| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「けものっち!」

記事番号【1949567】が含まれるスレッド

逆押しDDT シャコマル さん 2007/07/18 水曜日 01:21  #1949567
順押しや中押し以外にも、逆押し肉狙いが面白いと雑誌で書いてあったんですが、中押しでは左、右の順で押さないとベル取りこぼすことありますよね。逆押しの時はどうなりますかね?詳しい方宜しくお願いします。
  1. メガポラリス さん 2007/07/18 水曜日 02:59 評価 #1949746

    逆押しについては試したことないのでわかりませんが、中押しでベルを取りこぼすことはないんじゃないですか?
    目押しが正確なら、中押し中段ベルはベルorハズレです。
  2. シャコマル さん 2007/07/19 木曜日 00:13 評価 #1951252

    中押しってベル取りこぼさないですか?ちょっと前の雑誌で中、左、右の順で押さないと取りこぼす恐れがあるって書いてあったんですが、ガセ情報だったのかなあ・・
  3. 獣好き さん 2007/07/19 木曜日 11:10 評価 #1951958

    たまに逆押しします。
    私の場合逆押しの時はボーナス図柄をねらいます。
    右中断にリプだとリプレイ、ベルだとベルがそろいます。取りこぼしは無いと思いますよ。
    ゾウ7が枠内に泊まると、一枚役orチェリー、右上にスイカまで落ちてきた時は中リールにスイカをねらって、スイカがテンパイしない時は左にチェリーをねらいます。
    右中にリプが停止しないとリプレイではないので、順押しに比べて、マンリプか?って期待する回数は少なくなりますが、右リールにボーナス図柄がとまって、子役否定の時はかなりドキドキします。
    気分転換にはいいですよ。
  4. 獣好き さん 2007/07/19 木曜日 11:12 評価 #1951964

    追記。
    ボーナス図柄をねらうというのは「右リールに」ということです。
    言葉たらずですいません。
  5. 天井キラー@ さん 2007/07/19 木曜日 17:54 評価 #1952375

    ワタシは逆押しが好きで、普段は逆押し7:順押し3くらいの比率で打ってます。
    逆押し時には獣好きさんと同じように、『ゾウ・7』の『7』をアバウトに右リール上〜中段に狙ってます。

    リプレイとベル成立時はほぼ中段に揃います。
    「右→中→左」「右→左→中」の押し順ともに、リプレイとベルの取りこぼしはないと推測しています。

    マンリプ後のプチRT中、逆押しで右リールに『木・ゾウ・7』が停止すると実戦上ほぼボーナスでした。
    一度だけこの停止形ではずれたのを見ました。
    おそらく、非当選一枚役をプチRT中に引いたものと判断しました。

    マンリプ後のプチRT中に、逆押しでベルが中段以外に揃うこともあります。
    下段で揃ったのを目撃しましたが、次betでボーナスランプが点灯しました。
    もしかすると、逆押しでリプorベルが中段以外に揃うとボーナス当選かもしれません。

    今後、データを増やして検証を続けます。
  6. シャコマル さん 2007/07/19 木曜日 23:06 評価 #1952877

    獣好き さん 天井キラー@ さん 回答有難うございます。

    逆押し結構面白そうですね。中押しでの枠下に赤7狙いってのがちょっと苦手(早めに押してしまう時がある)だったのでこっちの方がやり易いかもしれませんね。今度試してみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT