久々にやりました デカまじろ さん 2009/02/07 土曜日 22:59 |
近所の店のバラエティーに導入されていたので、一年振り位にやりました 夕方5時からですが、ノーボーナスで放置されていた台、初BIGでクレオフ…(シーン5のマリが3/5。BIG中複合は、BIG5回まで数えましたが、18回。おそらく6?) ところが、バトルチャンスに入らない継続しない…それ以前に崖画面に行かない…(ボーナスが引けない)
この日は、恐ろしく引きが弱く…斜めスイカからの 次回予告でハズレ… スーパーVスラッシュが当たっても立ち上がる怪人…(怪人の弱気なカットインが有ると鉄板?) 極めつけは、BIG後1ゲーム目にベルを7回引いた事…(1/2や1/4より1/10を引くのは、ある意味引きが強いか?)
BIG13.REG5で、コインも無ければ時間も無いので帰りました… が、この台やっぱり面白いですね。演出と出目のバランスが良いのかな?設定判別要素も多いし。 5号機になってから、スロはやらないようになったのですが、この台は別格ですな。また時間を見てやりたいと思いました。 願わくば、バトルチャンス中の子役ナビが有ると消化が早くなるのと、演出がボタンを押すタイミングに併せてもう少しスピーディーだと良いかな…
-
じろじろ さん 2009/02/23 月曜日 21:04
設定がいいほどベルも引けるハズなので、転落が早いのではないかと。 自分も最近BCに行きません。即転落ベル引きすぎ…RB後はともかく、天井やBBはせめて一回くらいBCやらせてくれーって感じです。切実。そして大体ベル引いた直後にリプやチェリ来る引き順の悪さ!(嘆) …リプチェが先に引けるかどうかは当人のヒキでしかないので、それさえ出来ればBC中のベル落ちもいいだろうし、もう言うことないんですけどね…!T▽T。 スーパーVは怪人脅えのカットインもあると鉄板じゃなかったですかね? スーパーだけだと余裕でスルーがありますよね…自分がやるとなかなか出ないのになー。
-
どう思う? さん 2009/02/27 金曜日 15:52
皆様、お疲れ様です。
最近この台も少なくなりなかなか打てませんが、 先日久し振りに打ったとき、 鮫怪人の脅えカットインがありました。 が、「シャッシャッシャッ!」とまさかのスルー・・・。
こんなことがあるんだと思いましたが、10回目のパンチが難なく当りボーナスとなりました。
やはり鉄板みたいですねぇ・・・。
|
|