| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2370641】が含まれるスレッド

質問 福山太郎 さん 2008/03/04 火曜日 09:26  #2370641
ボーナス確定画面で子役ナビがでますが、わざと外すとGO揃いしますか?高確中のときにボーナス確定して
、ナビを外してGOが揃うとストック抽選はされるのでしょうか?

すみませんが、どなたか教えてもらえませんか?宜しくお願いします。

  1. youhey串間 さん 2008/03/04 火曜日 09:57 評価 #2370677

    確信は無いのですが、抽選は無いと思いますよ。
    ナビが出るので、本来1/6のGO揃いが1/5になります。
    また他の方のコメントでは、成立役によってどの色どの押し順だったのかの仮説(真意は分かりませんが、信憑性は高いと思われます)までありますので、その仮説が正しければ100%GO揃いです。高確BIGで勝ち確定になっちゃうと思いますが・・・
  2. チャンスなのか? さん 2008/03/04 火曜日 10:38 評価 #2370733

    普通に考えれば内部でボーナスが成立した時点で高確率状態が終了あるいは高確率であってもナビ抽選しない、という
    見解ですね。
    ただ、どんなプログラムでも所詮人間が作るものですから0.0001%くらい機種によっては盲点があるかもしれません。
    ですので試行してみるのが一番よいかと思います。
    私は堅実な道(10枚獲得)しか歩けないんで、どなたかボーナス画面で外しつづけ、その後のストック状況を
    見ていただけると解決できますね。
  3. youhey串間 さん 2008/03/04 火曜日 15:01 評価 #2371039

    可能性は0じゃないですね。断定的な言い方になり申し訳ない。
    >どなたかボーナス画面で外しつづけ、
    結構酷な事を仰る・・・^^;
    これも何かの縁ですね。17:00より打ちに行ってきますので、BB後のGC終了後35G以内でのREG限定(かなり厳しい条件なので場合によっては高確らしきREG)でGO揃い10回(サイフの状況次第では5回)だけやってきますね。たぶん一日じゃ厳しいので確認出来次第報告致しますねw
  4. TDN・・・ さん 2008/03/04 火曜日 16:17 評価 #2371105

    1/5じゃなくて1/4では?
    頭ひとつ否定しちゃうので
  5. チャンスなのか? さん 2008/03/04 火曜日 16:23 評価 #2371118

    youheyさん
    素晴らしい。献身的ですね。ご愁傷様です。
    一つ思ったのは、ボーナス確定後のリプレイ揃いでナイターランプが付かなければ高確率状態を否定するんじゃないでしょうか?
    逆に1回でも点灯すれば、そりゃあ大変なことですよ。
    まあ、今まで見たこともありませんし、今後も見ないでしょうけど。
    ご報告お待ちします。いいなあ、17:00から打てて。
  6. D.I さん 2008/03/04 火曜日 17:35 評価 #2371207

    >youhey串間 さん
    どうせならハズレの時はリーチ目のGo揃いを出して
    毎ゲーム、Goを揃えて欲しいですね(もう実践中でしょうかね)
  7. youhey串間 さん 2008/03/04 火曜日 20:59 評価 #2371410

    >TDN・・・ さん
    仰る通りです・・・申し訳ない^^;
    ただいま帰ってきました・・・。
    ナビハイエナより7引いてBIG中初の7揃えからBIG2回・GT4回で700枚ほど獲得したまでは良かったのですが、そっからノーボーナスで帰ってきました。撃沈で何も出来ず申し訳ない・・10時よりまた仕事なので深追い出来ないので勘弁して下さい。

    >チャンスなのか? さん
    さっさと揃えるのでナイターランプは気にしたことも無かったですね・・・確かに仰る通りかも・・・
    >D.I さん
    私もハズレ時はリーチ目だして遊ぼうと考えてました。

    打ちながら思ったんですがGT中のボーナス成立後はどうなんでしょうかね?同じ事が言えると思うのですが。まぁ高確状態では無いですが抽選に関しては当然無いのでしょうね。成立後のチェリーなどは無駄引きかな?
    それともう一つなんですが、引いたら実行しようと思ってますが・・・たぶん相当恥ずかしいですよね。誰が見てもバカですよね・・・・耐えられるかな俺^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT