| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコサラリーマンシリーズ」

記事番号【2839051】が含まれるスレッド

プレミアム? ポチャコ さん 2009/01/01 木曜日 12:50  #2839051
釘師玉置啓示のリーチで、1)通常は口に釘を1本くわえますが、2)期待度アップは釘を沢山くわえて風車を持っており、くぎを打つときに風車付きですが、3)昨日吹くと息で小さなプラスチックの玉が浮き上がるパイプのようなおもちゃを口にくわえており、次のくぎを打つシーンでは海で社長のような人がサーフィンしていました。プレミアム?ということは他のリーチでも期待度アップ以外にプレミアムがあるんでしょうね。どなたか経験ありますか?
  1. purimo☆ さん 2009/01/02 金曜日 23:48 評価 #2840050

    こんばんは。

    最近 ここの板寂しくなりましたね(前からそんなに賑やかではなかったけど・・・^^;)

    私の経験した多分プレミアムと思われるリーチ2件紹介します^^

    1.事務リーチでOLがお茶を配る?場面でウエイトレス姿でコーヒー
    2.企画リーチで水虫治療

    以上です^^;;
  2. ディスカバリー さん 2009/01/02 金曜日 23:53 評価 #2840058

    プレミアムはいくつもありますよ

    仰っている釘氏、リーチのパターン以外に

    営業はハッピ(宴会モードの服)で名刺の変りに扇子
    企画は水虫治療
    事務リーチはメイド服で
    部長は携帯の変りにバナナを持ち画面いっぱいに
    背景赤で<(`V^)Pが
    プログラマはロボットといっしょ
    秘書は社長が後ろで回っている
    経理は新人と一緒に

    などなど
  3. ポチャコ さん 2009/01/03 土曜日 21:42 評価 #2840840

    いろいろあるんですね。
    期待度アップとプレミアムの2種類に分けて書いていただけると有り難いです。企画リーチではアップになったときに目が炎になるのが期待度アップで水虫治療がプレミアムという事ですね。これはまだ見た事ありません、事務の日比野笑美はお茶と一緒に♥が出るのが期待度アップでメイドだとプレミアムという事でいいんですね。これもまだみたことない。秘書阿梶ナンシー竜巻のときに社長がいすに座って回っているのは見ました。営業のひょっとこもみました。これはプレミアムでしょうかとれともチャンスアップ?部長の電池の時通信状態の3本某がたっているのは、最後圏外になって外れましたチャンスアプでバナナがぷれみあむなのでしょうね。これもまだみていません。経理の新人と一緒に電卓ばんばんはみました。なかなか奥が深いですね。
  4. ディスカバリー さん 2009/01/03 土曜日 23:55 評価 #2841067

    秘書
    下からのアングルで秘書が表示 期待度アップ
    社長が椅子で回る       プレミアム
    営業
    バラの花ビラが出る 期待度アップ
    宴会服、扇子    プレミアム
    事務
    ハートマーク  期待度アップ
    メイドハリケーン プレミアム
    部長
    契約書を持ってる、電波マーク 期待度アップ
    バナナを持ってる 顔文字   プレミアム
    プログラマ
    タバコをいっぱい咥えてる、吸殻の山 期待度アップ
    ロボットと一緒           プレミアム
    経理
    単独でバンバン電卓 期待度アップ
    新人単独      期待度アップ
    一緒に電卓     プレミアム
    企画
    目が炎、進行表  期待度アップ
    水虫治療   プレミアム

    その他に
    事務モードで落ちてくるカップが豪華なカップ プレミアムだと思う
  5. ・・・・あれ? さん 2009/01/11 日曜日 04:07 評価 #2850344

    上記プラス、発展中の発光が七色
    と件の「チッチちゃぁ〜〜ん」の声と共に鳥が出てきて扉をノック
    ってのもプレミアですよね?
    人事部長スベリもプレミアでしたっけ?(自身経験無いですが)
  6. ディスカバリー さん 2009/01/12 月曜日 00:06 評価 #2851361

    >人事部長スベリもプレミアでしたっけ?

    この間一度だけ外れました、だけどほぼ外れない見たいです

    リーチ時の言語系にもプレミアくさいのが
    今のとこはずれてないのは
    3リーチで「プロジェクト完成だ」
    事務の女の子絵柄リーチで「だーいすき」
    あと、
    ドキドキモードでは背景系も有るようです
    赤背景、社長が右にどーんと出て書いてある言葉は
    賞与だったかと思います。
    35種の背景が在るそうですからプレミアである
    可能性は高いと思ってます。

    それと、擬似連確認できました
    お茶汲みモードで保留減らず次回転、擬似3連でしたが
    通常時は有りませんが社員モードでは存在している
    事は間違いないです
    今の所、擬似連らしき挙動は全て当たっています
  7. おっとせいW94 さん 2009/01/20 火曜日 15:12 評価 #2862809

    そういえば釘師のリーチで、なにやら「いっひっひっひ・・・」と聞こえたと思ったら『大当たり〜』
    もしかして、これもプレミアムだったのでは?
  8. ・・・・あれ? さん 2009/01/31 土曜日 03:00 評価 #2879423

    今更ですけど・・・
    ディスカバリーさんが仰っている、リーチ時の言葉プレミアですが、全ての図柄にあるっぽいです
    出銭は「そろばんが・・・」
    玉置は「ちょちょいのちょいでさぁ〜」
    西城は商談がどうのとかそう云う感じの奴w
    木角と有吾も聞いた事あるのですが、忘れてしまいました

    それらの音声の時はハズレ経験ないので多分プレミアではないでしょうか?

    あと、背景で社長がゴルフスイングしていて「絶好調」の文字・・・あと一つ社長がらみの背景で一度しか見た事無い奴が出て当ったんですよね・・・
    それらも恐らくプレミア背景ではないでしょうか?

    キャバクラのおねいちゃんから部長宛に電話が掛かってくる奴はどうなんでしょう?
    数度見ましたが、一応全部当ったんですよねぇ〜〜
  9. おっとせいW94 さん 2009/03/16 月曜日 14:12 評価 #2947260

    部長が「今日は、オレのオゴリだ!!」
    ってのもありましたね。下段赤枠で、部長リーチで当たりでした。

    アレって、プレミアですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT