
    小当たりだったら ただの継続画面になり チャンスはあと44回転だったので・・・
    30回転で突確を引いたので そこから また74回転チャンスがあるので ラッキーと思いますよ。

    ラブ&ベリー さん こんにちは

    >しかしSM中30回転まわしてなぜヘソチャッカーに 保留玉があったのでしょうか?(SM突入直後ならまだ分かりますが・・。)

    スルーが良好であれば 初当りでヘソ保留3〜4つ点灯していれば CM突入時にヘソ保留を1つぐらい減らすかも知れませんが 残りの保留を減らさずに最後までは行きますね。
    MAX導入直後は 初当りのヘソ保留が減らずに最後まで行きましたけども・・・ 現在はスルーガチガチで 自身の行くMHでは考えられない状態ですけどもね。
  3. ラブ&ベリー さん 2009/12/31 木曜日 12:07 評価 #3305419

    しげ3さん、
    そう言われるとそうですね。
    MHのスルーチャッカーはイライラするほど入らない
    のが多いので思わず「保留玉があったのでしょうか?」
    なんて書いてしまいました。
    (最近ではヘソ保留が減らずに最後まで行ったためし
    がないので・・・失礼しました。)
  4. グレ7 さん 2009/12/31 木曜日 12:38 評価 #3305438

    へそで入賞した当りの保留を消化せずにサイクロンモードをスルー(右チャッカーのみで74回転スルー)して通常時に戻っても、またまた引き戻すってことでしょうか??
    私も、この可能性があると感じてたので、サイクロンモード中は絶対にへそ保留を消化しないように休憩せずに打つようにしていましたが・・・
    まあ、皆様がおっしゃるように、スルーチャッカーがガチガチですが・・
  5.  しげ3 さん 2009/12/31 木曜日 14:10 評価 #3305478

    スレ主のヤンウェンリー さん 横レス すみません!

    グレ7 さん こんにちは

    以前 自身が立てたスレに対してのレスです。
    #3245382
    参考になるかどうかですけども・・・
    CM終了後 わりと浅い回転での当りは オカルトですが 自身は多いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT