| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

おもわず ピカンチ さん 2008/04/21 月曜日 06:27
昨日久しぶりに1パチで甘デジ打ってきたのですが、
竜が峰コースでグリーンに乗るまで相手が何打かわからない展開で、
「猿丸2打、ドラゴン4打」。
思わず笑ってしまいました。
バトルは毎回グリーンまでは接戦かこちらが不利になるかしかないと思っていましたが、
こんな展開もあるのですね。
まさかここから引き分けや負けになる展開はないと思いますが。

余談ですが大一の台の静電気どうにかなりませんかね。
  1. 菜央 さん 2008/05/02 金曜日 07:45

    大一の静電気はほんと嫌よねぇ!うかり下皿の玉に触るとピリッ!タバコの灰はあらぬ方向に飛んで周囲を汚す!
    マイホ(主な勤務先)は大一置いていないので今度導入したら調べておきますね。
  2. ○ネギ さん 2008/05/20 火曜日 20:16

    ピカンチ さん こんにちは。菜央 さん どーもです!

    大一の静電気ですか???
    これまで気になったことはありません。(ラッキーでしょうか!)
    ところで、「猿丸2打、ドラゴン4打」で引き分けの展開は予想できない???
    残念ですが、2打目に中丸・大丸の登場であれば、引き分けの可能性がありますよ。
    正宗で外してくれます。
    猿は奥が深いですよ〜〜〜。
    猿が外されるまで楽しみましょう!
    因みに最近は白ゴエモンで3連荘外し中です。。。
    とほほ。。。
  3. Liudocka さん 2008/08/01 金曜日 00:48

    はっきら言って 猿が2打なら
    プレミアだよ
  4.  現妖怪改役、まち さん 2008/08/04 月曜日 01:23

    Liudocka さん
    2打、プレミアじゃないですよ。
    特に猿2打、ドラ2打、なら高確率で負けます><
       3打、  4打、  引き分けか勝ち。勝ちの方が多い
       2打   4打、  今の所全て勝ち
       4打   3打、  今の所全て負け><
       4打   4打、  引き分けか負け、互角
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT