| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」

記事番号【2887257】が含まれるスレッド

使徒予告 自称廃人勢 さん 2009/02/04 水曜日 23:29  #2886964
どうも、今日はエヴァ3の高設定濃厚台を掴みながらもB:R=1:2という神の引きでぼろ負けした俺です(汗
さらには低設定臭ぷんぷんの隣の台が赤青4連続50G以内引き戻し・・・
めげずに頑張るしかないですよね(苦笑)

とまあ愚痴は置いといて(笑)、ふとパチンコ打ってるときに気になったんですが、暴走中の使徒予告ってあるじゃないですか。
いまんところ見たことあるのが
・サキエル
・ゼルエル
・ラミエル
・シャムシェル
・イスラフェル
・初号機
なんですけど、他のパターンってどのくらいあるんでしょうか?w
初号機あるなら二号機とかないのかなーって思ったりw

ちなみに初号機だけBIG確定演出だった気がします(byDS)。もちろん他の方々は普通に外れてしまいますよねwキセカチなら確変中ストーリー発展で確確なのにっ・・・

(画像ではBIG確定と出てますが、それ以前の演出がそうだったかもしれないのでちょっとあやふやですorz)

  1. 補助人さん さん 2009/02/05 木曜日 00:53 評価 #2887234

    暴走は初号機の演出なので、二号機とかはないんじゃないですかね。
    見たことないなぁ。
    プレ使徒もなかったような…。
  2. 魂之旋回 さん 2009/02/05 木曜日 01:02 評価 #2887257

    user imageどうもです。暴走中の使徒予告。自分が知る限りではそれしかないと思いますョ。P使徒が出たという話も聞いたことないですし・・・。でも初号機って使徒予告の部類に入るのでしょうかね?

    自分も時間見てまご打ってますョ。先週と今週の休みの日に朝から行って、2回で合計4500枚ちょっと出しました(合計8000G程)。でも両方とも小役をカウントして3濃厚。自分でもちょっとビックリしています。でもそれなりの時間打つんだったら、やっぱりまごのほうがいい。なんて言ったって打っていて疲れません。というか自分が覚醒している感さえあります(笑

    そう言えば自称廃人勢 さんはDSのレイステで矛盾を見たと以前仰っていましたよね。完全矛盾ではありませんが、プチ矛盾(と呼んでいいのかかなり微妙ですが)はありますね。何度かこのような演出見ていますが、すべて単独でした。

    最近、ここの板もちょっと寂しいので、某掲示板にもちょこちょこ顔出していますが、たぶん以前ここにいた方たちもいらっしゃるのでは?、と思ったりもしています。やっぱりまごが好きなんだなぁ、と考えながら。
  3. 魂之旋回 さん 2009/02/05 木曜日 01:08 評価 #2887271

    補助人さん さん、ご無沙汰ですね。約の板には登場しないので、どうされたのかと思っていました。
  4. 補助人さん さん 2009/02/05 木曜日 01:30 評価 #2887301

    >魂之旋回さん

    おひさです♪
    約の導入で孫がほぼ全滅しちゃって、ここ見てても打ちたくなるからしばらく離れてました。
    最近近所のホールが5スロ導入で孫も入ったので、懐かしがりながら擦ってますw

    約はクソ台でしょw
    無駄な演出ばかりだし出目は死んでるし。
    さすがにここまで劣化しちゃうと、いくらエヴァ好きでも打てないです。

    あ、スレ主さんトピズレすみませんです。。
  5.  じゅりじゅり さん 2009/02/05 木曜日 10:18 評価 #2887594

    自称廃人勢 さんこんにちは。DSも楽しそうですね。

    補助人さん お久しぶりです。m(_ _)m 久々にHNみてつい・・・・。予想道理、補助人さんには役は向きませんでしたか。あれだけ出目にこだわっていた人が好きになれるはずもないですよね。

    自分はPM板で活動中です。そこで開いた「談話室」もアラフォーの溜まり場で賑やかです。(^_^;) PMもし好きなら覗いてくださいませ〜。ではではm(_ _)m
  6. ウマウマ さん 2009/02/05 木曜日 22:10 評価 #2888360

    みなさん、こんばんはです。
    暴走中の使徒予告、たしかバルディエルもあったような気が・・・。まあかなり昔の事なので勘違いかもしれません。
    それにしてもみなさん、本当にまご好きですよね。そういう自分もまご大好きなんですけど、如何せん設定が入らないので約時に浮気してます。ごめんなさい。でも超アツいイベントなら絶対まご優先ですよ。
  7. 自称廃人勢 さん 2009/02/06 金曜日 02:33 評価 #2888982

    >補助人さん
    アーッそのことわすれてましたwwww
    なるほど、初号機以外出るわけないっすよね・・・

    >魂之旋回さん
    うおお、これぞ小役矛盾っすね!!実機写メでは初じゃないでしょうか?w
    やっぱりレイステージ、まだまだ秘密がありそうです・・・

    >補助人さん・じゅりじゅりさん
    ホールの都合上エヴァ3打たないと設定入らない日々が続いてるんで打ってますけど、なんだかんだでエヴァ3はいいかなあって思ってますw
    単独捨ててリーチ目を捨てた代わりに、演出を大幅強化して(見た目という意味でw)違う客層を増やしてくれたような気がしたりもするんですよねw
    ガセ演出ばっかりなのは正直たまらないっすけど(汗
    後は青7DDTが意外にも結構楽しかったり。ズルッ黄7中段!

    しかし出目大好き人間にとってはこの変化は辛いっすよね・・・しかもホールの設定状況的にまごはしんどいってのもorz出目を楽しみたい時はウーロンうってます。
    そういえば桃鉄の出目は秀逸だとか聞いたことがあります。順押ししかしたことない俺にとってはよくわからないっすけど(←

    リーチ目が出にくくなった分ボーナス察知が早いほうが収支的に有利ですし、レア役確率が増えたことも言い換えれば目押し機会が増えて差がつきやすくなったんじゃないかなってプラス思考でやってます(汗

    結論:まご>>・・・>>>ヤケクソの時(ぁw

    >うまうまさん
    バルディエルまじっすか!ぜひみたいものです・・・
    俺も約のほうに逃げまくってますwだって設定が(ry
  8. 魂之旋回 さん 2009/02/06 金曜日 09:19 評価 #2889183

    user imageどうもです。いやいや、「プチ矛盾」の記載したのは、きちんと第三停止でチェのイコライザーが小になってしまったので・・・。何度かこの第二停止までの矛盾は見ています。第三まで停止している段階での矛盾を見てみたい気持ちはありますが、そう簡単には見れないかな・・・。

    でもレイステって何か期待させるものがあるんですよね。レイステへの突入時、小役成立の制御音、イコライザー演出、シャッター演出、次回予告、そして起動実験。他のステージではサムい演出が激アツに変貌することもありますし、またいろんな所で見所があるので、本当に大好きです。約のレイ(ちゃん)ステは大っ嫌いです(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT