| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・キング・オブ・ファイターズ2」

記事番号【2083714】が含まれるスレッド

とりあえず載せてみます。 ヨウジ さん 2007/09/24 月曜日 02:19  #2083714
はじめて見たので載せてみます。
でも、RBでした…

  1. ヨウジ さん 2007/09/24 月曜日 02:20 評価 #2083717

    user image画像、忘れてました。
  2. りべんじゃー! さん 2007/09/24 月曜日 14:37 評価 #2084261

    ヨウジさんへ
    モニターがすごいことになってますね><初めてみました!これは…製作スタッフさんなんでしょうか??
  3. じろじろ さん 2007/09/24 月曜日 20:33 評価 #2084740

    なんじゃこりゃ?! って感じですね…こんなのもあるんだ(吃驚)。
    奥が深いなあ…ホント、ゲーム化してくれないだろうか…(しみじみ)。オフィシャルの何処に訴えたらいいんだろう?_?
  4. でた!おばけっ さん 2007/09/26 水曜日 23:33 評価 #2089605



    こんなんもあるんですね。。

    しかしプレミア多いなああ。。

    つい最近第三停止で 「しゃーーーーぁ」BYマキシム

    パイプ演出でチェリー停止後 ソファーに京

    窓の外に黒ライオンがCBのロンゲのほう

    こんだけプレミアでても600枚浮きでしたが。。

    それでも楽しい台ですね。好きです。はい。

    毎回打ちながら思うのですが、鳩と猫で子役が揃った方はいますか? いませんよね。。
  5. りべんじゃー! さん 2007/09/27 木曜日 20:57 評価 #2091184

    でた!おばけっ さん へ
    廃墟での動物は、残念ながらハズレ演出です。子役とれたらボーナスだそうです。(今まで1度も子役とれたことありません><)
  6. 西河貴教. さん 2007/09/30 日曜日 02:26 評価 #2095589

    こ、これは…見たことないプレミアですねぇ!
    たぶん、パチスロKOF2を開発なさった方々ではないでしょうか。
    まだまだいろんなレア画像があるんですねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT