| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3589876】が含まれるスレッド

ついてない日 けろっぴ〜 さん 2010/09/07 火曜日 11:11  #3589876
みなさん、おはようございます。

昨日、みなさんの書き込みに刺激され1日打ち込む気満々で
SVを打ちに行きました。
1台目・・・約1K24、240回転当たりなし、急に回らなくなり移動
2台目・・・約1K22、120回転当たりなし、移動
3台目・・・約1K20、80回転当たりなし、移動
1台目に戻り回りが戻っていたため続き360まで回したところで、ギブアップ。(涙)

560回ほど回した中で、リーチといえば「ユジンが空見上げ」「疑似3までの群なし熱くないリーチ」
しか見れず、もちろんガセミニヨンモードも無しでした。

打ち込まれてる皆さんは、SVで最高何回転までノーヒットがありますでしょうか?

  1. キュイン待ち さん 2010/09/07 火曜日 23:52 評価 #3590558

    けろっぴ〜さん、こんばんは。

    560回転ノーヒット、お疲れ様でした・・・

    私の最高ハマりは、時短30含めた609回転です。

    610回転目にPサイレン単発を引いたのを覚えています。

    200ぐらいなら平然と回せますが、

    200越え→「んんん・・」
    300越え→「んがぁ!!!」
    400越え→放心状態

    ってな感じで普段回してます笑

    連荘があるから嵌りもある、コレは仕方ない事ですが、嵌りはホント勘弁ですね・・・。
  2. ボルタレンX さん 2010/09/08 水曜日 00:07 評価 #3590586

    こんばんは、けろっぴ〜さん。

    甘といえども甘く見ると大変なめにあいますね。
    今日は残念な日でしたが、次は当たりまくってくださいね。

    隣の台ですが、顔見知りのおじさんが打っていた台が、800オーバーで単を引いたのは見たことあります。
    その後は数珠連で単引きまくり。
    恋愛Mに入るも、あまり連しなかったみたいです。
    ガッカリしながら2箱交換されていました。

    今日の自分の台は、520でやっと初当たりでした;_;
    300オーバーから回し始め、な〜んにも出ないまま100回が過ぎ、白雪だるま1回目で
    チェリン「仲良さそうに〜」でタのリーチ、初雪とばしにあい、あえなくはずれ、その後学生編突入回転で
    猫凸で単。
    その後120回転ほどでPフラで銀枠サンヒョク「どうなって〜」、たぶんステップ2。
    こんなしょぼリーチじゃ、連しないな〜と思ったら、なんとか10連してくれました。

    毎日のようにホール通いしていますが、なかなか思うようにいかないです。
  3.  イ・バンヒ さん 2010/09/08 水曜日 08:52 評価 #3590924

    けろっぴ〜 さん、みなさん、こんにちは。
    基本「同じ300回すなら甘よりミドルにする!」というスタンスのため、甘ソナで粘り倒すことはあまりないのですが…
    持ち玉移動ができなかったり(←減台のせいです)、最終話狙いで粘り倒すことはあり、
    400回くらい当たらずの記憶があります。

    ガセを記録しないホールで過去30回の当たり記録が人目でわかるようになっているところで、
    マスが10個点灯、つまり900回転台で当たりの記録を見たことがあります。もちろん甘ソナです。(怖)
    先日の甘ソナ稼動、4台のうち初当たりは600回オーバーが1台ありました。

    通常ハマリもきついですが、潜伏嵌りも甘だときついです… 50回オーバー体験は5回くらい。
    履歴では恋愛中の嵌り、突確も挟まず「170回」の目撃があります。(ミドルでもなかなかないのに…)
    信じられないような嵌りもあれば、信じられないような連荘もあり、パチの確率の波(気まぐれ!?)とは難しいものですね。(汗)
  4. けろっぴ〜 さん 2010/09/08 水曜日 12:00 評価 #3591064

    キュイン待ちさん、おはようございます。

    609回ですか!!大変でしたね。
    >200ぐらいなら平然と回せますが
     そうですね。それぐらいの回転数までが勝負ですね。
    それ以上になると、あとは意地でも当てるまでと熱くなってブレーキが効かなくなります。(汗)

    >連荘があるから嵌りもある、コレは仕方ない事ですが、嵌りはホント勘弁ですね・・・。
     パチンコしてる限りこればっかりは避けられないとはいえ、
     出来るなら持ち玉でのハマりに遭遇したいです。

    ボルタレンXさん、おはようございます。
    やさしいお言葉感謝します。

    顔見知りのおじさんの800、ボルタレンXさんの引き継ぎで520、
    ホント甘でも何時かは当たるだろうと追いかけていると、とんでもない目に会いますね。
    その後の10連、おめでとうございます。

    >毎日のようにホール通いしていますが、なかなか思うようにいかないです
     確率辺りで確変が当たり何連かした後、また確率辺りでの確変引き戻しの繰り返しが理想です。
     下手に時短通常連チャンなんかしたら後の展開が怖くなります。
     (その前の遊戯で時短通常当たり4連を引いていました)

    イ・バンヒさん、おはようございます。

    >ガセを記録しないホールで過去30回の当たり記録が人目でわか・・・・・
     このハマりはきついですね。
     MHのデータ機は、ガセミニヨンを含んでいますので、一見してみると過去グラフの波は
     穏やかに見えますが、意外と荒いのかもしれません。(小当たり確率が非常にうまい??)

    >通常ハマリもきついですが、潜伏嵌りも甘だときついです… 50回オーバー体験は5回くらい。
     精神的にきついですね。目の前のニンジンが食べられない。
     「170回」の目撃は、最初に潜伏なる機能を搭載したメーカーを訴えてもいいレベルです(怒)

    >信じられないような嵌りもあれば、信じられないような連荘もあり、パチの確率の波(気まぐれ!?)とは難しいものですね。(汗
     最近、確率分以上の当たりを引いていたので、どこかで修正が来るのではないかと心配していました。
     しかし、ストレ−トに来て参りました。

    返信くださった方々、ありがとうございます。
    避けられないハマリを皆様が持ち玉で遭遇する事を願います。
  5. 波荒いわ〜 さん 2010/09/08 水曜日 13:59 評価 #3591183

    けろっぴ〜さん、こんにちは。

    自分の最高ハマリは、ガセミニョン・モードまたいで500回転ちょっとですね。
    500オーバーが表示されたのは、他人が打っているので一度見たことがあります。

    潜伏中は、SVだと30回転越えるとイライラしてきますね。100近くハマっている人もいましたが。

    恋愛中の最高ハマリは、77回転でした。偶然でしょうが、背景小倉優子がでました。
    ちなみに、その時二桁連荘をしたのですが、不思議と50回程度のプチはまりが頻発しました。

    さ、今日も行くと思います。頑張ってきます。
    既に恋愛中の皆さま、頑張ってください。
  6. けろっぴ〜 さん 2010/09/08 水曜日 20:57 評価 #3591522

    波荒いわ〜さん、返信ありがとうございます。

    500位のハマリは、時々は覚悟しないといけないみたいですね。

    >その時二桁連荘をしたのですが、不思議と50回程度のプチはまりが頻発しました。
     私は確変が続くときは、早い当たりが多いです。
     逆に当たりが遅いと確柄リーチ外して、単柄当たりになってしまう事が多いです。
     と、いっても4〜5連チャンを引くのが精一杯ですけど。(確変の引きよわ)

    今日、少し時間がありリベンジに同じ台を打ちにいってきました。
    (11回大当たり、104回転放置)
    何と3回転で、夜空(またかよ〜)初雪飛ばし(え?)当たりでした。(・・)
    確変3連の後、時短14回転通常当たり、105回転ミニヨン種あり、その後通常当たり、
    大当たり終了後のヘソ保留消化一回転目で夜空3枚で通常当たり
    時短消化中大雪モード突入(ま、まさか)ハズレ、時短スルーで止め。

    ホント、確率って気まぐれですね。
    波荒いわ〜さんの結果が良かったことを願っています。
  7. 波荒いわ〜 さん 2010/09/08 水曜日 23:59 評価 #3591804

    けろっぴ〜さん、みなさん、こんばんは。

    今日、SVで19回当たり(7回と12回の連荘)の後200ちょいハマっている台を打ちました。
    当たったのは表示536回転目(ミニョンモード一切なし)。自己新記録です(涙)。
    その後、出しては飲まれかけ、出しては飲まれかけの
    繰り返しでしたが、
    何とか、1.2kのマイナスで済ますことができました。
    いや〜凄かったです(笑)。
    でも、背景予告京楽マークを見れたからよしとします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT