| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「元祖!大江戸桜吹雪シリーズ」

記事番号【2453964】が含まれるスレッド

プレミア見た分です えぐりん さん 2008/04/15 火曜日 16:38  #2446902
プレミアかどうかは不明ですが確定演出です
・金もぐら・トリV・ヒヨコ文字「当」・UFO群・デカバイク虎柄・ノボリが満員御礼・ヘルメット虎柄→ウサギ耳・金さんアフロ・金タヌキ・ちゃっきりや金看板・ビーチフラッグが家紋・スクール水着・刀が大根・金さんレインボーに燃える・千両箱がドル箱・赤文字で大当り・越後屋の顔が桜柄・
再抽選の時に桜が舞うと15Rなんでうれしいですよね
他にあったら教えてください。

  1. えぐりん さん 2008/04/15 火曜日 16:41 評価 #2446905

    追加します
    ・リーチ時に無音があります
  2. えぐりん さん 2008/04/15 火曜日 16:50 評価 #2446919

    また追加です
    ・お城がビル・カットイン図柄が女性2人と金さん・部屋にTV出現・サムライが「大当たりだ!」と言う
    いや--楽しいですな・・・
  3. いかがなの? さん 2008/04/16 水曜日 02:04 評価 #2448140

    レアな物として酒場のメニュー(通常、酒等書いてある)が金色、奉行所モード中にオリンピアの文字なんていうのもあります。
    この台、面白いと思うのですが設置が少ないのが残念です・・・
  4. えぐりん さん 2008/04/16 水曜日 08:41 評価 #2448344

    いかがなの?さん ありがとうございます
    まだまだあるみたいですねーー確かに酒場のメニュー忘れておりました・・激熱!とか文字でますね
    リーチ中の看板文字「!?」で全回転確定とかシビれるーー
    面白い演出とか見たくて甘デジを打ってます。設置台数4台しかないのでホント残念です・・
  5. スコマ さん 2008/04/16 水曜日 11:27 評価 #2448520

    リーチ時に無音とは、同時に左上にある桜吹雪と右にある桜が、消灯するんでしょうか??
    3擬似連とも消灯なので、壊れたか?って思いました。

    ビーチフラッグが家紋、見てみたいです!
    酒場のメニュー?見てなかったです。
  6. うっ・ミニョン さん 2008/04/17 木曜日 00:19 評価 #2449779

    屋根裏リーチの小判がエロ本て言うのもありますね。
    のぼり旗が億万長者て言うのは違いますか?
  7. いかがなの? さん 2008/04/17 木曜日 01:31 評価 #2449953

    エロ本は結構簡単にはずれますよ!屋根裏のプレミアはドル箱ですね。
    ノボリのピンクの億万長者、一攫千金等の3本組はプレミアで間違いないと思います。
    プレミアっぽいくせにはずれるのはスペシャルに発展する際に閉じる襖が金色!これは凹みます。
    過去に2回はずれました。
    自身は経験ありませんがUFO群もはずれるそうです。
  8. えぐりん さん 2008/04/17 木曜日 16:52 評価 #2450715

    たしかに・・金色襖はハズレます・・かなりへこみますね・・
    奉行所モードで金さんZZZから目を開けると確定?刺青見せると確定ですかね?
    「この雰囲気は・・激熱だ!」は確定のような気がするんですが・・
    また、見つけたら報告します
  9. いかがなの? さん 2008/04/17 木曜日 23:29 評価 #2451376

    >奉行所モードで金さんZZZから目を開けると確定?
    見ていないので分かりかねます。すみません
    >刺青見せると確定ですかね?
    これは外れます。というか自身、0/2です・・・
    あと、4回擬似連は確定だと思います。過去1度だけですが・・・
  10. hakutoshi さん 2008/04/19 土曜日 00:19 評価 #4308065

    刀が大根、外れましたけど・・・

    エロ本はプレミアじゃないんですね。
  11. エヴァ竜 さん 2008/04/19 土曜日 10:04 評価 #2453964

    CRAの大江戸桜吹雪について
    通常画面 金もぐら、億万長者、看板!?、大宴会(赤文字)UFO群、デカ虎柄バイク、V文字鳥、当たりひよこ、城がビルは当たり確定だと思います。(UFO群ハズレは本当ですか?)
    台枠が激しく白フラッシュは激熱?
    桜役物消灯、桜吹雪ロゴ激しく点滅も激熱?
    *ピコピコハンマ−リ−チはアフロ、ウサ耳で確定
    金ハンマ−or虎ヘルメットで激熱、相手がジイでチャンス
    *ビ−チフラッグリ−チはさくらがスク水着、フラッグが○金文字で確定
    さくらの水着が虎柄、相手があやめでチャンス
    *ちゃっきりやリ−チは金のでかたぬき、金看板は確定、さくら笑顔、赤タヌキでチャンス
    *屋根裏リ−チはドル箱で確定!エロ本、おなら、槍をよけるでチャンス
    *決闘リ−チは月にウサギ、刀が大根(ハズレ有?)、レインボ-オ-ラで確定!切る回数が多い、金さん有利、赤オ-ラでチャンス
    *奉行リ−チはタイトルが大当たり、越後屋の目が少女チックで確定!奉行モ-ド中や通常時いきなり奉行リ-チで激熱
    *奉行モ−ドはCR元祖大江戸桜吹雪オリンピア文字、たらいに金マ-ク、金たぬきで確定!金さんが桜吹雪を出す、ろうそくお炎が画面全体、ん?この感じ激アツ!、(確定かも?)いきなり奉行リ−チで激熱!
    *金さんの家モ−ドは各キャラが大当たりよ!テレビに金さんヌ−ドで確定!その他はまだ不明です。
    ろうそくの火、酒瓶、張り紙、など
    *酒場モ−ドはメニュ−が金色、金たぬきで確定!
    擬似連3回で追加注文で確定!指定図柄以外で追加注文しなくても当たる事もあり。カンタ−にマスタ−で激熱?その他客が酒を飲む、金さん赤うちは、のぞき込む、鳥の丸焼きなど色々ありますが、チャンス?

    *再抽選時桜が舞えば確変確定(15Rは確定ではない)
    目を開ければ確変確定(これも15R確定ではない)
    あやめ図柄(5)は昇格後さくらなどに比べ15R図柄に昇格し易い様な・・・?

    通常画面で丁稚が水を撒く、のれんが青と桜、少女と商人の時 (少女赤マリはチャンス、赤もぐらはリ−チ確定)の役目が不明・・・。
    天下泰平とちょい熱の旗はどちらが信頼度高い?
    さくらとあやめのプレミアラウンドの条件は?

    以上不明な点を教えて下さい。
  12. エヴァ竜 さん 2008/04/19 土曜日 10:19 評価 #2453981

    追加
    障子が閉まっていきなり15Rもあり
    金障子はハズレ有ですがその後奉行モ-ドへほぼ移行します。(2R確変ではない時もあり)
    時短中障子が閉まって通常画面になり2R通常てのも
    あります。
    確変中の確確は奉行リ−チ、各リ−チハズレ後の復活しかない?擬似連4、確変絵柄(当たれば)、全回転も
    大江戸モ−ド中は連発花火で当たった時
  13. いつも即死 さん 2008/04/21 月曜日 23:08 評価 #2458514

    エヴァ竜 さん、
    >時短中障子が閉まって通常画面になり2R通常てのもあります。
    SDの方でしょうか?
  14. らびらび さん 2008/04/21 月曜日 23:17 評価 #2458554

    >時短中障子が閉まって通常画面になり2R通常てのもあります。
    これは、2R通常ではなく小当たりですよ。
    ちなみに確変中の復活大当たりと大江戸モードの連発花火は単ありでしたよ。
  15. いつも即死 さん 2008/04/22 火曜日 01:32 評価 #2459010

    らびらび さん、こんばんは。
    >2R通常ではなく小当たりですよ。
    SDにもあるんですか?
  16. いつも即死 さん 2008/04/22 火曜日 02:14 評価 #2459084

    追加

    小当たり=2R確?
  17. らびらび さん 2008/04/22 火曜日 02:25 評価 #2459096

    いつも即死さん、こんばんは。
    SDにもありますよ、小当たり。
    小当たり=ハズレです。2R通常はSDにもCRAにも無いですよ。
    時短中に小当たりではなく、2R確引けば必ず大江戸モードに突入するので、時短中に襖閉まってそのまま好機モードなら小当たりです。
  18. いつも即死 さん 2008/04/22 火曜日 19:51 評価 #2459924

    らびらび さん、こんばんは。
    私は主にCRAの方を打つのですが、
    ↑上のレスで、>時短中障子が閉まって通常画面になり2R通常てのもあります。
    がどう言う事なのか分からずお尋ねしました。
    お掛け様で納得です。有り難う御座いました。
  19. 別府人 さん 2008/05/13 火曜日 17:03 評価 #2495306

    酒場ミッションのメニューが金色って外れましたよ。
    ただ、突入回転での金色だったので例外なのでしょうか?
    ちなみに保留3でのときです。
  20. 赤ワニ さん 2008/06/03 火曜日 21:46 評価 #2531970

    大ノボリの億万長者、一攫千金ですが、確変中にありまして、文面から当然確変かと思っていたら、そのまま好機モードに。潜伏を確信してましたが、160まで当たらず止めました。
    あと、奉行モードでのろうそく炎が画面いっぱい(枠のように)も、はずれました。潜伏確定でもないようです。
  21. エヴァ3世 さん 2008/06/15 日曜日 16:25 評価 #2550152

    億万長者、一攫千金は当たり確定のみです。
    大江戸はプレミア出ても確変確定ではないです。
    炎は激アツなだけです。
    甘デジだと3、7図柄で炎まず当たりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT